2020年7月13日月曜日

マッチングアプリをやっている(41)

マッチングアプリをやっている。


あれから、さらに2人とマッチングしたのだがね。
やり取りする人数も多くなってくると、段々とやり取りが面倒になっていく問題。
いや、これが魅力的な女性となら、ウホホーイ!ウポボーイ!って感じで楽しくやり取りできるけどさ。
やり取りしてるのは、大して魅力的でもない女性達だ。
ポンポンすぽぽーんってやり取りが続くかない女性とは、なおさら面倒くさくなってる。
しかも、私を楽しませてご覧なさいみたいな上から目線な女性なんてもうね。
お前、どんだけの女やねんってな。
そんなだから、その年齢まで成婚できてないやでってな。
まぁ、そんな成婚できない女性達はどうでもいい。


そんなわけで、整理して、まぁまぁ良さそうなアラサー会社員女性1人以外は、やり取りをやめることにした。
この女性は、ポンポンすぽぽーんって感じでやり取りが続いているからな。
まぁ、全く問題がないわけではない。
休みの日何してた?みたいな会話の時、今日はエステに行ってたとかね。
私と会うために手入れして綺麗にしてくれていたと考えれば良いのかもしれないが、もしかして浪費家なのかなってね。
まぁ、そもそも、エステに行ってきたって女性が男に言うものなのかなってね。
もしかして、詐欺系とかみたいなヤバイやつかなってね。
まぁ、慎重に進めていくしかないよ。
マッチングアプリには、"普段出会えない"女性がたくさんいるからね。
良い意味でも悪い意味でも。

29 件のコメント:

  1. 本当に悪口しか言いませんね。
    休みの日何した?って聞いといて、した事 素直に答えたら文句とか意味わからん。

    返信削除
    返信
    1. あなたは、知り合ったばかりの男から、「今日は全身脱毛に行ってきたんだぜ〜。」と言われて、胸キュンってするんですか?
      何だコイツ?って思うでしょ。

      削除
    2. 例にする比較がおかしいです。

      引きこもりさんの様なヒゲ脱毛程度でしたら美意識高いんですね。と単に思うだけです。

      削除
    3. 休みの日エステに行ってた場合
      休みの日何しての質問にはどう答えるのが引きこもりさんとしては正解なのですか?

      削除
  2. 東京に行くのもエステもダメか……
    もしかしたら束縛系てすか?引きこもりさん。
    きっと束縛系の匂いがAUさんに伝わってるから上手くいかなかったんだろうな。一緒にいると息がつまるね。

    まぁそんなこったろうと思うけどさ。私は悪くないって思っているようだけど、AUさんイラついてばかりだったんだろうな。
    「私の方がイラついてた」とか言うんでしょうね。
    それだと結婚どころか付き合いも出来ないレベルですよ。大らかにならないとね。引きこもりさんに人付き合いする上での何か長所がないと難しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 束縛って(笑)
      ブログ見てもらってるなら分かってると思いますけど、私は人が苦手なんですよ。
      それに、デート中は女性を肯定してウンウンとにこやかに話を聞いてるわけで。
      むしろ、女性の方から色々と要求ばかりされて、私が束縛されてるわ。

      削除
    2. 要するにデートで言えない文句不満をブログでぶちまけてるわけね。
      読んでる人がどう思うかも考えずに。本当に気持ち悪い男だな

      削除
  3. 肌のポツポツだのに文句つけといてエステに行ってたら行ってたで浪費家、とかただのクレーマーじゃねぇか。引きこもりが脱毛にいってんのと何が違うんだよ。一緒だろ。

    私のために、とかね。なんでそんな発想になる。だからナルシスト言われんだよ。自分のために決まってんだろ。ひいては後の旦那のため。引きこもりのためじゃねぇ。そう思えば良いのかも、ってなんでたよ。自分磨きの1つだろ。自分磨き頑張ってんだなぁ程度に思っとけや。

    返信削除
    返信
    1. いや、だからさ。
      知り合ったばかりの男から、「今日は全身脱毛に行ってきたんだぜ〜。」って言われたら、あなたはそれに対してどう返信してるの?
      「キャ〜、イケメン😍早くヒッキーに会いたいな😘」なんて送らないでしょ。
      接待してるんじゃないんだからさ。
      相手してもらってる男のことも考えようよ。

      削除
    2. なんの話?
      引きこもりがエステに行く女性に対して難癖をつけ、あまつ私のためと思えばいいのだろうが、とかお門違いなことをいってるので、脱毛いくお前と何が違うの?エステは自分のため、って話をしてるんだが?

