2020年5月9日土曜日

AUたん ああAUたん AUたん

たんたんたん、AUたん、たんたん。


AUたんは何してるのかな〜?
LINEして聞いてみた。


ただねぇ。


AUは彼女である。ただ返事はまだ無い。
どこで何をしているのかとんと見当がつかぬ。
何でも新型コロナ対策で外を自由に出歩いてはいないことだけは記憶している。
吾輩は初めてここまで返事が遅い人間を見た。
しかも、…。

まぁ、悪口みたいなことを書くのはやめよう。
人を悪く言っても何も解決しない。
忙しかったり、色々と制限されている中で、AUさんなりに色々と考えくれているのだ。
自分だけでなく、相手のことも考えないと。

ただねぇ、一般的には、「返事が遅い」=「やる気がない」である。
そう、一般的には。
好きなことは、早くやりたいと思うのが人間だからである。
逆に、嫌いなこと、気が進まないことは、後回しにしたいのが人間だ。
仕事をしていても感じるだろう。
返信が早かったり、頻繁に連絡をくれる人の方が嬉しいだろう。
ホウレンソウは、仕事の基本だと教えられただろう。
駄目だ、また悪口みたいなことを書き始める。


はぁ〜、AUた〜んって甘えたいな。
AUさんではなくて、AUた〜んって甘えてみたい。
それに、ひざ枕してもらいたい。
カップルならではのシチュエーション。
プニプニして柔らかい太ももに感じる母性。
手を繋いだり、ハグしたりとは違った、男の夢だよ。
そんな関係にいつなれるんだろう。
連絡しても返事がなかなか来ないこんな関係じゃ、フフン。
もう連絡するのやめようかな。
交際しているのに、もう一ヶ月以上会ってない。
もう、そろそろ限界だよ。

いやいや。
諦めちゃ駄目だ、諦めちゃ駄目だ、諦めちゃ駄目だ!

31 件のコメント:

  1. アプリに力を入れるのならAUさんとはきちんと別れましょう

    返信削除
    返信
    1. もうあとがないんだから。
      色んな可能性を模索していかないとね。

      削除
  2. 良い歳してピュアなお付き合いとかありえないよね。婚活だと交際しても肉体関係にはならないもんなの?結婚した後のこと考えたら早めに確かめる方が良くない?身体の相性ってかなり大事なのに。

    返信削除
    返信
    1. 大してスキンシップをとってない相手から、いきなり「カ〜ンチ​、セックスしよ!」なんて言われたら、ただキモいだけでしょ。
      段階を踏まないと。

      削除
  3. 私は今回のブログは良かったと思いました。悪口言っても良くならないから、言った方も気分良くもならないし我慢できたのは少し成長したと思います。
    普通にお付き合いしている友人らも1ヶ月間会えなかったと言っていました(医療従事者でもないのに)

    時間たくさんあるなら料理頑張って、写真をAUさんに送って、今度食べさせたいな~とかこんな珍しい物買ったよ~とかほっこりさせるようなライン送るとかしてみたらいいと思います。
    返事返しやすい文面送るのも引きこもりさんの腕だと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      私と会いたくなるような楽しいLINEを心がけます。

      削除
  4. 鳴かぬなら殺してしまえ、ホトトギス。

    返信削除
    返信
    1. 「​鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」だよ。

      削除
  5. 返信遅いのが嫌なら。そう伝えるか他探せば?
    それに会いたいなら、安全に会える方法考えて提案してみたら。


    あと膝枕はエッチする関係位になってからじゃない?

    返信削除
  6. いつまでもウジウジと
    情けない
    時間の無駄だから
    別れようと話してスッキリすれば

    返信削除
    返信
    1. そんなのまだわからないよ。
      チャンスがある限り諦めない。
      これ、重要。

      削除
  7. まるで母親に甘えたい幼稚園児みたいだ。
    小さい時に母親に甘えられる環境じゃなかったから今になって女性に甘えたいの?

    返信削除
  8. まだ、AUさんの事が諦めきれないんですね。
    タダ飯食べたければ、また会ってもらえますよ。
    その時にでも付き合うんなら一発ヤラせろ位言ってやるとスッキリすると思います

    返信削除
    返信
    1. 次からは奢らないようにしようかなと思います。
      そうすれば、AUさんの本当の気持ちもわかるでしょう。

      削除
  9. かわいそうに。それはつらいね。

    返信削除
    返信
    1. そういった言葉は大事だよね。
      大変だね。大丈夫?とか。
      効果抜群。

      削除
  10. 自然消滅狙いかもしれませんね

    返信削除
  11. 自覚していると思いますが
    女々しいですね。
    このブログを書いているときの
    引きこもりさんは
    キラキラしていますか?

    それとも、ニチャーですか?
    ニタニタですか?
    眉間にしわを寄せていますか?

    今日のその表情が
    未来を作ります。
    相手に伝わる印象を作ります。

    ダメな自分を引き出してしまう
    付き合い方を選んでいるのは
    ひきこもりさん自身です。

    どんどんキラキラから
    遠ざかってますよ。

    返信削除
    返信
    1. 女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ〜。

      削除
    2. キラキラフルル、キラメイジャー♪
      楽しい時でもピンチでも
      ミナミナギルル、勇気ドカン!
      奇跡起こせる、キラメイジャー♫

      削除
    3. こういう返信辞めた方が良いですよ。返信しない方がマシ。

      普段からこうだと婚活相手に時々出ちゃうんだろうな~惚れてくれる訳ないな。

      削除
  12. 今は医療従事者の方は大変な時期です。
    好きなこと嫌いなこと関係なく返信する気力も落ちているのかもしれません。
    家に帰れたらゆっくり休みたいと思うでしょう。

    それでもどうしても返信が遅いのが気になるのであれば
    思い切って聞くか、残念ですがお別れをするのも選択肢です。
    ここでずっとモヤモヤしていたら引きこもりさん自身も
    先に進めなくなります。

    返信削除
    返信
    1. 既に次の相手を探し中です。

      削除
    2. それならAUさんとはきちんとお別れしましょう。
      それが誠意というものです。お相手にも失礼ですよ。

      削除
  13. 男の夢じゃなくて引きこもり自身の夢でしょ?

    返信削除
    返信
    1. あなた女性?
      嫌いな男はいないでしょ。

      削除
  14. 返信が幼稚すぎるんだけど、お前本当に36歳?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。