2020年5月15日金曜日

マッチングアプリさすがにヤバイかな

マッチングアプリをやっている。


少しヤバイかなと思っている。
ていうか、めっちゃヤバイかな。

30代中頃の医者とマッチングしてしまったのだ。
なぜマッチングしたのかわからない。
私は女性の検索範囲に32歳以下を設定しているので、私から「いいね」をすることはないはずなのに。
なんでなんだろ?
マッチングアプリ調子が悪いのかな?
それとも寝ぼけて何かのタイミングでその女性の画面を出してしまい、「いいね」をしてしまったのだろうか。
分からない。
時々あるんだよな。「いいね」した記憶がない女性とマッチングすること。
マッチングアプリ、どうも信用できないよな。
まぁ、どうしようもないか。


それで、何がヤバイかって、医者とマッチングしてしまったことなのだ。
つまり、AUさんと同業者。
ていうことは、…。
もしかして、同じ職場だったり。
もしかして、AUさんの先輩だったり。

まぁ、ただマッチングしただけだしな。
ただマッチングしただけの男を、他の人に見せるなんてしないよな、普通。
「今日はこの男とマッチングしたんだ〜。どう思う?」って、そんなのないでしょ。
このまま、何もしなければ大丈夫だろう。


とはいえ、せっかくマッチングしたのにもったいないなと思ったり。
風景写真だけなんで、何も判断できないのだが、もしかしたら魅力的な女性の可能性もある。
テレビで見たり、医者と会うとわかると思うが、医者には魅力的な人が多い傾向があるだろう。
まぁ、あくまで傾向だが。


それに、30代中頃の女性なら、子供のことを考えて一刻も早く妊活に入りたい頃だろう。
つまり、私と同じように多少妥協してでも早く結婚したいと思っているはずだ。
一刻も早く結婚したいというベクトルが同じであれば、結婚まではうまく行く可能性もある。
AUさんみたいにのらりくらりで結婚に向かって全然進まない、私は焦ってるのに!みたいなすれ違いも発生しないのではないか。


う〜ん、悩むね。
でも、AUさんに変な疑いを持たれても困るので、ここはやめておこうと思った。
それにしても、早くハッキリさせてもらいたいわ。

7 件のコメント:

  1. 多少妥協してでも結婚したかったんですか。
    希望が高い?!ニッチ?!だから大幅妥協しないと結婚は難しそうじゃないですか?
    多くの人は何人かと付き合って、ようやく結婚相手を見つけられるんだよ。
    まだ半歩も進んでないんだから、もう方針修正した方がいいと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. 妥協して、魅力的だと思えなくても色んな女性とデートしてみてるでしょ?
      魅力的に見えたらいいんだけどね。
      これ以上、どう妥協しろと。

      削除
    2. 希望条件を変えたらって事。魅力的見えるかもと思って何回か会ってるけど、魅力的という条件を下げてないし、妥協してないでしょ。魅力的見えるまで進展させようとしないんだから。

      年齢、子供二人欲しい、魅力的、専業主婦ダメなどの希望の中でをいくつか外すって事。
      3年位やって付き合ったのAUさんだけでしょ?町の中にはそう見える人がいるのかもしれないけど、現実には付き合えてないんだから。

      削除
  2. 結婚を急ぐ女性ほど判断が早く見切るのも早いのです。KUさんに三回目で切られたように会えてもすぐに音信不通になるだけでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 早く見切ってくれた方がこちらも楽でいいよ。
      私には時間が無いですから、見込みもない女性と何回も会っても、ただの無駄ですよ。

      削除
  3. より多くの女性と出会いたいなら、今なら「鬼滅の刃」を読んで漫画好きの女性とマッチングして「僕も鬼滅の刃読んでます。実弥かっこいいですね!」ってメッセージのやり取りに発展すると思うけど、引きこもりは異性に出会うためにそういったことはしたくないんだよね?

    返信削除
    返信
    1. 鬼滅の刃、最近流行ってるみたいだね。
      ただ、ゆっくり読む時間が無いからね。
      そんな暇があるなら、少しでも婚活や試験勉強をしたいしね。
      知らないから教えてでいいんじゃね?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。