2020年7月7日火曜日

マッチングアプリで知り合った女性と会うことになった(Tさん)

マッチングアプリでやり取りしていた20代後半会社員女性(Tさん)と今度会うことになった。


まぁ、ぶっちゃけて言うと、大して会いたい感じではないのだが。
なんていうかね。
でも、とりあえず1回実際に会ってから判断しようと思う。
もしかしたらっていうのがあるからね。


Tさんは会社員と言っていたが、いわゆる会社員といった感じではないので、土日休みではないそうだ。
つまり、平日が休みというわけだ。
だから、平日の夜にご飯でも食べましょうという話になった。
彼女の家の近くの飲食店に決まった。
仕事終わりに彼女の市まで車で行って会うのかよって感じだ。
大変だな。
まぁ、仕方がない。


最初はカフェでお茶だけという話に持っていこうとしていたのだが、結局ご飯になってしまった。
奢りでなければそれでいいのだが、彼女のご飯代を奢ることを考えるとね。
安く済ませたいので、お茶だけの方が良かったのだが。


てなわけで、とりあえず会ってきますよ。
少しでも魅力を感じられるような女性だったらいいなですよ。

15 件のコメント:

  1. 会う前から不平と不満。自分で会うことを選んだのにな。だから婚活やめちまえ、って言われんだよ。

    返信削除
    返信
    1. そんな文句言われたってね。
      私だってね、好きで会ってるわけではないんですよ。
      魅力的な女性と会えるなら、魅力的な女性と会いたいですよ。
      でも、魅力的な女性とは、なかなか知り合う機会がないんですもの。
      しかし、結婚はしないといけない。
      だから、会ってみてるんですよ。
      もしかしたらってのがあるでしょ。

      削除
    2. いや、だからね、お前が会うと決めて会う以上、文句ばっかいってないで前向きに会えよ、会う前からグチグチと、そんなんだからやめちまえ、って言われんだよ、って話をしてるんだよ。読解力ゼロか。

      削除
  2. 時間もらえたのに感謝もなく……
    また繰り返しでしょうね。そういう心持ちで女性に全力とかよく言えますよね。それで「私は上からではありません」って思ってるんだから始末に悪い。
    仮に付き合っても女性をイラつかせるタイプだよな……
    女性が魅力的ならそんなことないとか言い訳するんだろうけど、テンパるだけなんでしょう。

    奢りが嫌なら少し出してもらえば?

    返信削除
    返信
    1. 逆に、女性から私には感謝はないんですね。
      お金を払ってマッチングしてあげて、お金を払ってご飯を食べさせてあげて、話を聞いて楽しませてあげて、忙しい中時間を作って会いに行ってあげているのに。
      魅力度的に考えても、むしろ、私がお金を払ってもらいたいですわ。

      削除
    2. マッチングしてあげて、話を聞いて楽しませてあげて、忙しい中時間を作って会いに行ってあげて、さらに車や容姿へのリップサービスまでしてあげたのに。
      魅力度や年齢差を考えて、奢ってもらう程度では足りないわ、もう少しお金を払ってもらいたいですわ。

      と、相手の方は思っているかもしれませんよ。

      削除
    3. え~感謝ないなら、楽しませてもいないんでしょう。つまらんデートに付き合わされて

      削除
  3. 西日本住みなのは確定と思われますので
    避難は婚活より大切です
    親の様子も気にかけながら
    引きこもりさんも最新状況のニュースを入手し最適な行動をとるよう頑張って下さい

    返信削除
    返信
    1. あのね、そういう特定作業やめてもらえる。
      あまり酷いようだと、削除対象Unknown4号に認定するよ。

      削除
  4. AUさんから連絡はないのですか?
    ①もう終わり
    ②馬鹿野郎!まだ始まってもいねえよ!

    返信削除
  5. 出会いの入口が違うと戦略や方向性も違ってくるとおもいます。それぞれ合った方法を勉強して進めてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 特定のシナリオ前提の試算を示すのは適当ではないです。

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除