2020年5月30日土曜日

デートに行ってきた(2回目)(HKさん)

HKさんとのデートに行ってきた。


ドライブデートだ。
私が待ち合わせ場所に着くと、彼女はこちらに歩いてきた。
車種と色を言っていたので、車がすぐに分かったようだ。

「良い車ですね〜。私の車、軽四なんで長時間乗るのキツいんですよ〜。」みたいなことを言って、とりあえず車を褒めていた。
まぁ、定跡だな。
私もいつものパターンで返しておいた。
何人もの女性とデートをしてきたので、話す内容もある程度パターン化している。
こう言ったらこう返すみたいなね。
とはいえ、基本は女性に話をさせてあげることを忘れてはならない。
まぁ、ご機嫌取りだ。
特に特筆すべき点はなかった。


郊外の飲食店に着いた。
新型コロナの影響はどこに行ったの?って言うくらい人が多かった。
何回かこの店にはデートで来ているが、9割近く客が戻ってきているような。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
一応、新型コロナ対策はされてるようだし。

途中、恋愛に関する話をはさみみながらご飯を食べた。
どうも彼女は恋愛経験が少ないのかな。
理想のデートはどんなデート?という質問にも、あんまりデートしたことないから思いつかないみたいな回答だったし、他の恋愛に関する質問にも…(まぁ、あまり書きすぎると身バレの可能性もあるので書かないが)。
まぁ、まだそれほど仲良くなってないから、詳しくは聞かなかったけどさ(ていうか、友達自体少ないのかな?)。
アラサー女性にもなってくると、彼氏がいたことないというのは恥ずかしいことだと思ってるのかな。
私は過去の男と比較されなくて済むので良いけどな。
まぁ、私が34歳まで女性とまともに話したことがないからそう思うだけで、他の男は違うのかな。
でも、男は処女が好きっていうし。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
それに、あまりブログに詳細を書きすぎるのは良くないな。


そんなわけで、和やかにご飯を食べてお店を出た。
そして、また来た道を帰り、待ち合わせ場所に帰ってきて別れた。
HKさんが「また会いたいです。」と言ってきたので、また会うことになった。
う〜ん、どうなることやら。

9 件のコメント:

  1. 「理想のデートはどんなデート?」こういう質問って答えにくくて困ると思いますよ。
    こういう答えの自体無いオープンクエスチョンは答えられないからそう返したと思います。理想のデートなんて考えてないかな、ある程度経験あってもね、楽しかったな~とは思うだろうけど。

    それにね相手との距離感に合った質問しないと、相手が??マークなりますよ。何となく引きこもりさんがモテないのが想像できます。会話の中で相手に唐突感や?感を与えてるのかなと思いました。

    あと「男は処女が好き」って、あんまり一般的じゃないと思いますよ。最高のエッチは処女ではできないでしょうからね。
    頭でっかちな感じがします。

    返信削除
    返信
    1. 女性というのは恋愛ものが好きですからね。
      恋愛ドラマとか、今違った意味で話題のテラスハウスとかね。
      デートって、女性を気持ちよくさせる接待ですからね。
      女性が男に「デートどこ行きたい?」ていう質問は、男が単純に行きたい所を聞いているのではなく、「私をどこに連れて行って楽しませてくれるの?」という意味です。

      男はみんな処女が好きですよ。そういう調査結果も出てます。
      過去の歴史を見てみてもわかると思います。
      それに、最高のテクニックを求めてるなら、みんなプロの風俗に行きますよ。
      実際は、単に抜きに行ってるだけですよね。
      最高のエッチは女性の魅力次第というわけです。

      削除
    2. 相変わらず要領を得てない、噛み合わないコメントですね。

      「女性というものは~」、「男性はみんな~」って云うとこ、実体験がない引きこもりさんが言ってもね説得力ないんだよね。ネットやモテる漫画で得た知識なんでしょうがね。

      エッチはテクニックじゃないんだけどね。コミュニケーションだから。
      女性の魅力次第ってね~、それは気持ち良くなかったら女性のせいって事?こういう言葉に経験ないのに何言ってんの?って思われるんですよね。

      削除
  2. >> ていうか、友達自体少ないのかな?

    大して親しくない人に友達が多いか少ないかは教えないと思う。

    返信削除
    返信
    1. 雰囲気や話してる内容で大体わかるでしょ。

      削除
  3. エッチの経験がないもしくは自信がない男性が(比べられたくないから)、純潔を好むのは本能的なものだからどうしようもない。そこにこだわってしまいそうなら、経験積むしかない。こだわると相手見つけるのもっと大変に。もし、気にするならだけど。

    返信削除
    返信
    1. 男はみんな処女が好きなんですよ。
      過去の歴史を勉強したことないのかな?
      カトリックやイスラム教について勉強したことないのかな?
      以前、海外のネットオークションで処女を売るっていう女性もいて話題になりましたよね。
      今だって男に好みの女性のタイプを聞くと、清楚な女性が好まれるでしょうが。
      処女≒清楚なんですよ。

      ちなみに、私も処女の方が良いですけど、もうこの年ですからね。
      モテ男さんが何人もの女性としてる世の中です。現実的に見て、そんな贅沢は言ってられません。

      削除
  4. よく引きこもりさんは〝女性に話をさせてあげる〟と言いますが、
    私の場合ですが、本当は人見知りでお喋りではないですが、相手も大人しい方だと感じたらお互いが話をしないと気まずくなるので、話題を考えてお話したりします。なのでその上から目線はどうかと…。

    あと、童貞の男性なら処女が好きかもしれませんが、経験のある男性だったら処女相手だと気を遣ったり逆にめんどうなので好みませんよ。(男性がそう言ってました)

    返信削除
    返信
    1. 私は人見知りでお喋りではないですが、女性と話すコツがあるんですよ。
      詳しくは「モテるマンガ」を読んでもらえればと思いますが、女性との会話は共感が重要です。
      大変だね。大丈夫?とか、オウム返しでなんとかなるもんなんですよ。
      笑えるでしょ?でも、ほとんどの女性は実は話すのが大好きなので、これでうまくいくんですよ。

      処女は確かに面倒ですよ。私だって知ってます。
      でもね、だからといって処女が嫌とか避けるというわけではないんですよ。
      上のコメントを見てください。
      それに、男は希少性があるものは価値があると思うものです。
      それに、使い古したものより新品の方がなんでも人気があるでしょ。
      その男は、ナンパ師なんじゃないんですか?
      それ、処女だった場合のグダ崩しの言い分ですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。