2020年5月20日水曜日

マッチングアプリ女性と会えることになった(HKさん)

マッチングアプリ女性と会うことになった。


20代後半の介護士女性だ。

カフェの話から、マッチングアプリで異性とあったことがあるのか?という話になり、色々とあって、向こうから「会ってみないですか?」とご提案があった。
まぁ、せっかくの向こうからのお誘いなので会ってみるかなっと。
せっかく有料会員になったことだし、誰にも会わずに終了というのもね。
そりゃ、魅力的な女性と会えるのがベストだけど、魅力的な女性とはなかなかマッチングしないしな。
まぁ、現実的に妥協できる点を探さないとな。
てなわけで、デートの約束をした。
彼女の行きつけのカフェでだ。


彼女は心に少し傷を抱えてるのかな。
前マッチングアプリで会った男とちょっと嫌なことがあったので、会うのは昼間で慣れてるカフェでお願いしますだってさ。

どんな嫌なことがあったのだろうか。
まぁ、大体想像できるが。
そういうことなのだろう。
まぁ、マッチングアプリをやったことがある女性は経験したことが多いのかな。
前もマッチングアプリで会った女性から、「○○さんは優しそうで安心しました」とか、「○○さんは穏やかで不安な気持ちがすぐに消えました」みたいなことを言われたしな。
どれだけ、マッチングアプリには怖い男がいるんだってな。
まぁ、私は初デートの車内でもグーグーと寝られてしまうくらいの草食系だからな。


て、なんの話を書いてるんだか。
とりあえず、これで結婚へ一歩近づくかもしれないのだ。
あまり、初デートが嬉しいといった感じではないのだが、実際に会ってみたら良い女性かもしれない。
良い所を見つけられるように一生懸命探さないとな。

12 件のコメント:

  1. 以前にも色々な方に突っ込まれてましたが、
    デートと言い切っていしまって良いのですか。

    相手にしてもらえないとはいえ、特定の彼女がいるのに、
    他の人と「デート」したら、浮気じゃないの?

    返信削除
    返信
    1. ↑引きこもりさんに言っても無駄ですよ
      聞きたくない事は聞きませんから

      引きこもりさんに
      『人は叱られているうちが華』と言う言葉を残しておきます 意味はわからないと思っていますが……

      削除
    2. そんなこと言ったら、職場の女性と食事したり、プライベートで女性の相談に乗ってあげたりしただけで、浮気になってしまいますよ。
      浮気とは、「配偶者・婚約者などがありながら、別の人と情を通じ、関係をもつこと。」です。
      私はデートって言っても、情が彼女に移り、性的関係を持つわけでもないです。

      安心してください。
      私は結婚しますよ。
      そう決まっているんです。
      悲観的な予想もありました。
      しかし、私の行動は未来を確実に変えつつあるのです。

      削除
    3. じゃああなたは何しにHKさんに会いに行くんですか?仕事の関係で会うんですか?それとも悩みの相談にのるため?違いますよね?婚活のために、自分が付き合うに相応しいかどうか確かめる目的で会うんですよね?恋人がいながら。
      どこからが浮気なのかの細かい基準は人それぞれあれど、一つだけ確実に言えるのはあなたがクズだってことですよ。少なくとも、AUさんをコケにするような行為をしていることは誰の目にも明らかです。しかもそれを悪びれもせずにしていることが恐ろしい。あなたに結婚する資格なんてありません。たった一人の女性もきちんと愛してあげられずに何が誠実な男なんですか?

      削除
  2. 私は無料会員とか、せっかく有料会員になったとか意識した事がありません。ましてや毎回ブログで無料か有料かに言及してますよね。結婚相談所の様に金額が何十万円も、かかるならわかりますがマッチングアプリは3千円位だったと思いますが。
    引きこもりさんみたいな方が普通で、私が節約感覚に無頓着なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. まぁ、私はお金が無いですからね。
      たかが3千円でも大金ですよ。
      よく考えてください。
      ランチが4回食べられるんですよ。

      削除
  3. AUさんは?付き合っているのに他の女性とデート、これは浮気ですよ。
    浮気かどうか判断するのはAUさんですけど。

    返信削除
    返信
    1. 同上です。
      それに、浮気か判断するのはあなた方ではないのです。
      判断するのはAUさんです。

      削除
    2. それを言ったら引きこもりさんが浮気じゃないと言っても、AUさんが浮気になると思ったら浮気ってことですね。
      AUさんに話せるなら浮気じゃない、話せないなら浮気と思える。AUさんに言えるの?

      削除
  4. 自分は誠実で優しいと言っておきながら、付き合っている人が居るのにマッチングアプリで女を漁る奴の何処に誠実さがあるのだろうか?
    まぁ、付き合っているかも微妙だけどな

    返信削除
    返信
    1. 私は誠実ですよ。
      誠実とは、「私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。」です。

      削除
    2. あはは、誠実わざわざ引っ張ってきた割には意味を理解してねぇじゃんな。

      付き合っている彼女がいんのに、他の女性を漁る行為を引きこもりの中で真心というんだな。くそわろた。
      分かりやすく解説してやるな?
      まず真心な。真剣に尽くす心だよ。彼女がいんのに他の女性と交流を取る、しかも結婚を前提にだ、それがAUさんに対して真剣に尽くす心なのか?尽くせてねぇだろ。真剣に。
      37までに結婚がしたい、時間がない、AUさんとはダメな可能性がある、念のため他の女性とも交流をとろう。それら全部私利私欲だな。恋人が傷つくリスクを無視して、自分都合で他を探してる。
      ばれる心配はありませんよ、会ってませんから。そうだな。ただ、ばれなきゃいいっつー考えがすでに真心、真剣に尽くす心じゃねぇわけよ。
      お前が、自分は誠実だと言うならAUさんに早く結婚がしたいです。あなたは結婚を急いでいないみたいなので他でも候補探しますね、と伝えてプロフにも彼女がいますが、すぐにでも結婚したいので同時進行でお付き合いできるかたお願いします、と宣言しろや。どっちにしたって私利私欲な言い分なんで誠実ではないがな。
      辞書引っ張ってくんなら正しく理解しろや。お前は誠実じゃねぇよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。