2020年7月19日日曜日

久しぶりにお家でのんびり

久しぶりにお家でのんびりと。


たまにはいいよね。
と、自分を甘やかす。

本当はAUさんとのデートのために何も予定を入れないでおいた日だ。
そう、結局今のところAUさんからの謝罪メールは届いていない。
LINEが不調なんて場合も考えられるが、他の女性からはバンバンLINEが届いているのでそれはないだろう。
まぁ、なんだかんだ言って、そろそろ謝罪メールが来るんじゃないかな、一応交際していたんだからさすがにフェードアウトはしないよねと思っていたが、まさかだ。
そう、人生には三つの坂がある。
上り坂、下り坂、そして、まさかだ。
そのまさかなのだ。
まぁ、AUさんのことは、もうそろそろいいだろう。
来週からは、AUさんと会うために予定を空けておくことはしてないしな。
1ヶ月待ってみて、何も連絡が無ければ、ご縁がなかったメールをして、交際終了宣言をしておこう。
これで、ターンエンドだ。


来週からは、今マッチングアプリでやり取りしている女性達と会っていきますよ。
乞うご期待。
会社員、介護士、そして県外女性と会わないといけないからね。
さらに、医師と薬剤師、会社員2人とマッチングしてやり取りを開始している。
いや〜、我ながら頑張ってるよ。
まぁ、正式に会うことになってるのは、県外女性とお見合い予定の介護士だけだが、会社員も良い感じに仕上がってきましたよ。
邪魔が入らなければ、たぶん大丈V。


ただね。
まぁ、ブログには書かないほうがいいな。
実際会ってみたら、イイよ、すごくイイよ、輝いてるね〜、みたいなことも無きにしも非ず。

ファイティン!
韓国人風に言ってみた。

17 件のコメント:

  1. はぁ?!まだAUさんのこと言ってんの?!

    彼女に謝罪要求って何?謝罪しなきゃ交際終了メール出すって……思春期男子の発想ですよ。

    そこまで放置するならメール不要でしょ。出すならサッサと出せば?女々しいですよ。
    普通に謝罪要求しなきゃならないようなメールした時点で終了でしょ。AUさんから謝罪なんてないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 放置ってさ。
      医師の忙しさを知らないのかな。
      もしかして、眼科や皮膚科みたいな楽な科をイメージしてるのかな?ていうか、眼科や皮膚科だって、常に勉強で忙しいんですよ。
      医師というのはね、医師免許をとった後もアラサーくらいまではものすごく忙しいんですよ。
      もしかしたら、忙しくて謝罪文を考える暇がないだけかもしれませんよ。

      削除
    2. 視点、そこじゃないんだけどね……

      なんにしても反応ないなら同じ。

      削除
    3. 謝罪文考えているかもって
      謝ってくる事を信じているのですね?

      削除
  2. さすがにAUさんが連絡してきたらすごいですね。

    沢山の人とあってもお互いが結婚したいと思える人がいなければ意味がない。逆にたった1人でも良い。

    でも会わなきゃ始まらない。
    いつ終わるかもわからない。
    頑張れ引きさん!僕も頑張る!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      たくさんの女性に好かれる必要はありません。
      運命の人は一人でいいんですよ。

      削除
  3. 2週間連絡がない時点で終了すれば時間の無駄にならないのに

    返信削除
    返信
    1. 特に何もしてないから、もうAUさんのために時間を使ってないよ。

      削除
  4. AUさんの事はショックで落ち込んでるのですね。マッチングした沢山の女性がいて自分はモテているんだと強がってるように感じます。
    かわいそうに。頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 一応、交際していたからね。
      ついに結婚できるかもと期待したのに、あの対応、そして、謝罪もなし。
      そりゃ、ショックですわ。

      削除
  5. 期間を設けて、現状から変わらなければAUさんに交際終了の連絡をする予定とのこと、安心しました。過去のコメントであれこれと強く言ってすみません。
    しっかりとけじめを付けられるのですね。
    新しい他の方との出会いもがんばってください。

    返信削除
    返信
    1. 一応、交際していたからね。
      整理して次へ進みますよ。

      削除
  6. AUさんにこだわるのは女医というステータスと年齢が魅力的なのとキスしてくれたから?

    返信削除
    返信
    1. だからさ、あなたがそうだからって、他の人もそうだと考えない方がいいよ。
      男はね、女性にステータスなんか求めてないから。
      年齢だって、もうアラサーだよ。
      キスなんて交際していたら普通にするでしょ。

      削除
  7. AUさんに今すぐ謝れって。
    君が悪くないのは100%と信じる。でも、今の力関係とあなたの中の今最も魅力的な女性を考えるなら君が謝らなければダメだぞ。強気に出ていいのは今度会う女性にAUさん以上がいたときだ。みんなそうやって一番魅力的な女性をつかむのさ。

    返信削除
    返信
    1. ここで謝ってうまく続いても、同じようなことがあったら毎回私が謝らないといけなくなりますよ。
      最初はうまく交際していくためには仕方がないと我慢していても、段々とそれが普通になってしまうのです。
      それこそ、どこかの国との関係と同じようなことになりますよ。

      削除
    2. AUさんとの関係よりも自分自身のプライドを優先するようなものですね。
      お好きにすればよろしい。


      人と人の関係を国に例えるのは間違っていると思います。
      政治家のような腹の探り合いを妻としたいわけですかね。

      もしや、そういう願望があると言うことですか。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。