2020年7月15日水曜日

禁欲生活1ヶ月目

禁欲生活をしているのだが、ついに1ヶ月だ。
禁欲生活ってのは、つまりオナ禁だ。
そう、オナキン・スカイウォーカーだ。
フォースを制御しながら自由に操る、…、ってそんなのはどうでもいい。
詳しくは1ヶ月前に書いたとおりだ


まぁ、私は元々性欲が落ちていたこともあり、3週間くらいまでなら普通に我慢できるのだが、それを超えると誘惑との戦いだね。
私が参考にしてる人も2週間までは簡単だと書いていた。
そこからは、我慢するための工夫が必要だ。
スマホやパソコンはベットの近くに置かないとか、魅力的な女性について考えそうになったらあそこを切られる所を想像するなどして、雑念を払った。


まぁ、そんな苦労して禁欲生活をしているのだが、今のところは思ったほど効果が出ているような気がしない。
まず、禁欲生活の一番の目的である、どんな女性でも魅力的に見えるようになることだが、今のところは、魅力的でない女性は魅力的でないままだ。
そう、魅力的でない女性は、やはり魅力的でないのだ。
ていうか、魅力的でないのだから、魅力的なはずがない。
ないものはないのだ。
無からは何も生じない。
って言っていても何も始まらないか。
もう少し我慢する必要があるのかな。


一つだけ関係あるか分からないが、睡眠時間が短くなったくらいかな。
つまり、疲れにくくなったってことなのかな。
まぁ、その分、活動時間も増えるわけで、夜遅くまで婚活ができるぜってな。
と言っても、やり取りしている女性達はそんな遅くの時間までやり取りしないから、マッチングアプリで新たな女性を探すくらいだ。


オナ禁生活をしている人の情報を色々と見ていた。
本当かどうかはわからないが、ヒゲも薄くなるとか。
もう少しだけ、頑張ってみるかな。

20 件のコメント:

  1. 魅力的ではないから魅力的なはずが、の発想がもう終わってる。相手の魅力を探す努力もしなければ禁欲して性欲に頼ってそんで相手の魅力なんて見つけれるかよ。
    会えばわかる引きこもりの魅力はAUさんには伝わらず、自分は会いもせず相手の魅力を決めつけ。まぁな、粗探ししかできねぇし会わなくて正解だわな。相手の女性のためにも。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、どうすりゃいいんだよ。
      魅力って、わざわざ探さないといけないもんなの?
      自分からアピールしないくても、王子様が見つけてくれるってか(笑)
      そんなの、ヤリ目か低スペ男しか相手しねえよ。
      シンデレラは格好はみすぼらしくても、勇気と優しさを持っていて魅力的だったんだよ。
      魅力的な人はなぜ魅力的なのか考えたことないのかな?
      私が魅力的だと言ってるのは、単なる顔の作りの美しさを言ってるわけではないんだよ。
      例えば、いつも素敵な笑顔で背筋を伸ばしている人は魅力的ですよね。
      魅力的な人を見て、自分もそうなろうと思ってもらいたいものです。
      モテない女性に多いですが、ありのままの自分を愛してほしいってそりゃ無理ですよ。
      ありのままではダメなんですよ。
      常に努力しないと。

      削除
    2. 引きこもりさんの希望する女性のハードルは高いですね。
      ただ女性が努力というか、前向きな行動した方がいいと思うことはありますね。

      削除
    3. いつも素敵な笑顔で背筋を伸ばしている人は魅力的ですよね

      引きこもりの周りには笑顔で背筋のいい人いなかったの?婚活中なんて皆そんなだろ。その人たちに魅力感じた?感じてねぇんだろ、どうせ。アプリの写真だけで魅力的な人とマッチした!やっほー!ってテンションあげての誰よ?写真なんてそれこそ姿勢正しく笑顔なのしかねぇわ。相談所の写真なんか更にな。

      引きこもりのかたる魅力の薄さよ。ようは外見なんだろ?としか思えない。

      引きこもりは粗探ししかしないんだから魅力を探す努力しないと釣り合いがとれねぇよ。
      なにかっちゃー文句文句。プラスに考えられないやつが誰にあったってどうせ文句しかない。
      ありのままのあたしを!って、俺そんなこと書いてる?

