2022年2月21日月曜日

I3さんとのやり取り(18)

I3さんとのやり取り。


デート後のデートサンクスメールで今度の最終選考前のプレテストをやろうと思ったんだけどね。
やっぱ、なんだかんだ言っても、私だって早く結婚を決めたいわけだからね。
もう誰でもいいと言ったら言い方が悪いけど、33歳より若くて不快に感じなければそれで良いと思ってる。
それくらいの気持ちで行かないと、もう結婚は無理だって分かってるから。

昨日、19時、20時と待ってたんだけど、LINEは来ず。
こりゃ、最終選考で落とされるぞ。
I3さんの気持ちはその程度なんかいってね。
バレンタインデーのチョコもイベントに乗っかってたいだけで、義理チョコ程度のものなんかいってね。
なんか最終選考で終わりになりそうだな。


まぁ、結局、私からLINEしたんだけどね。
もしかしたら、I3さんの方も今日LINEくれないな、もしかしてデート楽しくなかったのかな、もう私のこと断ろうとしてるのかなって思ってるかもしれないしね。
それに、そもそも次のデートの詳細は何も決まってないから、早く次のデートの約束をしておかないとね。
それにしても、次のデートはまた一回飛びの日曜日か。
その日曜日は何をしてるのか気になるわ。

20 件のコメント:

  1. 「失敗してもいい。ダラダラと意味もなく時間を過ごすより。」と引きさんが昨日分に書いたのは今日の21時59分ですけど。それから気が変わって自分からLineしたの?

    返信削除
    返信
    1. それ思った。ダラダラしてますな~

      削除
    2. 最終選別はリマインドメールの時だよ。
      何も気は変わってない。

      削除
  2. ダセ~
    やはり一方通行に遠回り言っただけで相談や話し合いになってないのね。
    そしてやっぱり最終選考にならず続けるんだ。さっき昨日の記事に書いたとおりね。相変わらず自信なくて口先たけですな。そしてヤッパリ楽しんで貰えてないんじゃん。
    本当に絶望的にカッコ悪い。そんなんで好きになってもらえると思うの?読者だけじゃなくI3にも上からと思われて疲れるから隔週なんじゃん。引きこもりさんがどう思うかじゃなくてI3がどう思うかが大切。

    返信削除
    返信
    1. 最終選考とか上から目線で、面接官のような態度でデートされても誰も楽しく感じないでしょうね。
      I3さんは気が乗らなくてあまりLINEやデートをしたいと思っていないんでしょうね。
      つまらない交際になっていて、I3さんが可哀想。

      削除
    2. だからさ、最終選別はリマインドメールの時だって、ブログに書いてたでしょ。
      最終選別までに鍛える必要があるか見極めるために試しただけ。

      削除
    3. うわー!
      人を試すって何様だろうね。でもどうせ理由つけて続けたり連絡するんでしょうけど。

      削除
  3. もしかしたら、I3さんの方も今日LINEくれないな、もしかしてデート楽しくなかったのかな、もう私のこと断ろうとしてるのかなって思ってるかもしれないしね。

    <そりゃあそうでしょう。
    バレンタインデー付近のデートで安上がりでつまらないドライブデートをされても気持ちが冷めるだけで、I3さんは引きこもりさんともう二度と会いたく無いと思っているかもしれませんね。
    相手の貴重な時間をデートに使ってもらっている訳ですから、もう少しお金をケチらずに相手を楽しませる努力はした方が良いと思います。
    こんな感じで昨日みたいなデートを続けていても誰とも上手くいきませんよ。

    返信削除
    返信
    1. いや、コロナが不安だから、飲食店には入れないんだぞ。
      人が多い所もダメで、どうやってお金を使えと?

      削除
    2. ルームサービスも結構美味しいし、いいんじゃね?

      削除
    3. ある程度の仲にならないと、ホテルって言うだけで警戒感あるでしょ。
      ホテルで休憩しようと言うのは、言葉通りの意味ではないからね。

      削除
    4. さっさとそういう仲になれば?
      ノタノタしてますな。
      引きこもりさんには無理ゲーなのかな?

      削除
  4. それにしても、次のデートはまた一回飛びの日曜日か。 その日曜日は何をしてるのか気になるわ
    ←日曜日何するか?毎週会えないのはなぜか?そんなことすら聞けないの?


    そんなことも聞けない間柄なのに結婚とか、子供のおままごとみたいだね。

    実は借金まみれでヤバい仕事とかやってたりしてな。
    普通の人なら遠距離を除いて隔週でしか会えない人とは結婚なんて考えない。

    献身的なTE2が良かったね。お前はおもちゃにしたけど。
    バチが当たってんよ、全部。

    返信削除
    返信
    1. 私も思いました。会ってない週の日曜日とか土曜とか何して過ごしてるって話しないとか、逆に何の話ししてんの?って思うわ。
      浅い付き合いだわ。
      まぁ、実際のところ他の本命男子と会ってると思うけどね。

      削除
    2. 私は女性をガラス細工のように扱ってますし、好きになれるように努力してます。

      削除
    3. カッコ悪いガラス細工

      削除
    4. 日本語分かる?
      会話になって無いよ。そりゃ女にも愛想尽かされるわ

      削除
  5. >昨日、19時、20時と待ってたんだけど、LINEは来ず。

    何度言えばわかるんですか?I3さんの生活ペースを考えろと言っているでしょうに。
    緊急事態の連絡じゃないんだから。
    早く結婚決めたいなら数時間LINEが来ない時点で憤ってるモラハラエネ夫の素質抜群な自分の性格を直しましょう。
    アナタ、結婚しても仕事や買い物行って帰ってくる時間の報告求められそうだし10分くらいずれたらネチネチ嫌味言いそうですね。

    返信削除
    返信
    1. デートの後の盛り上がってる所で何も送ってこないってありえないでしょうが。

      削除
    2. 単に盛り上がってるとせ思ってるのは引きこもりさんだけなのでは?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。