2020年5月25日月曜日

HKさんとのデートの約束

この前会ったHKさんと次のデートの約束をした。


そう、結局、また会うことになってしまったのだ。
どうなるんだろうね。
私にも分かりません。
分かったら苦労しません。


まぁ、向こうの女性は乗り気のようなので、もう少し会ってみようと思う。
何回か会ってみて、やっぱ駄目だ、好きになれそうにないって思ったら、お断りしよう。


私と会ってみて安心したのだろうか。
次回のデートの場所は「○○さんのオススメありますか?」みたいに聞いてきた。
面倒なので前回みたいにHKさんが決めてくれたらいいのになと思いながら、過去に行ったことがある飲食店から候補を上げた。
「○○さん、お詳しいんですね!」みたいなことを送ってこられたが、有名なお店だし、普通に考えたら女性の方が詳しいだろって感じだ。
まぁ、私を持ち上げようとしたのかな。
うん、男を持ち上げようとする所が良い所かな。
本当に?
う〜ん、なかなか良い所を見つけるのって難しいよな。
お母さんっぽい所かなとも思ったが、見た目がお母さんっぽいだけで、話してる感じは幼さがあるというか。
まぁ、少しずつでも良い所が見つかれば良いかな。


とりあえず、次回のデートだ。
どうなるんだろうな。

4 件のコメント:

  1. HKさん、積極的だし凄く良さそうなんですけどね。
    見た目で魅力的に感じないから迷っているようですね。

    まぁ、認められないものをムリに認めろと言ってもそれはムリな話ですからHKさんをどうにかして好きになれとは言いませんけど。

    ただ、今までのパターンからして数回デートしてその度にこのブログでいちいちHKさんの重箱の隅をつついて最終的には、
    「魅力的に感じませんでした。HKさんとは終わりかな。」
    になると大多数の方が予想しているという事だけは言っておきます。
    この予想はガチガチ堅いですよ。競馬にしたら単勝1.1倍の銀行レースくらい堅いです。

    返信削除
    返信
    1. 歴史的な大穴レースにしてやりますよ。

      削除
  2. 見た目がお母さんっぽくても魅力的な女性ならお母さんっぽい見た目からも魅力的な内面は分かるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. お母さんでも魅力的な女性はたくさんいますよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。