2020年7月27日月曜日

AUさんとの交際を正式に終了した

実を言うと、しばらく前にAUさんから謝罪メールが届いていたのだかね。
そう、ついに謝罪メールが届いていたのだがね。
色々と迷ったのかな。
それとも、単に仕事が忙しかったのか。
それとも、プライドが許せなかったのか。

しかしね。
その結果があのLINEですか。
はっきり言って、何じゃこりゃって感じだった。
ほんと、何じゃこりゃだよ。
誠意が全く感じられず。
誠意大将軍を知らないのかい?

まだそこまでの仲でもないのにね。
いや、これが「俺がお前を守る、私が貴方を守る、死ぬときは一緒だ」みたいな感じにでもなればね。
もしくは、セックスしてからもうヒッキーじゃないとダメ、ヒッキーの子供が欲しいみたいな感じになるとかさ。
もしくは、両親に会うとかさ。
それくらいの結婚できそうな雰囲気がない限りね。
この程度の謝罪で許してもらえると思ってるのが、もう私のことをナメてるね。


私のことをそれほど好きではないというのがわかってるからね。
誠意ある謝罪もなく、この程度の謝罪で私に許してもらえると思ったのか。
ナメられたもんだ。
正しい謝罪の仕方を教えたろかって感じだ。
AUさんにとって、私はその程度ってことか。
そっちがその気なら、こっちだって考えがある。
やられたらやり返す、倍返しだ!!
なんちってね。
やれるもんなら、やってみな!
なんちってね。
土下座してください。やれー!AUー!!
なんちってね。
んなことた〜しないよ。


そんなわけで、ここ数日、AUさんとやり取りしていたのだ。
AUさんも仕事時間でなければ、早く返信できるんじゃねえか。
こんな時だけ、返信が早いってね。
いつもは織姫と彦星並みの返信速度なのにね。
そういえば、昔やり取りしてた連絡がいつも遅い女性も、ご縁がない連絡したら、急に返信が早くなったよな。


まぁ、口論っていうのかな。
言いたいことがあるなら言ってくれないと分からないだとか、AUさんはAUさんなりに考えていたのにだとか、エッチしても良いと私は思っていたのにだとか、何度も謝ってるじゃんだとか、色々と言い出して勝手に逆ギレ。
いやいや、こっちが怒ってるんですけど。
100倍返しですか?
まぁ、ブログには身バレの可能性も出てくるので、あまり書かないでおこう。


まぁ、色々とやり取りして、ついに、AUさんとの交際の終了を宣言してやった。
これ以上やり取りしても意味はない。
関係の修復というより、ただの罵り合いになってしまいかねない。
そもそも、AUさんの結婚観では結婚できるかどうかも謎だったしな。
損切りは早くしないとな。
このまま、ズルズルと望みのない交際を続けても結婚できないからな。
もう37歳だ。
早く良い女性を見つけられるように頑張ろう。

30 件のコメント:

  1. とりあえずお疲れ様。37か。年取るほど厳しくなるから、次で決めたいですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      女性で言う33際の妊娠の崖が、男の40歳にもあるみたいなデータもありますからね。
      次でゴールを決めたいですね。

      削除
  2. あれAUさんとは1回も寝てなかったんですか?

    返信削除
  3. まあ、予想どうりですね。みんなもずっと前からこうなるのは分かってたんじゃないですかね。人と人が分かり合うのは時間がかかる。見た目だけで中身までは見えないから、じっくりコミュニケーションとって、時にはおもいっきりケンカもして、少しずつお互いの中身を知って愛を育んで結婚するのが本来のルート。しかしあなたは一年でそれを全部やって結婚までいかないといけないから大変ですねー。ぼーっとしてるとすぐ38歳、そしてあっという間に40歳ですよー笑!いそげー笑!

    返信削除
    返信
    1. 本来のルートって何?誰がそのルートをが本来だって決めたの?
      あなたにとっての「​普通」とほかの誰かにとっての「普通」は全然違うんですよ。
      人によって結婚への道のりは異なるものです。
      まぁ、見てなさいよ。
      次はゴールを決めてやりますよ。

      削除
    2. 誰かが決めたんじゃなくて人として当たり前のことだよ。普通に考えればろくに中身を知り合えてない人とは結婚なんて出来ないから。
      そうか、あなたの場合は本来の人としての在り方が分からないから無茶苦茶なやり方で結婚しようとしてるわけだ。そして誰にも理解されずに、そしてそれがどうしてかもわからず時間だけが過ぎて行く。
      悲しいね。

      削除
  4. 引きこもりが怒ってるラインしたから謝ったんだろラインで。文書なんか受け取り側次第で重みが変わる。
    引きこもりの普段の返信みてると噛み合ってない、決めつけが多い、訳の分からん解釈をする、の三拍子そろってるからな。AUさんの謝罪にも勝手に解釈してその程度の謝罪で、とか逆ギレ、とか言ってるのが目に浮かぶ。

    そんなことないですよ、とかそんなんいらねぇ。そんな風に言われたくないなら、返信コメくらいまともに返せや。見てると、え?そこ?そこに食いつくの?なにその決めつけ、って思うことが多すぎ。

