2020年7月20日月曜日

マッチングアプリで知り合った女性と会うことになった(Dさん)

マッチングアプリで知り合った女性と会うことになった。


アラサー会社員だ。
まぁ、事務員ってやつなのかね。
いわゆる、OLってやつか。
つまり、結婚したら、寿退社の腰掛けってやつなのかな。
会社の話を聞いていると、結婚したら退社するみたいな感じのようだしな。

どうなんだろうね。
結婚したら、パートとかで働くつもりなのかね。
さすがに、まだ会ってもないので、結婚後の話なんて一切してないが、将来についてどう考えているのか気になるよね。
まぁ、よくいるタイプの婚活女性なのかな。
あまり将来について考えてないやつ。
今だけ楽しめればそれでいいやってプーたらと遊んできて、それで周りが一気に結婚し始めると置いてかれたと急に焦り始めるってやつ。
まぁ、まだ会ってもないので、色々想像しても意味はない。
とりあえず、会ってからの判断だな。
でも、年の差が7歳近くあるから、ただの専業主婦狙いの可能性もあるからな。
油断大敵だ。


色々と会う場所を決めたりしていた。
「○○さんはお店に詳しいんですね☆」みたいなことを言われたが、そりゃ、婚活歴長いからね。
女性と会うため用のお店だけは詳しくなったよ。
コスパが悪いので、自分だけではまず行こうとも思わない店だがね。
あくまで、女性と食事するためだけの店だ。
私は女性に合わせることができる男だから。
いくつか提案して、女性に選ばせてあげるという、婚活初級テクニック。
女性に選ばせてあげるというのがポイントね。


最近思うが、どんな女性でも私がその気になれれば、会えさえすれば交際までは持っていける自信があるね。
まぁ、交際までは実害もないので割と簡単なのかもしれないが。
問題は、交際からのステップなんだろうな。
セックス、そして結婚という、まだ足を踏み入れてない段階。
未知の段階だ。

未知の段階に進みたいと思えるような魅力的な女性だったらいいな。

23 件のコメント:

  1. 体の相性って本当に大事ですからね。

    キスがしっくりこない相手は多分おSEXしても駄目です。

    返信削除
    返信
    1. 体の相性も大事でしょうが、それより重要なものがあります。
      それは、愛です。
      セックスは愛でするものですよ。

      削除
    2. 女性としての意見ですが、愛があっても体の相性が良くなければびっくりするくらい冷めちゃいますから、体の相性もしっかり見極めてください(*´∪`)

      削除
  2. 何だか女性をバカにするために婚活を続けてるように見える

    返信削除
    返信
    1. 何言ってんだい。
      女性をバカにしたら結婚できるのかい?
      なわけないだろ。
      私にはそんなことしてる暇はないんだよ。
      毎日婚活で忙しいのに、くだらないこと書かないでよ。

      削除
  3. まともな交際もしたことないのに自信過剰では?
    出会えて断ることが多いからだろうけどね。そういうのは鼻につく。婚活してると女性に会うことくらいは出来るけど、相手も引きこもりさんと同じように思ってる人も多いでしょう。

    返信削除
    返信
    1. あなたは学校の先生にも同じこと言ってたのかな?
      旧帝大にも行ってないくせに、この私に授業で教えられるんですか?だとか、卓球で県大会も優勝したことないのに卓球部で私に指導できるんですか?だとか。
      一流の選手が一流の指導者というわけではないんですよ。
      全く異業種に挑戦して成功している経営者だっていますよね。
      あくまで、その経験が有利に働くし、一流選手だったからと周りの人も納得しやすいというだけです。

      それにね、自信のない男はモテません。

      削除
    2. その例えになってない例えは辞めた方が良いですよ。自覚ないのでしょうけど、

      強がりと自信は違いますよ。根拠のないポジティブ思考する人は相手から引かれる。

      削除
  4. 変な女性とばかりマッチングするのは引きこもりが変な男性だから

    返信削除
    返信
    1. そうなんだろうね。
      婚活市場は変な男と変な女だらけだね。
      婚活って怖いね。

      削除
  5. 流石婚活マスター。
    邪推はともかく、自信持つのは大事ですね。

    返信削除
    返信
    1. 私は婚活マスターですよ。
      何も考えずに婚活をしていても成長はしません。
      婚活の能力を引き出す訓練はもちろんのこと、自制心を養うための心身の訓練、広い知識と洞察力を磨くことが求められます。
      婚活マスターになるのは非常に難しいでしょうが、まずはパダワンを目指しましょう。

      削除
  6. 交際まで持って行けるなら持っていってごらんよ!
    褒められたら素直に喜んだらいいのに卑屈だなぁー。
    OL=腰掛けって思ってるような奴は旦那にしたくねーな

    返信削除
    返信
    1. 私の目的は結婚ですよ。
      交際はその中のステップの1つであって目的ではありません。
      あと1年以内に結婚してやりますよ。
      あとね、私はOL=腰掛けとは言ってません。
      彼女との話の中で、結婚したら退職するのが会社の暗黙のルールになってるという話を聞いてです。
      今だにね、OLは寿退社するもんだっていう古い考えの会社があるみたいですよ。

      削除
  7. どうしてそう、勝手な解釈と予想で相手の女性を見下したり咎めたりするのでしょうか?
    そんな気持ちでは結婚出来たとしてもモラハラ夫になりますよ!

    返信削除
    返信
    1. 私には時間が無いからね。
      学校やバイトで自然にいつも会う女性ではないんですよ。
      短時間で結婚相手かどうか判断しなければないらないわけで。
      ある程度予測しないといけないでしょ。
      あと、女性を見下したり咎めたりしてません。

      削除
  8. 自信もつのはいいけどよ、自信も過ぎればただのナルシストだぞ。
    お前がいう魅力的な女性を落としてんなら【どんな女性でも】って自己評価もわかるが、落とせてないしな。

    返信削除
    返信
    1. 長いこと婚活してきたけど、魅力的な女性とそもそも数人しか知り合えてないからね。
      やってみないと分からないよね。

      削除
    2. 単純な疑問ですが、その魅力的な女性数人とは交際まで至ったんですか?そこで決着すれば良かったのにー!

      削除
    3. 数人しか会えてない魅力的な女性を落としてからどんな女性でも、って言え、って言ってんだよ。

      数が少ないんで落とせませんけど、いっぱいいれば落とせますから!って主張?あぁ、それなら納得だよ。ナルシスト。

      削除
  9. さすが婚活のプロですね!

    返信削除
    返信
    1. 私は婚活を職業としてないので、プロでなく、婚活マスターですよ。

      削除
    2. 普通はマスターと名乗る前に婚活を卒業して結婚するものです
      受験した所全て落ち予備校の主となっている状態は威張れるものでは無いと思います
      引きこもりさんは予備校(相談所)利用ではなく自宅浪人ですね。
      比較する相手と見てくれる教師もいないので自分の実力がわからず永久に落ち続けるパターンですね

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。