2022年2月25日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(Y2さん)(3)

Y2さんにデート前のリマインドメールをしておく。


まぁ、もう意味がないっちゃ意味がないかな。
前日にデートの約束を完了させたわけだからね。
でも、そんなの関係ねー。
でも、そんなの関係ねー。
一週間お疲れ様ってのと、もうすぐデートだよってのを伝えるのが目的だからだ。

さてと。
いよいよね、Y2さんと3回目のデート。
もう会うのを辞めるか、それともY2さんと結婚を前提としたお付き合いに入るか、どちらか決めなければならないな。
Y2さんもおそらく考えているだろう。
もしかして、不安だからある人に連絡して、それである人から私に連絡してきたのかな。
まぁ、どうでもいいわ。
私は自分の気持ちを信じる。


今度のデートで判断しよう。
まぁ、私が判断する前に、彼女が断ってくる可能性もあるけどね。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
ダメならダメで他に行くだけ。
幸い、私の心にはまだそれだけの余裕がある。

17 件のコメント:

  1. お前の心に余裕があろうが、向こうのライフはもうゼロですよ
    もう終わり。お疲れさまでした。

    婚活に今までどんだけお金かけたの?

    返信削除
  2. 中学生の子供いてもおかしくない年齢なのに、
    まだやってるのか笑
    男と女も初婚は27歳がピークだぞ〜

    返信削除
  3. ありゃま
    結婚を前提としたお付き合いの二股もできちゃうんだ。こいつはもう入籍まで二股OKなんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 時間が残されていないし、誠実にガラス細工のように扱っているので問題無いみたいです。

      削除

    2. Y2さんとしたら、I3さんは断ろうと思う。

      削除
  4. 昨日のハルさんあて、一昨日のなつさんあてへのコメントを見ていると、
    とても心に余裕があるようには見えませんが??

    あなた自身が足かけ5年にわたり書い続けてきた、
    非常識で、稚拙で、身勝手な内容のこのブログはフィクションではないのですよね?


    フィクションでないのであれば、ハルさんたちに指摘された事実は
    全てあなた自身が書いてきた内容なのに、
    「お前の妄想じゃん」と乱暴な言葉で罵る意図はなんですか?

    妄想と現実の区別がつかなくなっているのは、あなた自身ではありませんか?

    返信削除
    返信

    1. 現実に混ぜて勝手な妄想を書いてるじゃん。

      削除
  5. また無意味な暇潰ししてますね。
    断ろうとしてんのか、付き合うか分かんないけど。
    やってることはクズですね。I3最終選抜とやらの前にY2と付き合うか判断すんのね。余裕があるなら二人ともイマイチ何だろうからお断りして次行けば?

    後ね「判らない。判りたくないでしょう」とか何かの引用やもじった表現辞めた方がいいですよ。大抵の人は不快です。

    返信削除
    返信
    1. デート中もセリフの引用してるのかな。

      削除
    2. 私には暇な時間なんてありません。
      常に真剣勝負。

      削除
    3. 常に勝負降りてるくせに良く言いますね。

      削除
  6. お付き合いに入る?I3さんはどうするんですか?
    もしY2さんが交際しましょうと言ってきたら?
    自分のやってる事とそれによって発生するリスクとかを考えていますか?
    自分の気持ちだけで相手の事を何一つ考えていない証拠です。

    誠実な男性はそもそも複数の女性と交際したりデートなんてしません。

    何でこんな小中学生でもわかるような事をわからないのですか?
    クソくだらない言い訳や意味不明な返しはいいんで己の愚かな行為を反省しなさいよ。

    返信削除
  7. 「それ、お前の妄想じゃん。」と一昨日返信コメントしていますが、このブログも引きこもりさんの妄想ですよね?どこが事実なのかをこのブログのどこに証拠がありますか?

    返信削除
    返信
    1. あのさ、妄想を毎日書いて何の意味があるの?
      化粧品や服が売れたり、マッチングアプリとかの広告に誘導するような金になるようなブログを書いてるだろ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。