2020年5月21日木曜日

マッチングアプリをやっている(30)

マッチングアプリをやっている。


新規マッチングなかなかしないね。
ていうか、新たに女性に「いいね」自体してないんだから、そりゃ新規マッチングするわけないわな。
ていうか、「いいね」できる回数はたくさん残っているのだが、「いいね」したい女性がいないのだ。
地方民のマッチングアプリあるあるだ。
地方だと、そもそも、まともな女性の登録者数が少ないっていうね。
男女比はすごいことになってると思うよ。
そりゃ、それなりの顔の結婚適齢期女性の「いいね」数は最低でも軽く100は超えてるからな。
「いいね」しても、そりゃ埋もれてしまうわな。

しかし、都会を検索範囲に入れると、意外と「いいね」数が多くない女性がいる。
いや、そりゃ、明らかに美人や可愛い女性なんかはすごいことになってるけどな。
マッチングアプリするなら、地方よりも都会だなと思うわ。
よく探せば、「いいね」が少ない掘り出し物な女性もいる。
ただねぇ、だからといって、地方民の私が大都会の女性に「いいね」をしても、どうやって交際をするんだいって話になる。
大都会の便利な場所に生活基盤がある女性が、わざわざ地方の田舎の自分よりも低収入な男と交際するメリットって?
無いわな。
そりゃ、あるわけ無いわな。
大都会の便利な生活を捨ててよく知りもしない地方に来ようなんて女性がいるわけないわな。
いや、男は大自然に憧れて田舎で暮らしたいって人が時々いるが、女性は自分の子供のことも考えると、やっぱり都会で暮らしたいと思う人が多い。
実際、私の地元の女性達も都会に出ていってる人が多い。
残っているのは、家を継ぐために残っている男達と数人の女達。


と、文句を言っていても何も起こらない。
どうやって魅力的な女性と出会うのか、それを考えないといけないのだ。
ていうか、都会の女性の写真を見ていると、時々、田舎で撮影したと思われる写真の女性もいる。
暮らすのは都会がいいが、芸術だとか自然だとかを楽しみに田舎の方に遊びに来ているのだ。
そういった所でなんとかコネクションを作ることはできないかと考えたり。
もう、ここ数年、どうやったら魅力的な女性と結婚できるのかを考えてしまって、なかなか眠れなくなってしまった。
早くぐっすり眠れるようになりたい。

8 件のコメント:

  1. 目標設定が浅いからきつくなるんだね。
    引きこもりが目標と思っているのは
    目標のだいぶ手前。まさに砂漠の蜃気楼。
    追っても永遠にたどり着かない。

    目標は
    どうしたら魅力的な女性に出会えるか
    ではなく
    どうしたら魅力的な女性を惚れさせられるか

    そして
    どうしたら、2,3回デートできるか
    ではなくて
    どうしたら、100回デートしても飽きられないで
    楽しませ続けられるか

    であるべきだね。

    だいぶ手前で満足しすぎだし
    できてるつもりになってしまってるのが
    ガン。

    返信削除
    返信
    1. そういうことも考えられますね。
      あまりに魅力的な女性と出会えないので、ついね。
      ずっと、魅力的な女性と出会うことばかり考えてしまって、目の前の女性を大切にできてないですね。
      でも、魅力的な女性と出会いたいです。

      削除
  2. 本当に誠実な人は自分で自分のこと誠実だと言わないんですよ…

    返信削除
    返信
    1. まぁ、判断するのは自分ではなく周りの人ですからね。

      削除
  3. 俺はランチ4回分浮かすより魅力的な彼女が欲しいなー

    返信削除
    返信
    1. 私も魅力的な彼女が欲しいですよ。
      確実に魅力的な女性と出会えるなら、安すぎますよ。
      ただね、魅力的な女性って、マッチングアプリやら婚活パーティーやらそういう婚活市場には、滅多に出てこないんですよ。
      街にはたくさんいますが、婚活市場に出てもあっという間に成婚するんですよ。
      だから、ランチ4回分の価値が無いなと感じてしまうんですよ。

      削除
  4. 乏すわけではないけど、これまでの活動歴見る感じ難しそうね。
    マッチングアプリ→人少ない
    相談所→人少ない、お金がかかる
    婚カツパーティ→コロナでそもそも少ない
    コロナのせいってことで、婚活期間1年増やすのがいいんじゃない。心のゆとりよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。詰んでる気もしてます。
      もう少し余裕を持った方が気持ちも楽になるでしょう。
      しかし、もうそういう年齢ではないんですよ。
      これが20代なら、もう1年婚活頑張ればいいやと簡単に思えます。
      しかし、33歳以上になってくると、子供が産めるかという、とても大きな問題が発生するんです。
      いや、産めるのは産めるんですよ。
      ただ、確実に妊娠できる確率は下がるんです。
      一年、いや一日でも早く妊活に入る必要があるんです。
      休んでる暇はないんですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。