      勝手な自己解釈で風呂敷を大きくしないでくれるかな?
      キャッチボール出来ないやつだよね、本当に。

      削除
  2. 7月14日の日記にコメントした内容、少し表現がキツくなってしまった
    かもしれません。謝ります。

    ただ、自分も引きこもりさんの苦労には遠いと思いますが、
    学生時代は海外と日本を行ったりきたりして、学生生活の多少の
    苦労はありましたし、また女性とうまくコミュニケートできない、
    人が怖い、そういう側面も理解できます。なので、
    引きこもりさんには是非いい方向に行ってほしいです。

    ただ、今の引きこもりさんは、AUさんのことが気にかかり、
    他の良い人にも出会えない苛立ちをかかえ、またコメントに対しても
    常に返信しているので、いつしか防御的になったり、
    少しやさぐれた、投げやりな気持ちになっているようにも見えます。

    なので、時には毎日日記を更新せずとも、まずAUさんとの
    関係にしっかり自分のエネルギーを割いて、コミュニケートしてみては
    どうでしょうか。

    少なくとも婚活活動によって引きこもりさんは女性と普通に出会える
    ようになったのですから、そのことは無駄ではなく、自信をもって
    ください。その上で、たとえ仮に、結果的にうまくいかなかったとしても、
    AUさんとしっかりコミュニケートする、という経験ができれば、
    それがまたいい経験になるはずです。

    個人的には引きこもりさんの求める「魅力的な女性」は婚活市場レベルでは
    稀だと思うので、恋愛市場も視野に入れていくべきだと思いますが、
    今後どうするにせよ、AUさんと勝った負けた、謝る謝らないの1か0ではなく、
    「女性をガラス細工のように扱う」と言う自分の仮面を捨てて、
    「何が不満なのか」をちゃんと伝え、時に自分の弱さも自己開示して、
    相手の反応を受けてまた考える、ということが経験として
    大切な経験な気がします。具体的なもめた内容が分からないので、
    これ以上のことは書けませんが。

    返信削除
    返信
    1. 方言など色んなことが微妙に違っていて、完全によそ者扱い。辛いですよね。
      確かに、最近、もう魅力的な女性と結婚できないかもしれないと諦めムードが出てきて、そこに私のことを勘違いしているコメントが来てイラッとすることもあります。
      ていうか、大量にコメントが来るのは嬉しい反面、全て読んで返信しているとかなりの時間がかかってます。
      今も、マッチングアプリで知り合った女性達とやり取りしながら、待ち時間にチョコチョコと書いては、女性達に返信してと大忙しです。
      日記自体は10分もあれば書けるので問題ありませんが、今後はコメントのあり方について考えていかないといけないと思ってます。

      AUさんについては、彼女の方から返事が来ない限り、絶対に私からメッセージを送りません。

      削除
    2. 引きこもりさん、返信ありがとうございます。
      引きこもりさんの、最近の日記では隠れてしまっている
      心の部分に少し触れたような気がしました。

      AUさんのことは、自分は彼女を知りませんし、
      「不快に感じたこと」の具体的内容も分からないので、
      引きこもりさんがそこまで言うのであれば、
      これ以上は何も言えないです・・ただ、引きこもりさんがお仕事が
      大変で、かつコメント返しも大変なように、AUさんは
      女医と言う立場で、大変忙しいと思います。不快に感じた事を
      書かれて、逆にだからこそ安易にすぐには返信できないかもしれません。
      そういう視点も彼女に持ってあげてください。


      以前の日記で引きこもりさんは女性の返信が遅い、ということを嘆いて
      いましたが、引きこもりさん自身の時間と精神エネルギーが有限なように、
      誰しもが皆そうで、引きこもりさんに関心があっても
      今日は読みたくない、読んでも返信はできない、ということは
      いくらでもあると思います。引きこもりさんはつらい経験から人間嫌い
      な側面がある、とのことなので難しいかもしれませんが:

      「みんなそれぞれ大変なのだな」

      という想像力をリアルに引きこもりさんの中で他者にもてるようになれば、
      絶対にそれは引きこもりさんが親しい人間関係を今後見つけていく上で、
      プラスになると思います。



      自分も、他人の醜い部分を感じて人間を怖く思ったり、
      一方で好きな女性にはまるで女神に求めるように求めて、
      それが満たされないことに絶望や苛立ちを感じる時代も長く
      ありました。ただ、人間と言うのは皆それぞれ大変な気持ち、
      人生を抱えていること、それから引きこもりさん一人の中にも、
      ブログにコメントをもらうのは嬉しい半面、大変だったり苛々もする、
      といった矛盾する心があるように、みなそれぞれ一人の人間の中に
      いろんな矛盾する心、迷う心、弱い心をもっている、そういう視点を
      少しずつもつことで、自分ば女性に一方的に求めるばかりだったと気づきもしたし、
      同時に他人の中にある弱さにも気づいたりして、必要以上に他者に
      おびえたりしなくなりました。


      ちなみに16日の日記は「少し焦っていたこともあって、聞く女性を物色なんてしなかったのだが」
      ここが結果的に自然な感じにつながってよかったのだと思います。
      厳密に結婚相談所かパーティー、お見合いでの出会い以外は
      受け付けない、と言う風に結婚という形式を最初から追いすぎるのではなく、
      幅広く、最悪恋愛関係になれなくとも、とりあえず友達関係になれてもいいかも、
      女性の友達をGETできればいろいろそれはそれで経験も積めるし、
      ぐらいの気持ちでいろんなアプリや、普段行くお店、趣味や合コンなど
      幅広いフィールドで女性を探したほうが、逆に急がば回れでいい方向に行く気がします。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 今回のブログは当てはまりませんが、
    毎日 人の悪口書く様な自分の性格がイヤになりませんか?(魅力的な女性と出会えずイライラしてつい書いてしまいます。とは返さないでくださいね)
    そして恋愛経験値の高い 他者のコメントを受け入れて考え方など変えてみようと思わないですか?

