2020年5月10日日曜日

マッチングアプリをやっている(24)

マッチングアプリをやっている。


一応、新たな女性とさらにマッチングした。
アラサーの教員女性だ。

まぁ、順位的には、20代後半会社員、20代後半の介護士、アラサー教員といった感じかな。

ただね、20代後半会社員女性はとにかく連絡が遅い。
どうやら、一日一回しかやり取りをしない女性のようだ。
おそらく、複数の男とやり取り中なのだろう。
夜の暇な時間に男達から送られてきたメッセージを確認して返信するっていうね。
私ってモテてる?ウフフフフって感じで人生初のモテ期に浮かれているのかもしれない。

まぁ、要するに、大して真剣ではないようだ。
イケメン医師とか会社経営者とマッチングしねえかなと思っているが、そういった高スペック男には相手にしてもらえないから我慢して低スペック男とやり取りしてみているっていうね。
それで、ヤリ目に引っかかって遊ばれて、ヤリ捨てor20代が終わると捨てられるっていうね。
典型的な結婚できない女性だな。
まぁ、どうでもええ。

20代後半会社員が魅力的な女性であれば、私ももう少し我慢もできるが、メッセージを見てもそれほど魅力的そうな感じでもないし、優先度低めで行こう。


せっかく有料会員になったことだし、とりあえず何人かとは会ってみたいよね。
今の時期なら、気の弱い私でもすぐに切り上げられるからな。
無しだわと思った時点で、「新型コロナも心配なので、今日は早めに終わりましょう。」だなんて言って早く切り上げられるからね。

27 件のコメント:

  1. たった返信遅いくらいで何でそこまでボロクソ言われなきゃならないの?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 誠実さと返信速度は比例します。
      人というのは待つのを嫌います。
      日本人は誠実だと言われています。どのサービスでもお客さんを待たせることがないように努力してるでしょ。
      返信が早い人は、相手を待たせたくないと相手のことを気にかけているからです。
      どんなに忙しくても「今忙しいから、あとで返すね」と一言入れます。
      返信の早い人は、目の前にいなくても相手の気持ちを考えられる人なのです。
      逆に返信が遅い人は、他人よりも自分中心な人です。

      削除
    3. 自己中の不誠実な引きこもりさんに誠実さを説かれても笑うしかありまさん藁藁藁

      削除
  2. 魅力が無い引きこもりさんの相手に全力投球な女性がいるはず無いじゃないですか
    ひまだからか練習用として相手にしているに決まっているでしょう

    自分がされたくない事はしないようしましょう
    (自分が人にしてきたことは自分がされても文句は言えない)
    引きこもりさんの今までの行動から考えると相手の行動はこうであっても文句は言えないと思います。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?ブログ見てる?
      返信が早い女性は何人もいたよ。
      むしろ、一日一回より遅い人の方が少ないよ。

      削除
    2. 引きこもりだって優先度低い女性にも一応早めに返信してあげてるんでしょ?だったら相手も同じかもしれないじゃん。
      「あんま魅力感じないけど社会人として一応早めに返信しとくか。」みたいな笑

      削除
  3. 引きこもりさんはとりあえず、なんでも人のせいにするのはやめましょう。
    人のせいにするばかりだから、全く成長しないんです。

    そもそも返信ペースなんて、色々な人とコミュニケーションを取っていれば分かることですが、それぞれペースがあります。
    でも、引きこもりさんは返信が遅いのが嫌でそれは相手にやる気がないせいと思うなら、自分が魅力がないのだから少しでもやりとりを頑張って早くもらえる様に努力しようとか思わないのですか?

    返信が遅いだけで、女性に対して酷くひねくれた妄想をする引きこもりさんは、やはり魅力がまったくないですね。
    引きこもりさん流に言うと、内面は外見に反映されるのですよね。
    そんなにお腹真っ黒なあなたの外見は、かなり醜いはずですから選ばれないのも納得です。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      ポジティブシンキングですね。
      別に彼女にこだわる必要はないわけで。
      彼女の優先度を下げれば済む話ですね。

      削除
  4. アプリはよくわかないけど、プロフィールに1日のやり取りの理想の件数を書けば?

