2020年5月26日火曜日

マッチングアプリをやっている(31)

マッチングアプリをやっている。


とりあえず、20代後半の介護士女性であるHKさんと会ってみたので、有料会員分の成果は出たのかな。
まぁ、婚活パーティー並みに、ん〜なんだかな〜って感じではあったが。


てなわけで、早く新しい女性を見つけないとな。
マッチングアプリの有料会員期間もまだまだ残っている。


とはいえ、なかなかねぇ。
とにかく、もう魅力的だと少しでも思えそうな気がするような女性が残っていないのだ。
新しい女性が時々入ってくるのだがこちらもね。
ていうか、魅力的だと思えそうな女性って本当に実在しているのだろうか。
そういった女性とは全くマッチングしない。
もしかして、AIとかサクラなのかな。
特に地方だと登録者数が少ないからな。
有料会員を増やすためにはそういうこともしないといけないのかもしれない。
ていうか、婚活業界の会社の業績を見ても、どこも悪いからね。
結局のところ、ユーザーに満足度の高いサービスを提供できていないのではないか。
どこも金儲けのことばかり考えてしまっているのではないか。
って、そんなことはどうでもいい。


もう、検索範囲を34歳くらいまで女性の年齢に上げてしまうかな。
「いいね」数はたくさん残っているしな。
とはいえね。
子供のことも考えるとね。
やっぱり、32歳くらいが限界だよな。
何が楽しくて、子供を産むのが難しい年齢の女性と結婚しなくてはならないのか。
よほど魅力的な女性であれば一緒にいられるだけで幸せな気分を味わえるがね。
そんな女性が独身で残っているなんて確率は非常に低い。
難しいよね。
そう考えると、やっぱ32歳以下の女性だよね。


とはいえ、このまま何もしないというのでは結婚に向かって進まない。
まぁ、試しに対象年齢を34歳まで上げてみるかと思って検索範囲を広げた。
案の定、イタい女性も増えたし、完全にお…。
まぁ、数人に「いいね」しておいた。
写真は美人そうなので無理そうな気がするがね。

23 件のコメント:

  1. 女性のことをそんなに散々言う人には、誰も振り向きません。

    返信削除
    返信
    1. すみません。
      でも、魅力的な女性に会えないストレスに押しつぶされそうです。
      夜は不安で眠れないし、朝はどうせ今日も何も出会いがないんだとため息から始まるという日々。
      辛いです。

      削除
    2. ざまーみろとしか

      削除
  2. わざわざ子供をうむのが難しい年齢って、、
    何が楽しくてって、、
    相手ばかりのこと言いますが、男性不妊だってありますからね。
    ちょっと女性側からは、聞き捨てならないですね。
    個人のblogですけら、何を書こうが勝手ですけどね。

    返信削除
    返信
    1. 不快な気分にさせてしまい、すみません。
      でも、子供なしの結婚生活なら、よほど魅力的な女性でないと一緒に暮らしていて辛いと思ってしまって。

      削除
  3. 子ども欲しいなら不妊検査だけでも受けとけば?畑が良くても種が悪ければできないしな。自分側の猶予の目安になるし、漢方とかで改善目指すなら時間かかるからね。そんなに高くないし、ブライダルチェックといえば独身でも普通に受けられるし、情報として知っとくだけでも役に立つと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. もう時間もないので、最悪できちゃった結婚でもいいかなと思い始めてます。

      削除
  4. 35歳以上の男性がパートナーだと、
    男性不妊率も高いし、
    発達障害の子が生まれる確率は上がるし、
    大卒まで経済的に面倒見られるか微妙だし、
    そもそも子育ては体力勝負なとこもあるので、若い父親の方がいい。
    子どもを考えてる年齢の女性からしたら、引きこもりは対象外だね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんでしょうね。
      全然マッチングしないですからね。
      実際に会えば良さを理解してもらえると思うんですけどね。
      難しいです。

      削除
  5. 魅力的な人に相手にされてないからって、サクラとか考えるんですね。
    会えないのは引きこもりさんの魅力が足りてないからですよ。

    上手くいかないなら、やはり方針を変えたら。
    子供、魅力、共働きとかの条件をどれか諦めるしかないんじゃない。妥協してるって言うけど、完全に諦める条件をを決めるしかないんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. でも、どこかで見たことがある顔写真だったり、新規会員のはずなのに昔見たことある女性だったり、なんか怪しい感じがするんだよな。

      共働きを諦めたらって言いますけど、現在の結婚適齢期女性の8割は結婚しても働き続けたいという調査結果があるんですよ。
      今の若者は、自分の夢を実現したいとか社会に貢献したいと思っている女性が多いんですよ。

      削除
    2. 多くたって上手くいってないんだから、2割くらいユニバースが増えるならし易くなるでしょ?

      そんなステレオタイプの若者像に意味ない。

      なら子供か魅力を諦めれば?

      削除
  6. 子供が欲しい女性からしたらあなたくらいの年齢はもう対象外です。あなたみたいな婚活が趣味で、結婚と子供がゴールみたいな考えの方は趣味を謳歌して一生独身でいてください。

    返信削除
    返信
    1. 婚活なんて一刻も早く辞めたいです。
      結婚はスタートですよ。

      削除
  7. おじさんにおばさん扱いされたくないよな

    返信削除
    返信
    1. 私は自分でおじさんだと思ってますよ。

      削除
  8. もし将来、結婚出来なくても後悔しないのであれば自分の理想を追い求め続けるべきだと思います。
    多分、そうじゃないと納得出来ないでしょう?

    ですがマッチングしないのをアプリや女性のせいにするのはダメです。
    相手にしてるのは人間ですよ?AIやNPCじゃないんです。
    ラブプラスやときメモじゃないんですよ。
    マッチング出来ないのは相手の女性の箸にも棒にも掛からない貴方自身のせいだって事を自覚してください。

    返信削除
    返信
    1. 不幸せな結婚をしても、みんな不幸になるだけです。
      どうせ、すぐに離婚してしまうでしょう。

      マッチングできないのは私のせいですが、実際に私のマッチングアプリの様子を見たら、おかしいなと思うと思いますよ。

      あと、私は同級生2しかやったことないですから。

      削除
  9. もうそろそろパーティーも再開になるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 再開しようとはしてるみたいだけど、まだ難しそうだね。
      婚活パーティーの受付のお姉さんでいいから、とりあえず魅力的な女性と話したいです。

      削除
  10. 国語辞典が手元にあらなら『妥協』と『妥当』の意味を調べておきましょう
    引きこもりさんは妥協したくないと言いますがほとんどの人は妥当な相手に条件を変更しろと言ってます
    ブログ読者から見るとは引きこもりさんの希望は妥当では無いのです

    返信削除
    返信
    1. あなたも辞書をよく読みましょう。
      妥協とは、「対立した事柄について、双方が譲り合って一致点を見いだし、おだやかに解決すること」です。
      結婚するために、お互いに歩み寄って一致できるように調整することです。

      削除
  11. 引きこもりさんは自分の高望み(とまわりが言う)の条件を一ミリ変えるつもりは無いとの認識で合ってますか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。