2019年1月30日水曜日

そういえばHさんから何も連絡は無い

そういえば、Hさんもお食事デートのお店を探してみると言ってくれていたのに、全然連絡が無い。


よくよく考えると、Hさんの地元なんだから、Hさんがお店を決めてくれればいいのに。
なんで、土地勘も無い私が、相手の地元のお店を選ばないといけないんだ(笑)


もしかしたら、Hさんが良いお店を選んでくれているかもしれない。
Hさんはバリバリのキャリアウーマンみたいな仕事だから、平日は忙しいんだろう。
たぶん。。
もしかしたら私より忙しいのかもしれない。
たぶん。
休日になったら、何か連絡があるかもしれない。



それにしても、いくら検索しても、結局、どこがいいのか分からない。
食べログで評価や口コミを見てみたり。
ホットペッパーやぐるなびなんかを見てみたり。
googleマップで外観や周囲を見てみたり。

もう、チェーン店で良いじゃないと思えてくる。
チェーン店の方が安くて美味しくて安定したサービスで確実なのにな。
チェーン店が嫌がられる理由が分からない。

私が最近気に入っているしゃぶ葉もカップルで来てる人いるのになぁ。
そういうのは、デートというより、かなり仲が良くなってきて、普通の食事みたいな感じで行ってるのかな。


お店選びは難しい。


会うのはまだまだ先だから、とりあえず、この件はしばらく保留にしておこう。

5 件のコメント:

  1. 会いに行く約束はしているのです、下手に連絡を取ろうとするよりは、どっしりと構えて連絡待ちましょう

    返信削除
  2. 間違っても俺通信するなよ。返事催促するなよ。
    もしやったら一発アウトだぞ

    返信削除
  3. せっかく会って貰えるんだから「相手が選んでくれるはず」なんて思うな。
    どうしてもお店が見当たらないなら「すみません、この地域に不慣れでお店が分からないです。おすすめのお店があったら教えて下さい。」ってお願いするしかない。

    返信削除
  4. それ相手に安く見られてますよ。
    他に会う予定の男性が複数いる女性によくあるパターン

    返信削除
  5. 私はあなたを支持していますよ。

    陰ながら応援しています。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。