2022年2月4日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(I3さん)(5)

I3さんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


一週間おつカレーライス、からの、日曜のデート楽しみなんだなってね。
そしたら、はい、そう。
私も楽しみですって、スタンプ付きで返信してきましたとさ。
はい、すみまてん。


ただね、なんか変わらないね。
いまいち仲良くなっていってる感じがない。
Y2さんとのやり取りみたいにポンポンスポポーンって感じでもないし、やり取りもなんか仕事のやり取りみたいな感じなんだよな。
私も楽しみですでやり取りも終わり。
淡白な人なのかね。
そもそもデートも2週間に1回とかありえなくない。
忙しいわけでもないんだから、1週間に1回でもええやん。
土曜日でも会えると私は伝えてるんだからさ。
ほんと、分からない。


次でもうデート何回目なんだよって感じだよね。
そろそろ、結婚を前提したお付き合いに入らないといけないのにね。
結婚相談所担当者からも早く言えみたいに急かされてるしな。
本当なのかね。
そういうことを言ってもいいっていう雰囲気があるよね。
恋愛だって、全く知らない人から突然告白されたら怖いなで終わりじゃん。
やっぱ、ある程度話してみて素性が分かって、仲良くなれそうだなと思ってからの告白するもんでしょ。
結婚相談所の場合だって、ある程度打ち解けてから告白じゃないのかね。
分からない。

15 件のコメント:

  1. 「だからさ、早く結婚したいから魅力的だと感じなくても頑張ってるんじゃないか。」と返信コメントしていますが、ブログの内容の事以外、何を頑張っているのですか?具体的に書いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 好きになれるように良い所を一つでも多く探してるよ。

      削除
    2. これだけ文句ばかりで探してんの?
      何か良いところ書いて下さいよ。

      削除
  2. 2週間に一回しか会えないのはI3さんのせいじゃないだろ、お前が他の人とも会ってるからに他ならない。
    自分のことを棚に上げてよくそんなこと言えるわ。

    まぁ炎上狙いの創作ブログに何コメントしても無駄だろうが。

    返信削除
    返信
    1. 少しはブログ読んでからコメントしような。
      私はI3さんに全集中してるから、例えY3さんや習い事があっても、I3さんに合わせてるんだよ。

      削除
    2. 全集中してもI3はそんな反応なんでしょう?終わってるでしょ。

      削除
  3. 何か少しでも引きこもりさんの事を好きになってもらえるようなことしてますか?多分してないからそんな反応なんでしょう。受身でポーッとあってるだけじゃ何も進まないでしょうね。それに言い訳がましくて女々しい。
    I3に全然その気無さそうじゃね?本当にどんな会話してるのかね。やはり終了案件ですね。

    返信削除
    返信
    1. ブログには身バレするから全てを書いてないから分からないんだろうけどさ。
      当たり前だけど、色々とやってるんだよ。

      削除
    2. 色々やっても好きになってもらえないんだから、引きこもりさんでは手に負えないんんだろ?素直にもう少し会いたいとか、会えない訳聞けば?話してくれないなら引きこもりさんの優先順位低いんだなんだろね。いくら好きになる努力してもダメでしよ。

      削除
  4. >そもそもデートも2週間に1回とかありえなくない。
    忙しいわけでもないんだから、1週間に1回でもええやん。

    仮交際なんだから、他の気になる男性と並行して進めてるだけです。引きこもりさんが本命じゃないだけです。自分だって、今まで同じことしてきたでしょうに。

    >結婚相談所の場合だって、ある程度打ち解けてから告白じゃないのかね。

    既に数回面接してるのに、打ち解けられないということは、この先何回会おうが今以上に関係性が進展することはあり得ません。なので、ズルズル引き延ばすよりも真剣交際申し込めばいいんですよ。ダメなら、Y2さんに集中したら?

    返信削除
    返信
    1. I3さんだってまだ会ってくれてるということは結婚できる可能性は残ってるんだよ。

      削除
  5. 婚活中は普通に忙しいですよ
    男女ともに普段の生活の他お見合い、デートに相手選び頭がパンクするほど
    毎週空いている時点で婚活が順調じゃ無い証拠かと思います

    3回以上会っておいて打ち解けていないのもどうかと思いますが告白、本交際は女性側に自分を集中させる為ですよ

    本交際後でもお別れは当たり前にあるしできるので
    今のまま中途半端にしてると違う男にとられますよ

    返信削除
  6. 飯奢り担当のひきこもりさん
    そろそろ気づいてね、あなたはI3さんの食費を出すためだけの存在
    本命は週3くらいでデートしてるよ、当たり前だよね

    40手前の童貞にはそれくらいの価値しかないの
    話せるだけで幸甚、目が合うだけで暁光。
    じぶんが結婚できないことを自覚して鬼籍に入れ

    返信削除
    返信
    1. 女の子だって自分の信じるもののためなら 生命をかけて戦うわ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。