2020年9月25日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(TTさん)

TTさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。



なんか、うまく行きそうにないな。

「よろしくお願いします」と一文だけの返信。

絵文字も無し。

スタンプも無し。

本当に一文だけ。

まぁ、そんなものなのかな。

まだ、お見合いしかしてないんだしな。

まだ一回しか会ってない男だからな。

やる気満々だったら、逆に怖いよな。

そうだな。

これくらいが普通なのかもしれない。

一応、返信があったわけだしな。

既読無視とか、返信に一日かかるとかではないのだ。

そう、返信速度は普通だ。

彼女は仕事も頑張っているのに、この返信速度なのだ。

全く興味の無い男だったら、既読無視とか、もう少し返信に時間がかかるだろう。

そう、返信速度によって、やる気がわかるんだ。

まぁ、偶然、暇な時間帯にLINEを送っただけかもしれないけどな。



気持ちを切り替えていこう。

まだ、駄目だと決まったわけじゃない。

そう、最後まで全力でぶつかっていくんだ。

最初から諦めていたら、うまく行くはずがない。

最後まで諦めない。



年齢なんか関係ない。

みんな信じてるんじゃないかな、運命の恋。

後悔しないのが本当の愛。

愛を恐れてはいけない。



ただ、希望は持たない方がいい。

壊れたら残るのは狂気だけだ。


21 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. いくら努力しても100円しか持っていない人は1万円の商品を買うことは出来ませんよ。ショーウィンドウに並んで手に取ることは出来ても、購入したいなら1万円を用意しないといけません。それが出来ないなら100円で買える良いものを選ぶべきです。

    返信削除
    返信
    1. 自身の魅力を磨かずに、若くて綺麗な女性がなびくのを望むだけなんですから、
      1万円の商品が100円に値下がりするのを期待してるんでしょうね。

      削除
    2. 1万円の商品を買う方法はいくらでもあります。
      1万円儲ければいいんです。
      値引きして売ってるネットやディスカウトストアで買えばいいんです。
      ワケアリ品で値引きされてるのを買えばいいんです。
      中古品を買えばいいんです。
      100円に値下がりしたのを買えばいいんです。
      無理だ無理だと言うのではなく、どうしたらできるかを考えた方がいいと思いますよ。

      削除
    3. 「どうしたらできるか考えた方がいい」ってその通りですが、中古品を買うって……
      なら女性も中古品?!感じ悪いですよ!
      そもそも若い人が良いんでしょ、トンチンカンですね。こういう普段の言動の失言がイザッて時に相手を楽しませられないんですよね。

      ここは実現するにはお金(女性・恋愛・対人経験値)を貯めて買うんですよ。時間がないとか言い訳を言うんでしょうけど、できなきゃ実現不可能ですよ。

      削除
    4. この場合、一万円を稼ぐしか方法がない。
      かなりがんばれば一万円稼げるかもしれない。
      だが、値下がりを期待して待っている君は、その内手にある100円は10円になるし、頑張っても一万円稼げなくなる。

      「どうしたらできるか考える」と口では行っておきながら、自分で楽に買える方法ばかり書いてるから楽して買いたいのだろう。
      大抵は「どうしたら一万円を稼げるか」の手段を考えるんだがな。

      削除
  3. 前のお見合いで引きこもりに惚れる要素ないみたいだし、そんなもんじゃない。女性の恋愛はスロースタートが多いですし。挽回しよう、良いとこ見せようと空回りしないようにね。
    長文ラインとか送ってる時点で、すでに手遅れな気もするけど。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、空回りしてしまった。
      魅力的な女性だとどうしても自分をよく見せようと頑張ってしまうんだよな。

      削除
  4. 個人的に脈なしサインの時は上手くいったためしがないけど、引きさんなら3年間の婚活経験があるから挽回してくれるんだろうな

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、挽回できなかったよ。
      婚活歴は3年でも、魅力的な女性と会う経験値が少ないからね。
      スライムといくら戦っても、得られる経験値は少ないからレベル上げにはつながらないよ。

      削除
  5. 2回目のデートで会うチャンスを頂けて良かったですね。
    ただ2回目まではお見合いだとどの人も社交辞令で会ってくれるので、可能性は限りなくゼロに近いと思われます。
    これで駄目だったら、今交際中のUMさん、AIさんのどちらかで手を打つことでも良いかと思います。

    返信削除
    返信
    1. 人の心ってそんなもんじゃないよ。
      あっちの女性が駄目だったから、こっちの女性みたいなことはできないな。

      削除
  6. 知り合いの紹介の見合い相手なら最低限失礼にならない対応しますよね。引きこもりさんがしてるようにさ。

    難しいんだろうけど、今日は二人で楽しい気分で居られるように頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 私は楽しかったけどね。
      駄目なんだな。
      そうなんだな。

      削除
  7. 大丈夫うまく行くよ‼️

    返信削除
  8. 実際のところ二股、浮気してる男になびくような「魅力的な女性」はいないんだよなあ
    釣り合わない自覚があるならせめて誠実であろうとすればいいのに

    返信削除
    返信
    1. 佐々木希は魅力的ではないと?へー

      削除
    2. 本人いわく、顔や年齢だけが「魅力的」の条件じゃないらしいし。
      少なくとも、堅実に結婚相手を求めてる時に二股してる男をわざわざ選ぶような頭の悪い女は「魅力的」ではないでしょ。

      削除
    3. 残念ながら、そんな女性が多いみたいですよ。
      女性が好きなワイドショーでも時々やってないですか?芸能人は特別だって?
      一般人でもそういう人がいますよね。
      例えば、この前も酷い事件がありましたよね。婚約者がいながら浮気相手に子供ができてしまい無断で堕胎させたエリート医師とかね。

      まぁ、私が言ってる「魅力的」とあなたの「魅力的」は違うようですけど。

      削除
  9. 中古品だのスライムだのほんとに口が悪いね。
    それ、自分のことじゃん。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。