2020年5月4日月曜日

マッチングアプリをやっている(20)

マッチングアプリをやっている。


ほんと何なんだろうね。
この前から違うマッチングアプリをインストールしてがんばっているのだが。
ここまで、マッチングしないものなのか。

驚愕の結果が。


悔しいですっ!


昔やっていたマッチングアプリを再開して、20人くらいの魅力的そうな女性に「いいね」をしてみたのだが、全く反応無し。
このマッチングアプリ、新型コロナの影響でマッチング機能に不具合が発生してるんじゃないか。
女性から「いいね」が数件しか来ないし。
何かしらの不具合が発生しているのかもしれない。
システム障害か。
まだ運営は気づいてないのか。
って、んなわきゃない。


なんか相性が悪いな。
再開組だからかな。
新規登録の方が異性の食い付きがいいからか、何回も新規登録し直す人もいるらしいしな。
それか、「いいね」数を稼いでない状態だからだろうか。
女性は周りの女性に影響を受けやすいから、「いいね」が多い男が自分にとっても良い男のはずと思ってしまうらしい(大切なのは自分の感性だろって思うけどな)。
それとも、女性ユーザーに比べて、男が多すぎるのかな。
もう一回、新規で登録し直す方が良いのかな。
まぁ、色々と考えていたが、とりあえず、違うアプリに移るかなと思って、マッチングアプリを見ていたのだが。
思い切って、ハッピーメールみたいな出会い系のマッチングアプリやってみるかなと思ったり。
飯友系とかやっちゃうとか思ったり。
色々と思って検索して情報収集していたのだが。
う〜ん、なんだかなぁ。


せっかくの36歳のGWが無駄に費やされていく。
駄目だこりゃ。
女性の皆さんは何してるのかな?

23 件のコメント:

  1. 今は、オンラインお見合い?リモートお見合い?なるものがあるらしいので、そういったサービスのある所を探してみては??

    返信削除
    返信
    1. そんなのもあるんだね。
      色んなサービスができてるね。
      探してみるよ。
      でも、新しいサービスあるあるだけど、地方だとほとんど人いないって可能性がある。

      削除
  2. 誰と付き合っても同じ結果しか出ませんよ。今のあなたの付き合い方でわ。

    返信削除
    返信
    1. 違うわ!あなたは世界の見方も、私についても間違ってる!

      削除
  3. 女性のみなさんは顔見知りの男女とオンライン飲み会やどうぶつの森とかやってる。

    返信削除
  4. 女性が周りの影響を受けやすいって知りあいの女性がいない引きこもりさんの脳内情報ですか?

    返信削除
    返信
    1. 脳内の情報ではありません。
      また、勘違いされては困りますが、女性をバカにしたり悪い意味で書いているのではありません。

      周りの影響をすぐに受けやすいのは女性の特徴だと思います。
      例えば、昔「ルーズソックスが流行ってる」となれば、一斉にみんなルーズソックスを履くようになったりねえ。
      汚らしいなと心の中では思っていても、周りのみんなが履いてるから私も履いておかないとってね。

      細眉毛が流行れば、似合わないのにとりあえず一斉に細眉毛にしたりねえ。

      女性のiPhone比率の多さとかね。iPhoneが無理でもせめてiPhoneに近い形のスマホってね。

      ダイエットすれば私も綺麗になれるとかね。結果、やつれて不健康そうに見えるだけっていう。

      周りの友達や知り合いがどんどん結婚し始めたら、今までとは比べものにならないくらい焦り出すとかね。

      女性は周りと同じだと安心するんですよ。
      それが悪いとは言いません。
      女性に同調や協調性が求められた人類の進化の過程を考えれば。

      削除
    2. 女性をひとくくりにするな

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 女性は周りの女性に影響を受けやすいから、「いいね」が多い男が自分にとっても良い男のはずと思ってしまうらしい

    いや、そんなことないけど。顔と年齢、収入しかみない。私がやってたアプリは女性はいいねし放題、とかあったからたくさん見てくうちに、顔しか見なくなる。顔見てよければ収入と年齢、あまりにも離れてたら論外。
    マッチングしたらちゃんとプロフみて良ければやり取りする。集中してる男性は魅力があるからいいねが集中してるってだけでしょ。引きこもりも魅力的だったらいいねがつく。
    新規組は確かに最初の頃は運営も押してくれるので目に入りやすいから登録しなおすのはありだと思うけど、正直同世代もたくさんいるから比較的年齢の近い男性しか見ない。
    あくまで私はだったから、全部の女性がそう、とは言わないけどいいねがたくさんつく男性はちゃんと魅力がある。自分にいいねがつかないからって感性がどうのこうの、って器が小さくて笑える。そういうところだと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. そういう女性もいると思うけど。
      私も「いいね」それなりに貰ってますよ。興味の無い女性からだけど。

      マッチングアプリ攻略として「いいね」数を増やすというのは有名な方法ですよ。

      削除
  7. 緊急事態宣言が延長したじゃん

    アナタの婚活もまだまだ、
    延長だよ

    返信削除
    返信
    1. 34歳が一年以内から35歳が一年以内(実は二年以内)にコロナ以前に延長しています
      新たな婚活要素にコロナが加わると37歳が十年以内が適当でしょう

      37歳が一年以内(引きこもり本人希望)は無理でしょう

      削除
    2. 永遠には延長できないのだよ。

      石の上にも三年という。
      しかし、三年を一年で習得する努力を怠ってはならない。
      松下幸之助の言葉です。

      削除
  8. マッチングしない原因を相手の女性や機械の不具合に求め、自分に原因があるとは一切考えない。
    さすが自称良い男の引きこもりさんですね

    返信削除
  9. いい加減身の程を知るべきです。
    友達もいない恋愛経験もない36歳がマッチングアプリで勝負できると思ってるんですか?

    仲人式の結婚相談所に行って、手取り足取り結婚まで導いてもらうしか望みはないですよ。
    はっきり言って。

    返信削除
    返信
    1. 優しい心を持って!あなたたちは夢をもったことないの?

      削除
    2. 結婚は夢ではなく現実だから言っているのです。

      はっきり言ってあなたには年齢も性格も職業も、婚活市場における競争力がない。

      だから競争力ができるだけ必要のない結婚相談所をおすすめしているのです。

      削除
  10. 何回も言ってますが、マッチングアプリは時間の無駄です。

    返信削除
    返信
    1. そんなのわからないよ。
      AUさんと出会ったのもマッチングアプリです。

      削除
    2. だからですよ。結婚を本気で考えてたりする人は少ないから遠回りになります。
      恋活するならアプリをすれば良いと思います。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。