2022年2月11日金曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(12回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。


久しぶりのヒゲ脱毛。
最近忙しかったし、脱毛の予約がなかなか空いてなかったからね。
それにしても、もう11回目か。
そう、11回目やで。
こんだけ通っても薄くもならないヒゲ。
生命力強すぎ。
私もそんなに強くなりたいよ。
何度倒されそうになっても這いつくばってでも立ち上がる。
倒されても倒されても起き上がる。
そんな強い人間になりたいよ。
なんてね。


久しぶりに行ったさ。
なんかコロナ対策だってことで、色んなものが省略されていってる気がするんだが。
まぁ、ヒゲが無くなればそれでいいんだけど。


ヒゲ脱毛してから数日間はデートするのがキツイよね。
ヒゲの先端部分が縮れてるのか、ヒゲを剃ってもヒゲが目立つ。
まぁ、Y2さんのデートで良かったか。
なんていうか、Y2さんはインドア系文学部大学生っぽい感じの服装だからな。
別に悪い意味ではないけどね。
私もそんなに頑張らなくてもいいかなって思える安心感があるよね。


さてと、ゆっくり休養もできたし、明日から頑張ろう。
頑張れ、頑張れ。

20 件のコメント:

  1. 実家には帰らないのですか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでる?
      そんな時間あると思う?

      削除
  2. だからさ、何が保険用だよ
    ←I3と結婚前提なのになんでY2を断らないの?
    これだけいろんな人に言われてるのに自分を正当化したらダメだよ。

    返信削除
    返信
    1. Y2さんを好きになれたら、Y2さんと結婚するよ。
      私は常に全力です。

      削除
    2. 全力かどうかなんて聞いて無いよ?
      すぐに論点をズラして逃げる。
      今更いい人ぶるなよ、お前の嫌いなヤリチン野郎と変わらないよ。

      削除
  3. 髭脱毛の前にやること山ほどあるのに、外面だけ気にして取り繕うから4年以上婚活、もうすぐ5年目になるのに婚約どころかマトモな交際も出来ないんですよね。髭脱毛したところで、女性が引きこもりさんのことを好きになるわけないんでね。

    返信削除
    返信
    1. 大切なのは自分に自信を持つことだよ。

      削除
    2. 変な自信というか、傲慢さばかりが身に付いたせいで、ますます結婚からは遠ざかってますけどね。残念。髭脱毛の前に、お得意の魂磨いたら?

      削除
    3. 自信があるならI3を惚れさせればいいのではないですか?LINEの対応にいじけることもないでしょ。

      削除
  4. I3さんと真剣交際することになったのにY2さんにお断りせずに二股をかけて交際を続けていてかなり不誠実ですね。
    二股をするような人は相手に対する熱量も低く浅い関係でしかお付き合いができないから、誰とも上手くいかないでしょうね。
    本気で結婚したいなら、もっと誠実な気持ちで婚活に臨んだ方が良いですよ。
    今年も引きこもりさんは誰とも上手くいかず結婚できないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. それ、決めつけですよね。
      昔の男性は、正妻以外にも愛人を持つ人が多かったんですよ。
      まさか、大河ドラマのただ一人の女性だけを愛すみたいな演出を信じてるんですか?

      削除
    2. はぁ?一夫多妻制が許されてた昔の時代と現代を比較してどや顔することに何の意味があるんですか?相変わらず頭すっからかんの馬鹿ですね。でさ、そんな一夫多妻が許されたような昔の男性は、地位も権力も富も男性としての魅了も精力も、全てがど底辺の引きこもりさんと大違いなんだから、同列に扱うのは失礼ですから。

      削除
    3. まぁ引きこもりさんは正妻も愛人も持てないですよね。昔ならそろそろ平均寿命間近ですよね。

      削除
    4. 相変わらず屁理屈を言って自分の醜いな言動を肯定するなんてかなりのクズですね。
      I3さん、Y2さんともに最終的に上手くいかずに最終的に交際終了になるでしょうね。
      こんな感じに不誠実な婚活を続けていても誰ともまともなお付き合いすらできず、一生独身でしょうね。

      削除
  5. 昨日の返信で、
    〉結婚相手は誰かと比べて決めるものなんでしょうか。
    と言ってましたが、
    あなたは
    ‘無意識に、魅力的なEさんと比べてしまうからだろうか。‘
    と11月にも自分でブログに書いています。

    あなたいつも自分のことを棚に上げて人の事いいますよね。
    あなたこそ頭おかしいですよね。
    ついでにポイントがズレて答えになってないところも頭大丈夫かなって思います。

    返信削除
    返信
    1. それと何の関係があるのでしょうか?
      私は魅力的なEさんのことを愛してます。

      削除
    2. その魅力的なEさんには、一度面接してから、全力で嫌われまくってますけどね。Eさんは引きこもりさんが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ないのに、粘着が凄くて、滑稽を通り越して醜悪ですけど。

      削除
    3. 話の整合性があまりにも取れてないという指摘です。I3とR2とは比べないけどEとは比べてるでしょ。今更愛してるとか気持ち悪い。

      削除
  6. 貴方は十分強い人間ですよ。それこそもう一歩で無敵の人ですよ!
    ここまで自分に問題ありまくりで指摘されてボロクソ言われても自分のやってる事が一番正しいと思い一切見直そうとしないしあまつさえ偏屈理論で言い負かそうとする。
    こんな振る舞い、余程メンタルが鋼どころかダイヤモンドで出来ていないと出来ませんよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。