2020年7月3日金曜日

AUさんと冷戦状態に入ったかもしれない

何なんだろうね、AUさんは。

いや、ほんとにさ。


私が悪いのか?
何が悪いんだい。
いや、マジでさ。

ほんと、やってらんねえよ。

ここまで、大人な対応で尽くしてきたのにさ。


まぁ、なんとなくわかっていたよ。
私のこと、それほど好きではないのではないかなってね。


キスしたり、手を繋いだりしてみたが、なんというかね。
もっと可愛らしい反応できないもんなのかねって感じだ。
外には出さないようにしているようだが心の中では、常に上から目線な感じだ。
まぁ、常に立場は彼女の方が上だった。
私が稟議を上げて、彼女が決裁権限を持つみたいな。
つまり、部下と上司の関係みたいなもんだ。
対等ではないのだ。


まぁ、ブログには身バレの危険があるから、なんとも書けないけどさ。
まぁ、言ってしまえば、AUさんとケンカになった。
いや、正確に言えば、私が一人怒っているだけなのだ。
もう激おこなのだ。
もう、プンプンだ。
プンプンのプンプンだ。


たぶん、AUさんは自分が悪いことを送信したという認識さえないのだろう。
きっと何も気づいてない。
もしかしたら、この週末のデートはどこに行こうかなとかのんきに考えているかもしれない。

ほんと、何様のつもりなんだよってな。
私はAU様よとでも思ってるのかな。
私は医師でお前ら庶民より上の立場だから、付き合ってやってるだけ幸せだと思いなさいみたいな。

今回ばかりは、私に悪いところはないでしょ。
それとも、この前のキスが駄目だったのかな。
キス自体が駄目だったのか、キスしたのならそのまま先に進んでよってことだったのか。
もう、ワケワカメだわ。


まぁ、どうでもええ。
そっちがその気なら、こっちも考えがあるわ。
もう、AUさんから謝罪のLINEが来なかったら、別れることにする。
まぁ、もう結果は分かっている。
いつも、私からやり取りはスタートだからな。
AUさんからってことがない。
たぶん、AUさん忙しいから、私が何も送らなければ、何も送ってこないだろう。
つまり、これでAUさんとの交際は終了だ。

残念だが、こういう結果になってしまった。
せっかく、結婚できるかなと思える女性だったのにな。

まぁ、でも正直言うと、少し苦しかったのだ。
なかなか思い通りにいかなくてね。
普通の女性なら、可愛らしく反応してくれる所を、AUさんはあの反応だったしな。
なかなかね、難しいよ。
残念なことに、私の婚活はまだまだ続く。


もしかしたら、。
なんてね。
期待はしてない。

33 件のコメント:

  1. 今日はこんな事書いてるけど、引きこもりは明日にはAUさんともう少し続けるに考えを変える。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?そんなわけないじゃん。
      私は怒ってるんだよ。

      削除
  2. なんでこんなにも時間をかけてしまったんでしょうね…

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、結婚できるかもと思ったからさ。

      削除
  3. やっぱり手に負えなかったんですね。
    個性的より普通の方がいいでしょ?
    サッサと見切りつければいいのに、ちゃんと墜としてない女性だしね。まぁ少し放置しておけば良いんじゃない。

    面倒な女性を嗅ぎ分ける経験もないんだろうな。

    何にしても思った通りにならない女性で、引きこもりさんには難易度高かったんでしょう。
    ちなみに普通なんて人はいないよ。皆個性あるしね。まっ引きこもりさんが怒るのは経験不足な面が大きそうだけど、引きこもりさんの優しさや懐の深さなんてこんなもんでしょね。

    返信削除
    返信
    1. 手に負えないっていうかね。
      そもそもAUさんの結婚観の問題だよ。

      削除
    2. ああそういう言い訳ね。
      だからそもそも手に負えない。引きこもりさんの力およばすって話でしょ?