    何にせよ謝ってきた相手に対して、その気持ちが汲めない程度の気持ちなら別れて正解だったんじゃね。何がガラス細工のように扱う優しい男だ。

    返信削除
    返信
    1. あなたのコメントにも勝手な決めつけが多いですよね。
      ごめんで済むなら警察はいらないんですよ。
      優しい男だったら、どんなことされても相手が謝ってると言えば許すんですか。あなたには、韓国人はどう見えてるんでしょう?
      謝罪というのはね、自らの非を認め、相手に許しを請う行為ですよ。

      削除
  5. そういう大喧嘩したりして、お互い未熟(お前なんか未熟の塊じゃねーかよ・・・)な部分を擦り合わせていくのが「交際」なんだっつの。
    お前、地方でそこそこの会社に所属してる以外にアドバンテージがない癖に、思い上がりも甚だしいんだよ。

    相手の悪い部分が見えた、ハイさよならーなら一生このままだぞ。

    返信削除
    返信
    1. 私のこと何も知らないくせに、勘違いも甚だしいね。
      妥協していった結果、ご縁がないことが分かって断ったんだよ。

      削除
  6. えっもしかしてとは思うんですが、
    まさか、エッチさせてくれないから怒ってたんですか?
    そういやブログで散々愚痴ってたね。キスの反応が初々しくないって。それ以上の雰囲気にならず進展がなくて拗ねたってこと?
    わーーあ……
    ともあれ交際お疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. 女は生理的に無理な相手とはキスできないから、ひきこもりが押せばエッチできたんだろうね

      削除
    2. 何?身バレ狙ってるの?
      理由を書くわけ無いでしょ。

      削除
  7. AUさん、お気の毒に。

    言いたいことがあるなら言ってくれないと分からない、って
    自分の気持ちを適切な言葉で的確な時期に表現できない、
    回りくどい幼児のような37歳を相手にするのは相当疲れたでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. そうでしょうね。
      AUさんも私が早く断ってあげて、無駄な時間を使わずに済んで良かったですね。

      削除
    2. 断るの遅いけどね。

      削除
  8. 謝ってくれたなら許しとけばいいじゃないですか。
    付き合っても婚活してたんだから、またそうすればいいじゃん。

    AUさんのその反応、まともなコミュニケーション取れてなかったんだろうな。

    倍返しだの謝罪の仕方なんて気にするかな。
    思春期ですか!心の器量狭くて優しさもないですね。

    AUさんのその反応だと、ちゃんと口説けてなかったんですよ。愛を語るとか言ってましたが話が浅かったんですよ。だから浅い付き合いなんです。
    魅力的な人付き合っても同じことしたら、同じですよ。

    コメントの返信を見る限り、話が噛み合ってないしね。引きこもりさんは受身で疲れる人だろうな。

    まぁ誰でも墜とせる自信あるようですから、すぐまた彼女できるでしょ。
    魅力的な人と出会えないと愚痴る非モテアラフォー男性にならないといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 私はね、仕事や婚活で忙しいんですよ。
      遊びで女性と会ってる暇はありません。
      彼女なんて欲しくありません、結婚相手が欲しいのです。
      結婚の見込みがないなら、容赦なく切りますよ。
      まぁ、見てなさいよ。
      次こそ決めてやりますよ。

      削除
  9. AUさんとの交際で学んだことを次に活かしてくださいね。

    専業主婦希望の女性だったってことでボロクソ言ってますが、やはり〝ガラス細工のように〟扱ってないと思いますよ?
    〝あーそう言う考えの方はなんだなー。考えが合わないなぁ〟って思ってたらいいじゃないですか。そんなにムキにならずに。だから器が小さいんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは「女性が専業主婦になったら離婚して子供は自分で育てる」って本気で考えてる人。
      今のご時世シングルマザーのための手当てはいくらでもあるし、余程のことがない限り親権は母親になることを知らないのはいかがなものか。

      削除
    2. 女性への対応はガラス細工を扱うように丁寧に対応してますよ。
      そりゃ、心の中では「だから、魅力的じゃねえんだよ」と思ってますが、態度には出してません。

      削除
  10. エッチしても良いと私は思っていたのに

    に問題が集約されている気がする。

    返信削除
    返信
    1. やってなんぼです。
      自宅に呼んでキスまでして体を求めないのは逆に失礼だし男として頼りないと判断されたのだと考えられます。
      必死こいて体を求める姿を見せて、女としての自信と安心感を与えるのが本当の紳士です。

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. 大変だったね、大丈夫?

    返信削除
  14. 一回の喧嘩で別れてしまうのは勿体ない気もしますが…
    そもそも喧嘩の理由が両親を悪く言われたり仕事を馬鹿にされたりだった場合、一回で関係は崩れるだろうし…
    喧嘩の内容は書かれないと思いますが、許せる範囲は人それぞれですしね。
    相性が悪かったんだと思います、次こそ魅力的な方と出会えるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 運命の人でない人といくら付き合っても意味はないです。
      次こそは見事なゴールを決めてやるのです。

      削除