    返信削除
    返信
    1. 一日のやり取りの回数とかじゃなくてさ。
      LINEしたことないの?もしかして、メール世代?
      短文をテンポよく送るのが重要でしょ?

      削除
  5. だからまず相手の返信が遅いからってそういう勝手な決めつけをしないでください。モラハラと同じですよそれ。
    返信遅いからってだけで相手の事情や気持ちを少しも考える事が出来ない、
    ただの構ってちゃんですね、完璧もう。

    自分が優先的に相手されないからって勝手な妄想で相手を貶める。
    典型的な結婚出来ない男性だな。
    まぁ、どうでもええ。

    返信削除
    返信
    1. そうかもね。
      別に彼女にこだわる必要はないわけだし、単に彼女の優先度を下げれば済む話ですね。

      削除
  6. 性格悪ぃーーー!!どこまでも性根が腐っとる!!まじでぶちまわしちゃりてーな!!

    返信削除
    返信
    1. 何?返信が遅くて異性に嫌われた経験でもあるの?

      連絡無精な人は嫌われますよ。
      仕事でも言うでしょ、ホウレンソウをしっかりしろって。

      まる1日返信がないということは、まる1日その相手の事が気にならなかったと同義語です。
      つまり、それほど重要視してないですよという無言のメッセージを送っているんですよ。
      自分はこういう遅いペースでやるからあんたも遅いペースでって考えるのは甘えです。
      そんなやり取りでは、織姫と彦星になってしまいますよ。
      付き合ってからも連絡無精だと目的が達成されるとすぐにお別れという悲しい結果になりますよ。

      削除
    2. 自分はやることないから早く返信するからあんたも早いペースでって考えるのは甘えです。むしろお前に返信してくれるだけで女神と思えボケ

      削除
  7. 引きこもりさん大丈夫ですか?
    マッチングしただけの相手の返信ペースが自分の意に沿わないだけで悪し様に罵る精神状態が心配です。
    女性に対する憎悪が悪化していませんか。

    返信削除
    返信
    1. なかなか魅力的な女性がいなくて苦しいからですかね。
      早く全力投球したいと思うような女性と巡り会いたいです。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 返信があるたけでもいいべや。お前どんどん自己中心的になってってんな。やり目だのなんだの、仮にその女性がそうなったとしてお前になんか迷惑かけんのか?
    典型的な結婚できない女?お前もだろ。2、3年続けてこの様じゃねぇか。1日1回が嫌なら切ればいいだろ?あらゆる可能性を探してんなら、こんなことでいちいち文句垂れんなや。お前が望んでやりとりしてんだろうがや。人の将来心配する前にてめぇの将来どうにかしろや。

    返信削除
  10. 20代後半会社員女性については、自分の思いどおりにいかないなら、こんな風仕打ちを受けてほしいという、引きこもりさんの願望にしか受け取れません。

    返信削除
    返信
    1. そんなわけないじゃん。
      私は人の不幸を喜ばないよ。
      むしろ、これを見て気をつけてもらいたいよ。

      削除
  11. なんでそこまでヒネくれた酷い妄想ができるんでしょうか。
    不満なら自分とはペースが違う人なんだ、波長が合わないんだって、もう違う人探したらいいじゃないですか

    返信削除
    返信
    1. もう優先度下げて違う人探してますよ。

      削除
  12. 20代後半会社員女性への考察は正しいと思う。脈は無さそうだし他の何人かの一人になってますね。婚活ループに入っていると思ったけど少し冷静になれてきたんじゃない?
    ガンバッテ!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      早く魅力的な女性を見つけられるように頑張るよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。