      削除
    3. それな、私が変えてみせますよ、とかいっといて結局、結婚観が~ってな。負け犬の遠吠えにしか聞こえん。

      削除
  4. 引きこもりさんだって、付き合ってるのにアプリしたり婚活パーティー行ったり、その程度でたいして好きそうじゃ無かったんだからいいんじゃないですか?
    プランを沢山ストックしようとしても全て中途半端でうまくいってなくて残念ですね。

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるんだい。
      私は常に本気ですよ。

      削除
    2. 薄い本気度ですね。
      AUさんはこういう人だっていう受け入れる覚悟ないし、ドラマの見すぎだし。
      AUさんにそれほどの魅力ないとか言い訳するんだろうけど。脳内お花畑で結婚する覚悟が足りないんだよね。

      削除
  5. 女は好きな男とSEXをするのではなくSEXした男を好きになるって漫画で読んだことがあります。
    キスまでして、なにもしてこない男を女はなめてかかります。下に見ます。
    女は自分より下の男とはSEXしません。
    詰んでると思います。
    次回は自分より年収、学歴、身長、年齢が下の女を狙いましょう。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、ほとんどの女性が、年収、学歴、身長、年齢が下なんですけど。

      削除
    2. アラサー女性なら婚活立ち位置は引きこもりさんより上ですよ
      身長だって相手の女性を特に長身ともチビとも書いていないところからするとタイぐらいじゃないでしょうか
      引きこもりさんは男性の平均の上位なんパーセントになるのですか
      相手の女性は?

      削除
  6. 婚前交渉NGの合意でもない限り、女としてはずっと体を求められないというのは自信をなくす人が多いと思います。
    引きさんと違って彼女は男性経験があるのでしょう。
    キスして終わりの現状はもの足りないんじゃないですか。
    そりゃファーストキスに可愛い反応をしないのは可愛げがないかもしれませんが、彼女はそういうサッパリした性格なのか、気にしない風に振る舞うこと自体が照れ隠しなのかもしれませんよ。

    返信削除
    返信
    1. もう終わりに向かってますからね。
      交際が続くかは、今後のAUさんの行動したいですよ。

      削除
    2. AUさん任せじゃなくて自分から動けよ

      削除
  7. 引きこもりが一人で怒ってんのに、AUさんから謝罪なきゃ終わり、ってなに?気づいてないのにどう謝罪させんの?怒ってんならそう言えよ。いい大人の察してかまってちゃんは鬱陶しい。向き合うことができないくせに相手に求めんな。ちゃんと向き合って怒ってることを伝えろよ。そんなんで結婚しても即離婚だわ。

    まぁ、いいんじゃね?別にそこまで好きじゃなくてそんなに魅力的でもないんだろ?
    ボランティアに参加した新しい女性探すんだもんな。

    期待してはいけない、とか、何が?気になってんなら自分の気持ち伝える努力をしろや。AUさんに伝わって自分が悪いと思えば謝罪してくんだろ。
    彼女の反応が可愛くないだの、普通は違うだの初の恋人で何基準に判断してんの?突っ込みどころがありすぎてな。
    まぁ、良いじゃん。手に負えないなら別れろよ。

    返信削除
    返信
    1. 怒ってるのは分かりますよ。
      あそこまで書いて分からないってのなら、相当鈍感か私に興味がないってことですよ。

      削除
    2. いや、いみわからん。一人で怒ってて、AUさんは気づいてないかもしれない、って書いたの引きこもりだから。

      まぁ、そうだね。お前に興味ないか鈍感か、もしくは怒ってる内容を言われてもピンときてないか、だろ。
      引きこもりの例え話は何かで仕入れた知識や情報を使って、遠回しで分かりづらく話す上に、噛み合ってないことも多々。今回みたいに見てる側に勘違いさせるような文書書くだろ。文書だと熱量が伝わらんこともある。
      AUさん自身に上手く伝わってない、って可能性もあると俺は思ってるよ。

      どっちにしろ、向こうが絶対に謝らないと許せない程度の気持ちなら自然消滅とかいってないですぐ別れれば?
      俺だったら電話か直接会って話すけどな。それで理解が得られない、価値観が合わない、そういうことが苦痛に感じたら別れる判断をする。
      気にくわないこと言われた、向こうが謝ってこないので別れます、そういう自分勝手な性格なおさねぇと結婚できねぇぞ。