      んで?きゃー、いけめん、ひっきーに会いたい、って何この痛い発言。引きこもりが何してるか聞いたから素直にエステと答えた、それに対して相手してる引きこもりの事も考えて返事しろや、って?ますます意味がわからん。引きこもりもよぉ、返信するならコメしてる人の意図を考えて返信しろや。本当に自分ばっかだな。

      削除
  4. なんで休日にエステ行ってましたって言っただけでそれが浪費家や詐欺系に結び付くのかがわからん。
    あんたの思考回路すげーな。
    じゃあ休日は何してたって答えればいいの?

    返信削除
    返信
    1. 何?模範解答を教えてもらいたいって。
      そんなのはね、自分で考えないといけないですよ。
      答えを教えてもらって、あ〜そうかでは、単なる暗記で何の役にも立ちません。
      なんでもすぐに答えを教えてもらおうとするのではなく、自分の頭でしっかりと考えることが重要なんですよ。

      削除
  5. 婚活パーティー行ってる人が自分磨きしてるの当たり前でしょう。
    エステって言ってもピンキリ。
    一回4000〜5000円のオイルマッサージだとか、数十回で何十万とか。。
    どんなものか内容と値段聞いたらいいのに。

    返信削除
    返信
    1. 頭を整理しましょうね。
      まず、彼女はマッチングアプリをやってるだけです。婚活パーティーに行ってるのではありません。
      オイルマッサージにどれほどの効果があるんですかね。費用対効果を考えたことあるの?
      そんなことより、健康的な食事と適度な運動と睡眠を心がけた方が良いと思いますし、夢に向かって頑張ってる方が魅力的になれると思いますよ。

      削除
    2. いつも思ってたけど、引きこもりさんって面倒くさい人だな。
      これは友達できないわ。

      削除
  6. なぜブログの文章が幼くて無趣味な人に自分の趣味を否定されなきゃいけないのか。
    女性がエステ行くのはダメで引きこもりが髭脱毛するのはいいのか。

    返信削除
    返信
    1. 同上。
      ヒゲが濃い人とほっぺスリスリしたことないの?
      されても痛いって絶対に言うなよな。

      削除
  7. たまに使う関西弁に違和感が。
    本当に関西⁇
    なんかおかしいんだけど誰もツッコまない。
    身バレをめちゃくちゃ警戒してんのに
    おかしくないか⁇

    返信削除
    返信
    1. おそらく関西圏ではないのでは?
      出会う女性たちも揃いも揃って「東京」に憧れ遊びに行くみたいですし。
      関西なら大阪になるのでは無いかなと思います…

      削除
    2. なんというか、自己紹介を読んでないのかな?
      まぁ、身バレするから、何がどうでこうだとは書かないけど。
      それと、個人情報を特定するのはやめてね。

      削除
  8. エステ行くことってそこまで目くじら立てることですか?ストレス溜めすぎじゃない?
    あなたも何か休日とかに楽しめる趣味持ったら?好きなことに没頭することでストレス解消にもなるし、会話の引き出しも増えると思います。

    返信削除
    返信
    1. 私は趣味を楽しんでますよ。
      ちなみに、趣味は婚活ではありません。
      身バレするので、何かも書きません。

      削除
    2. 趣味書いただけで身バレってすっごい特殊な趣味なの?ww

      削除
    3. もしくは恥ずかしくて言えないような趣味?
      あ、ひげ脱毛か。

      どっちにしろ、交友関係につながらないような趣味に
      費やす時間の余裕はないんじゃないですか。

      削除
  9. ラグジュアリー感ってやつをだしたかったのでは?
    私は安くない女よって!

    返信削除
    返信
    1. そういうことなのかな。
      安い女と安くない女の違いがわかってないんだろうね。

      削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. 正直、37で未婚で、アプリ登録してる男なんて出会い目的の可能性高いから避けるし、未婚であるかも疑わしいし、仮に本当に未婚で真剣だとしてその年でお一人様って訳ありなの?って思うから真剣交際や、結婚目的の女性とのマッチング難しいと思う。メシ目や、パパ活ならまだしも。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、昔に比べて、マッチング率は悪いよね。
      私より年上には人気があるんだけどね。
      なかなか難しいよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。