2020年5月31日日曜日

AUさんとのデートの約束

いや〜、久しぶりだね。

ついに解禁かな。

AUさんと久しぶり〜なデートの約束。


ほんと久しぶりに会うことになるな。

約2ヶ月会ってなかったのだ。

しかも、その間にケンカもあり。

しかし、交際してるっていうのにね。

まぁ、新型コロナのせいってのもある。

「色んなことがあってまだバタバタしてるところですが、少しでも会えたらと思います。」みたいな感じで、AUさんからデートのお誘いがついに来たのだ。
ついに、AUさんとのデートの解禁か。


もう2ヶ月も会ってないと、顔も忘れてきたよ。
いや〜、ホント。
久しぶり過ぎだね。
まぁ、良かったよ。
これで、結婚への道をまた進むことになるかもしれないんだな。

ただね。
AUさんとのデートも、これで13回目かな。
手つなぎ作戦は失敗に終わってるけど、そろそろキスくらいはしないとな。
このまま、意味もなくダラダラとデートを続けていても、結婚に近づかない。




よ〜し、ブログで宣言するよ。
次のAUさんとのデートではキスをするぞ。

なんてね。
やっぱ宣言は無しで。
AUさんの気持ちや心の準備だってあるだろうから、私が勝手にキスをするなんて決めてはいけないよな。
それに、ケンカした後のデートだからな。
もしかしたら、険悪なムードからのスタートになるかもしれない。
とりあえずは、前みたいに自然に話ができる関係に修復することが第一だな。

11 件のコメント:

  1. 楽しみですね!頑張ってきてください。

    返信削除
  2. AUさんからも前に進もうという意思は感じるな。次は何か進展あるでしょうね流石に

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      まぁ、まずは仲直りですかね。

      削除
  3. いきなりキスする距離感ではないから手を繋ぐまで。一言「手を繋いでもいいですか?」と聞いてAUさんが「いいですよ」って言ってから。

    返信削除
  4. キスすれば良いんじゃない?!

    13回も会ってんのに手も繋げないって、よほどAUさんに不快感を与えてると思うけど、それでキスできるって発想が判らん。でもトライしてみたら?!
    雰囲気よくするもよし、突然軽くチュッでもいいしね。頑張ってな。

    返信削除
    返信
    1. キスしたっていいじゃないか、彼女だもの。

      削除
    2. うん、やってみたら?!
      決めるのは引きこもりさんじゃなくてAUさんだけどね。
      AUさんがOKならエッチもすぐできるでしよ。

      削除
  5. AUさんは別に結婚はしなくても良い人だったような記憶があるのですが……

    返信削除
    返信
    1. だからどうしたってんだい。
      結婚したいと思わせてやりますよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。