      削除
  8. 結婚した後の方が大変だし、そんな感じならやめた方がいい。どっちかが無理するような関係なら、遅かれ早かれですよ。引きこもりさんにはボランティアで素晴らしい出会いがあるさ。

    返信削除
    返信
    1. 私には新しい出会いも待ってますしね。
      婚活で一人の女性に執念するのは好ましくありません。

      削除
  9. どの部分に納得いかないのかは、きちんとAUさんに話した方が良いです。思いを伝えても改善や反省が無さそうなら別れても良いと思いますが、その時はきちんと『別れましょう』と伝えて下さい。
    AUさんからの申し出で何となく付き合い始めたんだとしても、最後位は引きこもりさんからちゃんと引導を渡すべきです。
    中途半端なフェードアウトは、凄く失礼なので辞めて下さいね。
    こういう事を書くといつも反論されますが、中途半端に詳細を省くので、フェードアウト予定なのかきっちり話し合って別れる予定なのか、読者側からは判断付きませんので敢えて書かせてもらいました。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、これを機会にAUさんが私のことをどう考えているのか見てみようと思います。
      いくら待ってもAUさんから何もない場合はその程度だったということです。

      削除
  10. 他の方も書いていますんが、AUさんは悪い事をした認識がないのだから、
    謝罪する発想は全くないでしょうね。

    身バレを理由に内容をぼかすので詳細は分かりませんが、
    おおかた、蔑ろにされプライドが傷つくような言葉を投げかけられ、
    腹がって仕方がない、といったところでしょうか。
    それをそのままAUさんい伝えればいいだけなのに。

    屁理屈で見当違いとはいえ、コメントへの返信にはさも弁が立つ風に
    書き込むのに、対人だと途端にしり込みしてますよね。
    結婚相手として意識している相手にすら、自分の心情一つも説明できない。
    あなたのマインドは、今も昔も引きこもりのままだという事です。
    年齢の事もありますので、結婚しない選択肢が最善でしょう。




    返信削除
    返信
    1. ペラペラとブログに話の内容を書くなんて、普通に考えてありえないでしょ。
      ネットに個人情報を載せるのは危険ですよ。
      可愛さ余って憎さ百倍ですわ。

      削除
  11. 喧嘩・・にはなってないみたいだけど
    喧嘩する段階になってようやく
    人間関係のスタートだよ。

    そこで切り捨てるのはもったいないね。

    AUさんのこと魅力的だとは
    思ってないかもしれないけど
    少なくとも、怒る、くらいの関心は
    ある人なんだからね。

    友達も少ないなら、今まで喧嘩したこと
    あんまりないでしょ?

    喧嘩しながら
    相手に要求したり
    その代わりに相手の要求に応えたり
    仲直りしたり
    謝ったり

    しながら、人間関係に強くなっていくし
    魅力的な人になっていくんだよ。

    そんな経験もしないまま
    結婚したらやばいよ。
    1発の喧嘩でアウトとか
    もはや、ガラスよりも脆い関係だよね。

    まずは本気でぶつかってみたら?
    で、喧嘩になったらなったで
    根気強く修復の努力してみたら?

    そういうの
    本でもネットでも
    絶対学べないことだよ。

    返信削除
    返信
    1. AUさんのことは良いかなと思ってますよ。
      よ。
      だからこそ、可愛さ余って憎さ百倍なのです。
      AUさんから謝罪がないなら、もういいですわ。

      削除
  12. ケンカにもなっていなく36歳児(37歳児でしたか)がだだこねているだけですね
    ケンカというのはお互いの主張がぶつかって発生するものです
    引きこもりはケンカ経験は有りますか?

    返信削除
    返信
    1. そうですか。
      まぁ、言葉は違っても、私は怒ってるんですよ。

      削除
  13. 全然関係ないですけどお相手には同居と親の介護希望でしたっけ?

    返信削除
  14. その時点で医者のAUさんは無理じゃね?
    どういう話してたんですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。