    返信削除
    返信
    1. 逆に聞きますが、毎日同じような勘違いコメントを書いていて、まだ理解できないですか?
      恋愛経験値が高い他者って(笑)
      その人達は本当に魅力的な人と結婚してるの?

      削除
    2. はい、全然理解できません。
      実際会ったこともない人の悪口をブログに書く事の意味が。

      削除

  5. 引きこもりの理想
    AUさんから「先日は怒らせてしまったようでごめんなさい。差し支えなければ何に対して怒らせてしまったのか教えて下さい。」ってLINEが来たら謝り方次第で許してあげる。(この許してあげるって考え方自体が傲慢)

    実際
    引きこもりが突然LINEを送らなくなった、よくわからないが何かあったんだろう。
    まぁ、出会いはアプリで遊び目的かもしれないし、ちょっと浮世離れしてる所があってコミュニケーションを取るのが同僚や患者より難しい。
    何も連絡がなかったら他の男性を探そう。

    引きこもりはLINEで「私は怒ってます」って送った訳じゃなさそうだしAUさんは引きこもりが怒ってるって認識がなさそう。
    円滑なコミュニケーションを取れる人は自分が怒ってても自分から連絡して自分が何に対して怒ったのか話し合って今後を決めるけど、引きこもりはいつも何かのせいにして大事な話し合いも思うことがあっても発言して相手に非難されるのが嫌だからその場では何も発言せず、後で相手が悪いことにして陰で文句言う。

    返信削除
    返信
    1. AUさんは縁を切りたいんじゃないかな?
      切りたくなければLINEしますからね。他にいい人もいないし、なんとなく付き合ってみるかみたいな。
      でも続けていく気もなくなってLINEも返す気失せたって感じ?
      まぁ仕事忙しすぎて他のこと考える余裕ないって可能性もあるけど。

      削除
    2. AUさんとあったことを具体的に書かせたいのだろうけど、そんなの書いたら身バレするから書かないよ。
      「怒ってる」とは直接書いてないけど、私が不快に感じたことをつらつらと書いたよ。

      削除
    3. 不快に感じたことを色々書いたんですね。

      そういうのは直接話した方が良いです。そういう内容を受け取って謝る人はいないでしょう。
      面倒くさい男って思われるか、何返していいか判らなくなると思います。
      なんにしても色々言われて返信できるメンタル強い人って殆どいないから、大抵の場合は別れますって言ったようなもんですね。

      AUさんじゃなくても返信ないですね。

      削除
  6. ひきこもりさんは
    そもそも、オナ禁とか言ってる場合じゃなくて
    いじめ体験の克服という
    一番ダイレクトな課題に取り組むべきでしょうね。

    このブログでも
    嫌われて、いじめられる
    構造を再現してしまってますし。。

    職場でもどこでもしばらくすると
    このパターンになるんでしょうね。

    だからどんなアドバイスも
    トラウマによる自己防衛本能で
    はじき返してしまうんでしょうしね。

    いじめられっこに
    おまえにも原因がある
    というのは酷な話ではありますが

    もう37歳。

    ブログという仮想空間で
    アドバイスやマウントをしてくる
    いじめっこたちに言い返して、反論して
    すっきりしているのかもしれませんが

    そろそろ卒業すべき時ですよ。

    返信削除
    返信
    1. そのアドバイス、押し付けになってませんか?
      アドバイスと価値観の押し付け​ってどのような違いがあるのか考えてみてはどうでしょう?

      削除
  7. アラサー女性の性欲は男子中学生並だと週刊大衆こなにかに書いてありました。
    実際僕の婚約者はアラサーですが結構求めてきます。
    しかし回数よりもキスや終わった後に長くくっついていることを求めてきますので、オナ禁プラスジョギングを推奨します。

    返信削除
    返信
    1. 週刊誌やネットの情報を鵜呑みにするのはよくないですよ。
      生物として考えて、女性の性欲が男の性欲を超えることはないと思いますよ。
      ただ、子供が妊娠しやすい限界年齢である30代前半は早く子孫を残さないとって生物として認識しているので、女性の性欲が高いというのは理解できます。
      ナンパ師なんかも、30代女性とは簡単にデキる、難易度が低いって言ってる人が多いですからね。

      ブログには載せてないですが、最近新たな健康グッズを買ったんですよ。
      これで、さらに体力をつけていきますよ。

      削除
  8. 週刊紙やネットを鵜呑みにするなといいつつ、引きこもりの情報源ナンパ師

    お前が言うな

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。