2020年5月24日日曜日

AUさんの返信が少し変わった気がする

AUさん、返信は相変わらず遅いのだが。


なんだろうか。
返信が少し変わってきたような気がする。
なんというか、LINEのやり取りを続けようと思ってくれているような返信になってきたような。
いや、気のせいかもしれない。
気のせいではないかもしれない。
まぁ、わからない。


でも、AUさんの方から新たな話題を提供してくれたり。
なんだか話が続くようにしてくれてるような気がする。
それに、文も明らかに長くなってる。
LINEは短文をポンポンずぽぽーんとやるもんだと思っているが、それは返信が早い場合でないと成立しないからな。
一日一回なら文も長くなるのも必然。そうでないと、明らかにやる気がないように感じてしまうしな。


少しは私のことを思ってくれているのかな。
まだまだ会えるのは先の話だが、私達の関係が切れたわけではない。
本当なら、ポンポンすぽぽーんとLINEをしたいが、AUさんは忙しいからね。
無理強いできない。
可能な範囲でできることをやり、結婚に向けて進んでいく。
普通とはかなり違うだろうが、これが私の生きる道。

そもそも、普通ってなんだろう?
普通なんてない。
三者三様。
十人十色。
百人百様。
千差万別。
みんなそれぞれ違うのだ。
3回デートすれば交際申し込みだとか、何回デートすればキスだとかセックスだとか、普通はどうたらこうたら言うが、そんな決まりはないのだ。
お互いのちょうどよいと思ったペースで進めていけばそれで良いのだ。

19 件のコメント:

  1. お前マジでキモいんだよ。

    返信削除
  2. 以下のコメントは無視もしくは消去する。
    ・いきなり「おまえ」呼ばわり
    ・勝手にあだ名で呼ぶ
    ・嘲り、笑い者にしようという気持ち満載のコメント
    ・一切中身なく単に「裏切り者」呼ばわりする
    絶対にリアクションしないこと。
    何も生まれない。

    返信削除
  3. AUさんにちょっとでも芽が出てきたなら一気に押すしかないよ。お姫様扱いしつつ押しまくれ〜。
    もう枯れそうな位のチャンスだと思わないと婚活ループに首まで浸かってるからね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      押して押して引いて押してですね。

      削除
  4. このブログバレてるんじゃない??

    返信削除
    返信
    1. AUさんに?
      それはないと思うよ。たぶん。
      身バレには気をつけてるからね。

      削除
  5. 結婚を考えてるなら来月前半には1日のデートをしてみては?

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      緊急事態宣言も解除されたし、そろそろ会えるんじゃねと思ってるんですけどね。
      ブログには身バレの危険があるから書いてないけど、AUさんとやり取りしてるよ。

      削除
  6. 煽り荒らしが多くなったのは気の毒とは思いますが
    そうなった理由として、人の話も聞かず嘘と建前ばかりの
    あなたの態度に大きく問題があることを自覚したほうがいいです。

    一生懸命仕事をしている姿が魅力的?
    それ以外の条件はない?
    職業で選んだことはない?

    非正規雇用の人を明らかにプロフィールで除外してましたよね。
    年齢だけで却下していましたよね。
    顔写真で、その気になれないと断っていましたよね。

    パートやアルバイトでも、頑張っている人はいます。
    専業主婦で子育てに全力で取り組んでくれる人もいます。
    年齢が高めでも子供ができる人、若くても子供作りたくない人がいます。
    顔写真がイマイチでも、会って話すと魅力的な人は沢山います。

    相談所の申し込み、何度断りましたか?
    アプリでいいねをくれた女性を何度スルーしましたか?
    パーティーでもらった名刺をゴミ箱に捨てたこともありましたね。

    魅力的な女性は、その中に沢山いました。
    高望みして選り好みして切り捨てただけです。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさん、あなたの言う通り煽り荒らしは無視して結構です。
      でもこのねばぎばさんはあなたのことを真剣に思ってアドバイスしています。ならばあなたもねばぎばさんの言葉を真剣に受け止めて返信していただきたいと思います。

      削除
    2. 最近ネットでの誹謗中傷で追い詰められて自殺した人がいますね。
      詳しく見てないけど、自分達は正義だから何してもいいんだっていう自称正義マン達。
      まぁ、そんなことはどうでもいい。

      年齢は重要だと言い続けてますけど。
      なぜなら、子供を産むためには年齢が若くないといけないからです。
      ここから先を詳しく書くと、高齢女性を傷つけることになるので書きませんがね。
      まぁ、過去のブログを見ればわかると思います。

      一生懸命に取り組んでいる人は魅力的に見えるんですよ。
      ただ、一生懸命に何かをなそうとしている人が、30代になってもパートやアルバイトの状態のままっておかしくないですか?
      そんなに一生懸命にやっていたら、正社員になったり、それなりの成果が出るのではないですか?

