2020年9月1日火曜日

マッチングアプリをやっている(47)

 マッチングアプリをやっている。



この前マッチングした女性とは駄目になった。


なんかね、最近諦めの気持ちが出てきたよ。

いくらやっても、まともそうな女性とマッチングしないんだもんな。

いや、マッチング自体はするんだよ。

それに、女性の方から「いいね」も来たりする。

しかし、それは私が対象としているような女性ではないのだ。

30代後半とか40代女性から「いいね」がいくら来てもね。


悲しいときー!悲しいときー!

悲しいときー!悲しいときー!

全く対象外の女性としかマッチングできないときー。


はぁ〜。

昔は毎日マッチングアプリを開いてやり取りしていたが、特にやり取りするほどの女性もいなくなったしな。

ていうか、もう私の県の魅力的そうな女性はほぼ終わった感がある。

新しく登録してくる女性も、再登録組や他のマッチングアプリで見たことがある女性が多い。

もう、同じような人達をシャッフルしてるだけだ。

いくらシャッフルした所で、出てくるのは同じような女性なのだからどうしようもない。

魅力的な女性。

ただ会いたいだけなのにな。

街を歩けばいくらでもいるのにな。

難しいよ。


OSさんは未だに会う感じも無いしな。

どうなってんだい。


6 件のコメント:

  1. 成果出ないのに同じこと繰り返す上昇志向の無さ。そういうとこやぞ。良く言えば、諦めない、根気がある、と言えますが。異性に対する積極性の無さと相まって婚活においてはうまく作用してないですね。今度のお見合いは、粘り勝ちで掴みとって、ハッピーエンドを期待しています!

    返信削除
    返信
    1. 他に良い方法が思いつかないんだよ。
      どうすれば、魅力的な女性と知り合えるのか。
      まぁ、これで決まればいいね。

      削除
  2. 20代の美人なお見合い相手に全力投球するなら、気の乗らないアプリなんて退会してしまったほうがいいよ。やるだけ無駄。それより美人への対策したほうがいい。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、うまく行きそうならね。
      ブログ自体辞めて専念するけど、まだ会ってもない段階だからね。

      削除
  3. 今はマッチングアプリよりお見合いに注力した方が良いのでは?

    返信削除
    返信
    1. うまく行くかもわからないお見合いだけに集中して、駄目だったら。
      もう私には時間が無いですからね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。