2020年7月30日木曜日

デート前のリマインドメールが来た(AIさん)

マッチングアプリで知り合ったAIさんからリマインドメールが来た。


いや〜、行動は可愛いじゃないの〜。
女性の方からリマインドメール。
「明日楽しみ〜。○○さんにやっと会える〜。なんだか緊張してきた〜。」みたいな感じのね。
LINEもポンポンすぽぽーんだし。
少しそのやる気が怖いと思ったこともあったが、私にはこういう女性の方が向いているのではないかと思い始めた。
追うよりも追われる。
私は愛に飢えているからね。
未だに人が怖いし。
愛を下さい、ohoh、愛を下さい、zoo
愛を下さい、ohoh、愛を下さい、zoo、zoo


最近、婚活やる気が無くなってきてたけど、少しだけやる気が戻ってきた気がする。
私もまだまだ捨てたもんじゃないよ。


やってやるぜよ。

どんな女性なのかな。
海外旅行も色んな所に行ってるらしいし、意識高杉君なのかな。
まぁ、フリーランスみたいな仕事をしてるらしいし、自由人な感じなのかな。
ていうか、結婚観をまずは確認しておかないとな。
そもそも、なぜ県外の男を求めているのか、そこも謎だ。
隣県ってわけでもないのにね。
遠くの県の男を求めるなら、普通は東京とか大阪の男でしょ。
私が女ならそうするしな。
私の県に不倫相手でもいるのだろうか。
もしくは、詐欺系の場合も考えられるかな。
まぁ、いくら考えても答えは出てこない。
明日頑張るかな。

17 件のコメント:

  1. 親元から離れたいとか、地元は知り合い多くて嫌だとか、案外そんな単純な理由だったりしますよ。あんまり悪く考えて神経磨り減らすと婚活疲れが悪化しそうだし気をつけてね。

    返信削除
    返信
    1. 実際、そんな単純な理由を言ってました。
      本当かは分かりませんけどね。
      私は人を信用できない性格なので、はい、そうですかとはなりませんね。
      実際に自分で見たり聞いたりして情報を集めて判断していきますよ。

      削除
  2. 海外旅行してたら意識高杉君ってなに?
    旅行が趣味な人なんてアホほどいるし、海外も日本語で通じるところ割りとある。場所によっちゃぁ国内旅行より安くすむとこもある。
    引きこもりのいう意識高い人のハードル低くね?そんで会う前からそんなん考えても疲れるだけだから止めた方がいいぞ。

    返信削除
    返信
    1. 「海外旅行も色んな所に行ってる」とぼかしてるけど書いてるでしょ。
      もしかして、ハワイとか韓国や台湾にでも旅行に行ったと思ってるの?
      そういうメジャーな国ではないよ。

      削除
  3. その程度のリマインドやラインの反応位で楽しくなれるなんて、今まで好かれた事ないんでしょうね。
    でも前向きになれたのは良かったです。

    やってやるぜよって口説くの?
    女性から口説いてもらえないと前に進めないっぽいし、また魅力が感じられなかったとかになりそう。

    返信削除
    返信
    1. 今までのブログに女性からリマインドメールが来たこと書いてなかった?
      分からないかな。
      小さな幸せを見つけやすい人は、幸福感が長続きします。
      目の前のものを当たり前と思わないことです。
      あなたも今日から始めてみましょう。

      削除
    2. 引きこもりさんも今日から小さな幸せ探しをしましょうね。自分のことを棚にあげてばかりじゃ説得力ありませんよ。有言実行あるのみ!!ファイテン!!

      削除
  4. 引きこもりは自分の世界が強すぎるから、その世界観を一度壊すか自分の世界観について来てもらえる女性を探すしかない。

    返信削除
    返信
    1. 同じ世界観を持つ必要はないんですよ。
      世界観が違う海外の人と国際結婚している人がいるでしょ。
      価値観の違いから離婚する人が多いですが、単にお互いを魅力的だと思ってなかっただけですよ。

      削除
  5. まだ会ってないお相手にマイナス方向に妄想してる時点で魅力的な方とは巡り会えませんよね。

    海外旅行で色んな所に行ってたら英語喋れるのかな?だったら素敵だなとか、フリーランスなら独立心がありそうだなしっかりしてそうだな!とか思えないんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 悪いところを考えるのは防衛本能からですよ。

      彼女はエリート大学大学院卒業の才女ですよ。英語なんて喋れるし、独立心もありますよ。

      削除
    2. 引きこもりさん、37歳崖っぷちの婚活で守りに入ってる場合ではないですよ!!
      脳ミソをポジティブに変えるのです!!
      ファイテン!!

      削除
  6. 婚活してた頃の経験ですが、趣味に海外旅行とホットヨガを書く女性はめんどくさい人が多かった気がします。
    映画とか「今度一緒に行きましょう」って言える趣味を書く女性のほうが話が早かった気がします。

    返信削除
    返信
    1. 海外旅行と書くような女性は、面倒な女性が多いですね。
      特にスペック的に引け目を感じている女性は、急に上から目線になりますからね。
      海外行ったら世界広がるから一度は行った方がいいですよとかね。
      世界広がってその程度かよってツッコみたくなりますよ。
      まぁ、そんなことはどうでもいいか。
      女性は男目線を考えずに正直に書く人が多いですから、早く判断できて楽というふうに考えてます。

      削除
  7. 私は婚活で結婚して県外に引っ越しましたよ。首都圏内ですが、実家よりは自然が多いところです。子どもを育てるには良いところですよ。範囲広げた方がご縁の幅が広がるかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. 田舎は、全くの部外者には優しくない場合がありますから、注意が必要ですよ。
      と、思ったら、相手の県に引っ越しただけか。
      範囲は広げた方がいいですけど、遠距離恋愛は大変ですからね。

      削除
    2. 遠距離恋愛は確かに大変ですが遠距離どころか近距離恋愛もしたことの無い引きこもりさんが言いますか?

      私は遠距離恋愛が大変だったので転職引っ越し同棲結婚になりました
      遠距離恋愛が大変なら結婚して一緒に住んでしまえば良いだけです

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。