2020年7月21日火曜日

マッチングアプリをやっている(42)

マッチングアプリをやっている。


やっぱり、魅力的ではない女性とやり取りするのは段々と苦痛になってくるね。
ただただ面倒くさいんだよ。
特にキツイのが、1日1回のやり取りしかしないのに、さらにあまり会話を盛り上げる気がない暇つぶし女だ。
やる気がないのかなと思って、私も省力化した文章を送るのだが、一応1日1回は返信が来るというのが謎なんだが。
やる気があるのか、やる気がないのか、どっちなんだい!?ってか。
まぁ、ただの暇つぶしっぽいよね。

てなわけで、そういった女性達は切った。
今は、他の女性達のやり取りで忙しいからね。
なんで、大した魅力もない女性に見込みも薄いのにそこまで労力をさく必要があろうか。
いや、そこまでの価値は無いね。


てなわけで、今、マッチングアプリでやり取りしているのは2人だ。
30代前半の医師と、アラサーの薬剤師だ。
まぁ、どちらもそれほどな感じで盛り上がりはないのだかね。
まぁ、頭も良いだろうし、お仕事を頑張ってるならいいじゃないの〜。
医師の方は、いわゆるぽっちゃり系ってやつなのかな。
まぁ、忙しいからか、1日1回返信なのだが、それなりの文章は送ってきてくれているし、とりあえず会ってみようかなと思っている。
今は全然その段階にないがね。
薬剤師の方は、もしかしてあなたは韓国人なんですかっていう感じだ。
まぁ、韓流大好き女ってやつかな。
いわゆる、喪女ってやつか。
まぁ、そうは言っても実際会ってみない分からないので、とりあえずは会ってから判断しようかなと思っている。
今は全然その段階にないがね。


最近は忙しいね。
女性とやり取りしながら、ブログを書き書き、さらに大量のコメントを読んで返信をするっていうね。
仕事で疲れて帰ってきてるのに。
もう、ベッドに直行してバタンキューってしたいくらいなのにね。


バタンキュー。

15 件のコメント:

  1. 文字数の異常な人は無視で良いのでは?
    読む人のことを考えられない人って魅力的ではない側でしょうし。

    返信削除
    返信
    1. 一生懸命コメントを書いてくれてる人は別にいいんですよ。
      問題は、迷惑コメントを繰り返す人ですね。
      それと、過去のブログを読めばわかるのに、勘違いしたコメントや同じことを何度も書く人です。

      削除
  2. ブログのトップに「コメントに対して原則として返信はいたしません。」と書かれていらっしゃるので、返信は無しでいいのではないですか?
    コメントが要らぬ労力になっているのなら、返信無しでもいいと思います。婚活頑張れ(^^)

    返信削除
    返信
    1. 前ね、コメントを書かないようにしていたら、コメント読めだとか、このコメントには返信してあげろだとか言う人が出てくるんですよ。
      まぁ、何をやっても文句しか言わない人はいるものですけどね。
      何も具体的なこと考えずに、安倍が〜安倍が〜って批判だけしかしない人達みたいにね。

      削除
  3. 薬剤師さんが喪女なら、引きこもりは喪男。

    返信削除
  4. 返信しなきゃいいだろ。せっせと返信しといて、疲れて帰ってきてるのにー、とか言われてもな。
    はいはい、かまってもらえて嬉しいねー、よかったねー、としか思えん。※嫌味だ

    今はその段階にって、いやさっさと段階踏んだ方がいいんじゃね?あと一年で結婚、AUさんとのことで分かってると思うけど、付き合ってすぐ結婚には至らんよ。相談所の相手ならまだしも。アプリだしな。さっさと会って、見極めした方がいいと思うぞ。

    返信削除
    返信
    1. 本当は楽しみにしてるくせに素直じゃないねぇ。
      まぁ、そんなことはどうでもええ。

      マッチングアプリやったことないのかな?
      マッチングしてしばらくやり取りしてからでないと会いたくないっていう女性が結構いるんだよ。
      面倒だから、さっさと会って判断したいのにね。
      まぁ、でも女性の気持ちも分からないでもないよ。
      たぶん、ヤリ目や詐欺師とかでないか見分けようとしてるんでしょう。

      削除
    2. ならブログの書き方を改めろ。
      まだ会う段階じゃない、って引きこもりが様子見してるともとれるわ。

      自分の書き方の問題点棚に上げてやったことないのー、って文書力の問題だろ。
      わりぃな、やったことなくて。そんなんやらんでも嫁さんと結婚しちゃったもんでな。

      削除
  5. 喪男喪女は2ch(現5ch)のモテない男、モテない女の略称です
    喪女と韓国好きは無関係だと思います
    喪女の使い方間違ってませんか?

    返信削除
    返信
    1. 喪女っていうのは、モテない女という意味ですよ。
      単なる趣味のレベルを超えて、アニメだとか韓流だとかの世界にどっぷりと入り込んでしまっているのが喪女の特徴です。
      現実の世界では、男から相手にされたことがないものだから、日本人の男は私の良さに気づけないクソばかりだってね。
      韓国人は日本人と違って優しくて男らしくてイケメンで…そして何よりこんな私を愛してくれると妄想を膨らませて、現実から逃げてるんですよ。
      まぁ、分からないでもないです。
      現実は辛いものです。
      しかし、行き場のない思いを満たすために、アニメや韓流などに疑似恋愛をして、自分の心を慰めていても、いずれ虚しさを感じるだけですよ。
      それこそ、自慰行為と同じです。

      削除
    2. 無趣味の喪女もいるのに

      削除
  6. 婚活マスター…ただの売れ残りだね。
    3年経ったし、もう完全に腐ったドッグフードだよ、引きこもり自身が。

    返信削除
    返信
    1. ただの売れ残りってのは、婚活から何も学ばず、全く成長もせず、33歳以上になった女性のことを言うのです。
      私は、婚活の能力を引き出す訓練はもちろんのこと、自制心を養うための心身の訓練、広い知識と洞察力を磨いてます。
      そのため、あなたは老犬で完全に腐ったドッグフードに見えるのでしょうが、婚活女性からは美味しそうなステーキに見えているようです。

      削除
  7. 美味しそうなステーキ男なら肉食系女子だけではなく雑食系女子も、絶食系女子以外は食いつくはずです
    絶食系女子は、婚活の場に居ないので考える必要は無いです。

    食い付いてきた女子がいましたか?
    様子見て食いつく前に離れていってます
    ドッグフード未満ですね、引きこもりさんは
    ドッグフードなら親が泣いて頼む崖っぷち女なら食べると思います

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。