2019年1月7日月曜日

韓国映画を観てみた3

今度のKさんのデートもあるので、韓国映画を観ておこうと思った。
本当は、最新の映画を観るのがベストなのだろうが、なんか面白くなさそうだった。
韓国映画初心者の私にはまだ早いのかもしれない。


なので、コメントで教えてもらった韓国オススメ映画「私の頭の中の消しゴム」を観ることにした。
と言っても、この映画も2004年と昔の映画だなぁ。
「猟奇的な彼女」なんかもそうだが、この頃は韓国映画最盛期だったのかな。


内容は真面目なラブストーリーだった。
最後はドラマらしく綺麗な感じで終わった。
少し涙が出た。
まぁ、現実はあんな綺麗にはいかないだろうが。
映画の感想を書くブログではないので、感想をダラダラと書かないが、良い映画だった。


それに音楽が良かった。
歌ではなかったが、主題曲が凄い映画とマッチしていて、印象的な曲だった。
韓国クラシック素晴らしい!と思って曲について調べたら、日本の曲のパクリだった(笑)
そういえば、なんか聞いたことあるような気がしたんだよな。


それから、俳優がカッコよかった。
日本の最近の雰囲気イケメンと違い、正統派のイケメンだ。
チョン・ウソンという俳優らしい。
あんな顔に産まれたら、人生イージーモードだろうなぁ。
あんな顔で生まれたかった。
体もガッチリしていてカッコいい。
Kさんもあんな感じの男が好きなんだろうな。
体を鍛えて、体だけでも近づきたい。


だんだん韓国映画にハマってきたような気がする。
と言っても、最終的には韓国音楽にハマりたいんだけどなぁ。


とりあえず、次はコメントでオススメされた「ブラザーフッド」を観てみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。