2020年9月4日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(UMさん)(2)

 UMさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。



今回のデートは元々は観光スポットだったのだが、予定を変更してご飯を食べに行くことになった。
観光スポットは次にってね。
まぁ、天気が悪いと楽しめないしな。


てなわけで、私が出した候補の中から彼女がお店を選んだ。
女性の好きそうな店の候補がサササっと出せるから楽なもんだよ。
ドンと来いってんだ。


まぁ、そんなのはどうでもいい。
UMさんとどうするかだ。
次で3回目のデートだからな。
彼女も私が「お付き合いしてください」と言うのを待っているだろう。
普通は3回デートしたら交際するらしいからね。
と言っても、UMさんのこと好きになれそうな気がしないんだよな。
少しだけでも魅力的だと思えた瞬間があったかというと、まだそんな感じはない。
なんていうか、今までのパターンからして、このままズルズル会って、彼女からどうするの?と迫られて、会うのを辞めるというパターンになってしまいそうな気がする。
それなら、無駄な時間を無くすためにも、もう会うの辞めようかな。
なんて思ったり。
まぁ、まだ分からないさ。

とりあえず、次のデートで彼女を魅力的だと思えるように頑張るんだ。

10 件のコメント:

  1. 結局人は自分より上の相手しか求めないからな。引きこもりのことを魅力的だと緒思う相手は引きこもりからしたら魅力を感じないし、引きこもりが魅力的だと感じる相手には相手が魅力を感じない。一生婚活を続けるしかないだろう。

    返信削除
    返信
    1. 私は一生婚活を続けるつもりはないよ。
      なんとかして魅力的だと思える女性と一緒になりたいな。

      削除
  2. またいつものパターンっぽいですね。
    頑張って会って好きになったことないんでしょ?
    不毛なこと辞めて終わりにすれば良いのに。
    自分目線だけなんだよな~こんなことしてたら婚期逃しそうですね

    あまり優柔不断なことしてると、紹介者に苦情はいるかもしれないしね。

    返信削除
    返信
    1. なんでなんだろうね。
      どうやったら魅力的に感じれるんだろう。

      削除
    2. そりゃ引きこもりさんの魅力に対して高望みだからでしょ。
      直感で魅力無かったら、次でしょうね。結婚したいから仕方なく会っても結局断るんだからさ。今後もその方針なら仕方ないですよね。
      二十代美人に会えるんだから、それにかけたら?焦ってると言ってる割にノンビリしてるから、真剣さが感じられないんですよね。

      削除
  3. 妥当な相手としてUMさんで決めれば?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的でない女性だと結婚しても苦痛なだけでない?

      削除
  4. 毎回デートのときに「女性の好きそうな店」って言うよね。「○○さんの好きそうな店」じゃなくて。
    個人じゃなく属性でしか見てないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 女性が好きそうな店はだいたい同じじゃん。
      男が好きな早くて安くてそれなりに美味い店は嫌がるじゃん。

      削除
    2. だから、女性という属性でしか見てないわけでしょう。三回目にもなって。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。