2020年7月22日水曜日

マッチングアプリで知り合った女性と会う約束をした(AIさん)

マッチングアプリで知り合った30代中頃県外女性(AIさん)と会うことになってしまっていたのだが、ついに日にちが決まった。


ブログをいつも読んでくれている人でも、AIさんって誰やねん?マッチングアプリで知り合った30代中頃県外女性?ってくらい記憶にないだろう。
まぁ、詳しくは過去のブログを見てもらいたい。


実を言うと、4回くらい、コロナが〜とか、偶然日程が合わないとかで、断っていたのだ。
だって、県外だよ。それも、隣県とかではない。
しかも、30代中頃だよ。
そこまで、力を入れても意味なさそうだよね。
暇でどうしようもないなら遊びでともなろうが、今の私は遊んでるような暇はない。
子供のことを考えると、一日でも早く成婚する必要があるのだ。
まぁ、そんなわけなのだが、そろそろね、断りづらくなってきた。
ていうか、やる気がスゴイんだけど。
絶対にエサを離さないぞと喰らいついてるな。
その必死さにも負けて、ついに会うことにした。
まぁ、実を言うと、AUさんと自然消滅状態が続いていて特に予定が無いというのもあるのだがね。


彼女が私の県に寄ってくれるらしい。
遠回りになって交通費がもったいない気もするが、経費で落とせるのかね。
それとも、貯金という概念がない女性なのかな。
と、まぁ、想像を勝手に広げても意味はない。
本当は2、3日滞在予定ですと言われていたのだが、断りづらい雰囲気になってもいけないので、初日以外は都合が悪いということにしておいた。
もしかして、私の家を宿代わりにしようってつもりなのかなとか、いろいろと考えさせられるわ。


となっていたが、念の為、もしかしたら2日目も予定があけば会えることにしておいた。
もしかしたら、少しでも魅力的だと感じられる女性かもしれないしな。
それに、わざわざ来てくれるんだからね。

1 件のコメント:

  1. 貯金という概念がない女性なのかな。
    ↑わざわざ近くまで来てくれる人に対して考えることなのか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。