2020年5月3日日曜日

AUさんとは新型コロナで交際が終わりかな

AUさんにとりあえずLINEを送ってみていたのだ。
あいかわらず、返信が遅い。
一体何をしてるんだろ?


直接会えないんだから、せめて連絡くらいスムーズにしたいものだ。
例えばの話だが、「今日は暑かったね。〜〜〜」と送ったら、その日のうちに返信がないと。
今日の話が昨日の話ってね。


まぁ、AUさんは忙しいのだろう。
休みもあるとは言っていたのにな。
休みの日でさえ、何かやっているのかな。
本当は家にいないのかな。
わからないな。


LINEでのやり取りだとどうも勢いが悪いので、やっぱり直接会うしかないかな。
どんな状況か聞いてみたのだが、しばらく会えそうにないとのこと。
なんだかな〜。


緊急事態宣言は予想どおり、1ヶ月程度延長したしな。
解除されるのも、まだまだ時間がかかりそうだ。
でも、特定警戒都道府県以外は少し緩和されるみたいだからな。
どうなることやら。
まだわからないけど。


とりあえずわかるのは、AUさんとは新型コロナのせいで交際終了が近づいている気がする。
まぁ、元から上手く行ってなかったかな。
いつも私から連絡しないと何も始まらないし。
AUさんからは何もない。
交際しているけど、交際してないようなものだ。

15 件のコメント:

  1. 休みの日は疲れを取るのと平日出来ない家事で終わりでしょう
    何をしているか分からないって相手が医者なら大抵の人はそう考えわざわざ本人に聞きません
    想像出来ないのは引きこもりさんだけです

    返信削除
    返信
    1. 確かに、別の女性医師とやり取りしたこともあるけど、その女性もこたつで寝てしまったりとか色々とあったね。
      医者ってみんな休日はそうなのかな。

      削除
  2. AUさんは引きこもりじゃなくてもっと医者の仕事に理解がある男性と結婚するだろう。

    返信削除
    返信
    1. 男性医師はライバルも多いよ。
      周りは女性だらけだからね。
      人によっては医者と結婚するために看護師になったとか言う女性もいるらしいからね。

      私は医者の仕事に理解がある良い男ですよ。

      削除
    2. 負担をかけているだけ

      削除
  3. 休みの日には本命の男と会っているって自分でも思っているんでしょう。
    自分は飯財布でコロナのリスクを上回る程合う価値が無いと思われてるのも知っているんでしょう。
    グズグズ時間を引き延ばさずもう勝負に出る時だよ。

    返信削除
    返信
    1. その可能性もあるかなとはね。
      だから、次の出会いを探し中。

      削除
  4. しばらく会えないってのは、AUさんはもう付き合い終わらせたいのかな。
    AUさんに愉しい思いをさせてなかったんじゃない?
    自分のことばかりで、相手の反応みながらリードして楽しんでもらえた?
    引きこもりさんは全力出したのかもしれないけど、相手からしたら楽しくなかったのかもよ。
    惚れてもらえるようなこと、全然してないようにみえる。

    コロナが心配なら車移動で他人と接触せず、公園とかでお弁当食べるだけでもいいから、提案してみたら?

    返信削除
    返信
    1. 今は公園でお弁当食べるだけでも自粛警察に叩かれる。

      削除
    2. 病院で色々制限をかけられてるらしいよ。
      今の時期だから、色々とあるんでしょう。
      感染者数が少ない地方だからこそ、感染者は目立ちますしね。

      自分は正義だから何をしてもいいっていう自粛警察は厄介ですね。
      自分で考える能力を失って完全に洗脳状態なんでしょうね。
      困ったもんです。

      削除
  5. もうすぐ37歳になる時間がない中で、結局振出しに戻りそうですね。

    魅力的な人と出会うのは難しそうなので、まずは引きこもりさんが魅力的になってみては。
    職場や飲み会でもハキハキしゃべってコミュニケーションを取ったり、
    仕事にも意欲的に取り組んで結果を出してみたり。
    引きこもりさんの理論で言うと、仕事でミスばかりして辞めたいと思って仕事していては
    外面ににじみ出て全く魅力が感じられませんよ。

    それと、短期勝負の婚活で2~3年もやって結果が出ないのはやりかたが間違っていると思います。
    まんがを参考にするんじゃなくて、プロに相談してアドバイスもらったほうがいいです。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、また新しい出会いを探さないといけなくなりそうです。
      私は魅力的な男性になれるように努力してますよ。
      筋トレも続けてますしね。

      削除
    2. 中身は磨いていますか?

      削除
  6. 自分で自分のことを良い男って言う奴にろくなのはいない

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。