2020年5月11日月曜日

ゴールデンウィーク終了かぁ新型コロナめ

もうゴールデンウィーク終了かぁ。
木曜、金曜ですぐお休みの土曜、日曜。
そして、仕事だ仕事だ。
長期休みの後の仕事って行きたくなくなるよね。
2日行って、また休みが欲しい。
とはいえ、気持ちを切り替えて頑張らないと。



婚活中のゴールデンウィークって重要だ。
長期休みだから、通常なら婚活もはかどる時期だろう。
ところが、この重要な期間に新型コロナだ。
そう、COVID-19だ。
おかけで、全く進展ナッシング。
憎きコロナだね。
なぜ、この時期にだ。
もうすぐ37歳になってしまう、この重要な時期に。
もう、36歳中の結婚は絶望的な状況だ。
「37歳会社員が1年以内に結婚相手を見つけるブログ」にタイトル変更しないといけないかな。
まぁ、ブログ名を変更すると色々と面倒だから、タイトルの下を更新しておくかな。


いや、タイトルどおりになる可能性もある。
AUさんが結婚相手になれば、見つけたことになってるのだから。
一応、交際中だしな。
そう、AUさんと上手く行けばね。

AUさんから返事が返ってきていたが、期待するような内容は無かったしな。
どうなるんだろうね、AUさんとは。
もう、しばらく会ってないよ。
このまま、交際終了なのかな。
とりあえず、さらに返信しておいたが、特に返信を求めるような内容ではないから、これに返信は無いだろうな。


その他、マッチングアプリも少々。
あ〜、焦るなぁ。

2 件のコメント:

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。