      写真は一部分を切り取っただけなので全てはわかりませんよ。
      でも、足切りには十分でしょ。
      大量の人が応募するような面接では、書類だけで足切りします。
      まぁ、いいです。

      確かに、女性の隠れた魅力を見つけ出せない私も悪いのでしょう。
      結果が全てです。

      削除
    3. 折角言っていただいて申し訳ありませんが、私は特にアドバイスしてるつもりありません。無駄だと思ってますし。
      誹謗中傷にならない範囲で言いたいことを言っているだけです。
      まぁ、そんなことはどうでもいいですね。

      若くて魅力的な人がいいんですよね。
      ちなみに、若いと魅力的はイコールじゃありません。
      勝手に、男はみんな若い女性が好きとか決めつけませんよう。

      私は、一生懸命やっても成果が出ないこともあると思ってますよ。
      ちなみに、一生懸命に婚活に取り組んでいるのに2年以上成果が出ない方がいるようですよ。
      あなたの理屈だと、その人は一生懸命じゃないんでしょうかね?

      隠れた魅力を見つけ出せないんじゃありませんよね。
      見える魅力しか見ていないだけです。
      高収入高学歴高身長のイケメンに憧れる女性と同じです。

      「いつかは」「そのうち」「待っていれば」
      あと何年かかるんでしょうね。

      削除
    4. 子供を複数欲しい女性からは引きこもりさんは対象外のお年寄りです
      明日子供が産まれたと仮定してそれから2年後第二子が産まれたと仮定するとその第二子の大学(浪人留年無し)を卒業する時引きこもりさんは何歳ですか?
      子供込みのライフプランを緩くしか考えていない人か一人っ子でいいと考えている女性からしか引きこもりは需要が無いのです
      結婚は男性一人では成立しません。対象になる女性側の希望も考えて下さい。

      削除
  7. 良かったじゃないですか。

    女性と付き合うのは、女性の習慣や好みでオーダーメイドしていくと思う。だからモテるマンガなんて気にせず行動した方がいいよ。でもここのコメントにあるのは多くの人の一般的に当てはまるから無視できないと思います。

    引きこもりさん、個性的な人が好みかもしれないけど、個性的な人だと一般的なイチャイチャやラインのやり取りはできないかもよ。引きこもりさんが満足できるなら良いけど。

    熱意を持って付き合って、お互い好きになることが大事ですよ。引きこもりさんがまだ好きかどうか判らないとか言ってるうちは難しいかもよ。

    コロナもピークアウトしそうだし、どんどん進めてみたら?頑張ってなー

    返信削除
    返信
    1. 個性的な人は魅力的ですよ。
      金太郎飴みたいな人間はつまらないです。
      AUさんのことを好きかというと、まだわからないけど、立ち止まって考える時間は無いです。
      考えながら突っ走る。
      緊急事態宣言も解除されたし、どんどん進んでいきますよ。

      削除
    2. 個性的な人って付き合うと結構疲れるけど、引きこもりさんが耐えられるならいいんじゃない。ただAUさんで悶々としてるなら、まあ辞めた方が無難。
      AUさんを堕とせるように頑張んなー

      削除
    3. 個性的な人との付き合いは全てがフルオーダーなため人付き合い超初心者の引きこもりさんには難易度が高過ぎます
      一般的なとか普通な人と付き合い、彼女の好みに合わせて変更修正を繰り返すセミオーダー方式の付き合い方が無難だと思われます
      『モテるマンガ』は間違いだと思われませんが中級者以上対象だと思われます
      人付き合い超初心者の引きこもりさんには向きません

      削除
  8. コロナも収束してきて仕事にちょっと余裕できたのかもしれないね。当事者としてはもどかしいかもしれないけど、こういう状況だし、プライベートより医者としての仕事優先してたんなら、立派だと思うわ。ポジティブにとらえて、頑張って。

    返信削除
    返信
    1. 新型コロナのせいで、緊急患者以外は来ないから、患者数は少なくなっているみたいだよ。
      まぁ、色々と制限があるんでしょう。
      地方で医者が新型コロナにかかりましたって報じられると目立ちますからね。
      緊急事態宣言も解除されたし、これからですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。