2020年5月29日金曜日

AUさんと会えるのはいつなんだい?

そろそろ6月だ。

あれからというもの、毎日一日一通のLINEのやり取りをしている。


とはいえ。
次会う日はまだ決定していない。
そろそろ6月の勤務予定が決まったのではないかな。
それに、6月以降の新型コロナ対策も決まったのではないかな。
緊急事態宣言終わったわけだし。
ただ、AUさんからそれに関する発言は全く無し。
病院っていつ頃勤務予定表ができるんだろうな。
できれば自分から勤務予定が決まったよと連絡をしてもらいたいが、私から聞くしかないのかな。
それとも、週末にでも連絡しようと思ってるのかな。
それとも、もう交際を終わらせようとしているのかな。
わからない。
私からボールは投げているので私の手元にはボールがない。
ボールは向こうにあるはずなんだけど。
まぁ、あまりプレッシャーをかけ過ぎると、こいつウゼーとなってもいけないし。
週末まで待ってみて、会う日についての連絡がなかったら聞いてみるかな。


とりあえず、届いていたLINEに返信しておいた。
会いたいという気持ちが伝わるような文も入れておいた。
これなら、「そういえば、休みの日が決まったから〜〜〜〜〜」みたいに話をしやすいのではないかな。
AUさんから、話の流れをぶった切って突然「休みの日が決まったからこの日に会いたいな。」とは送りづらいのかもしれないからな。
医者というのはプライドが高いし、そもそも女性というのは常に受け身だからな。
仕方ない、会ってあげるかみたいに、男が道筋を作ってあげないとね。
昔ナンパサイトでも似たようなものを読んだ。
女性というのは、その気があっても「軽い女だと思われたくない。」という自尊心を守るために抵抗するものなのだ。メールの返信が遅い女性もそういうことなのだ。
だから、女性の自尊心を守るために、仕方がないとか正当化したり体裁を取り繕ってあげる必要があるのだ。
まぁ、ナンパ用語でグダ崩しってやつだ。
グダグダ。
まぁ、グダ崩し自体は、セックスに持ち込むための有名なテクニックだ。
ナンパサイトを見ながら、こんなのに本当に引っかかるのかと思ったもんだが、ああ言えばこう言うっていうパターンも確立されていて、ほとんどの女性にはうまくいくらしい。
まぁ、私はセックスするための遊びで婚活をやってるわけではないからね、ほとんど参考にはならなかったな。
例えば、出会い系サイト攻略では、プロフィールは嘘ついてもバレる頃には目的を達しているからIT系の会社経営者とか会社役員にしておけばいい、看護師や保育士が簡単に引っかかるとかね。
まぁ、嘘をつくなんて婚活とは全く別次元の話だよな。
ほとんど参考にならなかった。

ってなんの話だったかな。
そう、まぁ、グダ崩しなんかはどうでもいい。
セックスに持ち込むわけではないからね。
とにかく、女性の自尊心を大切にしてあげるって所が重要なのだ。


返信はどうせ翌日だろうな。

17 件のコメント:

  1. 女性の予定を男性側から聞くことができるのが結婚できる男性。

    返信削除
    返信
    1. え?聞いてるんですけど。
      だから、ボールは向こうにあるって書いてるでしょ。

      削除
  2. 思いやりがないですね
    相手は医療従事者でコロナの感染リスクが高いからこそ会って引きこもりさんに感染させたりするのを避けてたり、逆に自分が病院に持ち込まないよう外部との接触を避けようとしているとしたらどうでしょうね?
    のんきに会いたいとか自分勝手なことほのめかされたら気持ちも冷めるのではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 私ももういい年ですから、何もしないまま時が経つのを待っていたら結婚適齢期を完全に過ぎてしまいます。
      それにね、そんなこと言ってたら何もできませんよ。
      新型コロナの感染者が完全にゼロになるまで経済活動するなとかいう狂ったことを言ってる人と同じです。

      削除
    2. 結婚適齢期はもう過ぎてます
      34,35の時に結果を出せたら良かったですね

      削除
  3. 私は本命の女性とは、いつもデート中に次の日程を決めてました。もしこの日がだめになったら連絡してくださいと言っておけば、連絡無精な女性とでもだいたいスムーズになるのでおすすめです。

    返信削除
    返信
    1. コツは、自分のスケジュール帳を出して彼女の目の前で書き込むことです。

      削除
    2. 何度もすみません。もしキャンセルの連絡が来たら、その次の返信で、じゃあいつに延期する?と次の日程をおさえてくださいね。 

      削除
    3. デートを満足に仕切れない引きこもりさんに難しい事を要求しないで下さい

      削除
    4. 過去のブログを見てもらえればわかるように、私もデート中に次のデートの約束をするようにしています。
      なぜなら、デート中に決めれば対等に話ができるからです。
      デート後になると、スムーズにいかない場合、こちらがお願いのような形になり、対等の立場でなくなります。
      女性は自分よりも上の男にしか惚れません。

      削除
  4. 引きこもりさんが感染者ゼロの岩手だとしても医療関係の大変さが分かっていなさすぎです。(岩手じゃないのはわかってますのでここには突っ込まないで下さい)
    前と同じ状態に戻ったわけじゃないのです
    次の波に備えた準備期間です
    前の波の後始末期間です
    一息つけたのでLINE出来る時間精神の余裕が少し出来ただけです

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら、岩手県かもしれないですよ。
      まぁ、身バレするから、どこかなんて書きませんがね。
      病院がどんな状況か知らないんですかね。
      身バレの可能性もあるので、一般的なことしか書きませんが。
      むしろ、急患とか入院している患者しかいないから、患者数は減ってるんですよ。

      削除
    2. 急患なら余計怖いでしょう
      多少怪しい症状が合っても告げることてはが出来ない
      コロナの検査をしてる時間的余裕の無い
      全患者にフル武装必要
      大変ですよ
      入院患者しかいないなら医療従事者が感染源になるケースしか無いから余計行動は慎重になるはずです

      削除
  5. 伝わる「ような」で大丈夫かい。あんまり文章に凝ると、相手が違った受け取り方することもありますよ。ブログのコメント返しみてる感じ、余計なお世話だけどちょっと心配。素直に一貫する方が誠意は伝わるかもね。結局うまく行くかは相手次第だけど。

    返信削除
    返信
    1. 無事伝わったようです。
      5月31日のブログを読んでみてください。

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 何故引きこもりは喧嘩を売るようなコメント返信しかできないのか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。