2020年5月13日水曜日

マッチングアプリをやっている(26)

マッチングアプリをやっている。


う〜ん、マンダムって言ってみて〜。

イケメンだったら、婚活ももっと楽だっただろうに。
新型コロナの影響でヒゲ脱毛なかなか行けないしな。
まだまだヒゲが勢いよく生えてくる。
ヒゲの野郎、生命力強すぎだよ。
ムダ毛と言われる毛ほど、抜いても抜いても生えてくるよね。
髪の毛は勝手に細く薄くなっていくのに。
老後の介護のことを考えて、お尻の毛の脱毛だってしたいくらいだ。
清潔になるしね。
まぁ、そんなことは今はどうでもええ。


なんだかなぁ。
ヤル気が出ないんだよな。
20代後半の介護士、アラサー教員の二人と一日に何回かやり取りしてるんだけどね。
早く会いてぇって感じではないんだよな。
AUさんと交際したせいで、女性の最低基準が上がってしまったのかな。
一度贅沢な生活をすると、質素な生活に戻れなくなるっていうやつ。
どうせならAUさんのレベルくらいは最低欲しいよねって思ってしまっているのかもしれない。
う〜ん。
とはいえ、せっかくのマッチングだしな。
もう少し頑張ってみないとな。
とりあえずは、早く会ってみないとな。
ゲーム感覚でやればいいんだよ。
ゲーム好きなんだからさ。
本屋で攻略本を立ち読みして、家に帰ってゲームを進めて達成感を味わっていた子供の頃を思い出せ。
人生に達成感は重要だよ。
人間を成長させる。


あとは、もっと良い女性とのマッチングも平行で進めていかないとな。
せっかく有料会員になったわけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。