2022年2月20日日曜日

デートに行ってきた(I3さん)(6回目)

I3さんとのデートに行ってきた。


実を言うとね。
ついに、ドライブデートに行ってきたんだよね。
そうなんだよね。
まぁ、やっとそこまできたかって感じ。
とは言っても、彼女がコロナを心配してるから、デートスポットには行けないし、人気カフェや人気店には行けない。
まぁ、安く済んで良かったんだけど。
こういうデートで良いなら、シャボン玉デートもできるんじゃねって思えてくるよね。
まぁ、流石に本当にシャボン玉をやったら、イタい女性とキモいオッサンになってしまうからできないけどね。
でも、コロナを言い訳に公園でデートはできそうだな。
まぁ、そもそも、今度のリマインドデートテストに彼女が合格できるか次第なんだけどね。
一応、LINEでのやり取りについても話しておいた。
もう少しLINEしてもらいたいなって遠回しにね。
直接言うと傷つけたらいけないから、あくまで遠回しに気づく程度にね。
気づいたかどうかは分からないが。
さて、どうなるかな。


遅くなったけどって、バレンタインデーのチョコを貰った。
いや、遅すぎやろってね。
イベント意識するなら、その日に会えるようにしてよって感じだよね。
毎週会おうとしないから、そうなるんやで。
ほんと、なんで隔週にしかデートできないんだよ。

21 件のコメント:

  1. そろそろ上から目線のキャラでブログするのつまらないから辞めたら?

    ネット上で強がってるヤツほどリアルでなにも言えないんだから、大概の人はお前の人格見抜いてるぞ

    返信削除
    返信
    1. 私は上から目線ではありません。
      上から目線なのはあなただよ。
      なんで、そんなに上から目線でコメントできるのか謎なんだけど。

      削除
  2. 楽しくなさそうなデートですね。
    I3がどんな反応したとか、どう思ってたか書いてないけど、一方的に引きこもりさんが要望を伝えただけのように見えますね。話し合えてはないのかな?!

    浅いコミュニケーションを続けても仲良くはならないでしょう。どうせ優柔不断だから尊大な最終テストとやらでもダラダラ付き合ってフラれそうですね。

    返信削除
    返信
    1. LINEをもっとして欲しいんだなって遠回しに伝えたぞ。

      削除
    2. ん?また返答がトンチンカンですね。
      遠回しに伝えて、I3は反応や話し合いしたかって聞いてんのにね。

      LINEでもこんな感じのトンチンカンな会話してたら、I3もLINEしたくなくなるよね。

      削除
  3. リマインドテストデートとは?

    返信削除
  4. 頼むから婚活するな!

    返信削除
    返信
    1. 人にものを頼む時はどうするんだったかな?

      削除
  5. I3さんの最終テストがLINEを要求してこない人だったら終了だねw

    返信削除
    返信
    1. 私ができることは全てやった。
      後は結果待ち。

      削除
    2. 多分、LINE来なくても断らずに続けんだろな。相談員に頑張れと言われたとか言い訳してさ。

      削除
  6. >遅くなったけどって、バレンタインデーのチョコを貰った。
    いや、遅すぎやろってね。

    まずはバレンタインから1週間近く経過してるのに忘れずにチョコをくれたI3さんに感謝の気持ちを持つのが当たり前じゃろがい!

    遠まわしに伝えての察してちゃんモード全開でリマインドメールテスト?
    人をバカにするのも大概にしなさいよ。
    悪口を言うわけではないのだから要望はハッキリ伝えんかい!
    男だろ!それでもポコ〇ン付いとんかい?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは、男でも38歳童貞真性重度EDなんで、モノがついてても、全く役に立たないので、ついてないって認識で良いと思います。

      削除
    2. まだ信頼関係できてないから、傷つけるようなことを言いたくないじゃん。
      ○○してくれたら嬉しいなとか、○○に憧れるんだとか言われたら、嫌な気しないじゃん。

      削除
    3. Unknownお前下品だぞ。
      前も注意したけど、下品なコメントばかり書くようなら迷惑コメント認定するからな。

      削除
  7. 明らかに引きさんとの結婚を望んでいる複数の女性と付き合ってて、女性達が素晴らしすぎて一人を選ぶことが難しい状況ならテストするのも分かりますが。I3さんしか結婚しても良いと思う女性がいなくて、愛されている自信がないからテストするって、失敗する未来しかみえないですね。

    返信削除
    返信
    1. 失敗してもいい。
      ダラダラと意味もなく時間を過ごすより。

      削除
  8. I3さん、クリスマスプレゼントのお返しもできないこいつにバレンタインチョコまであげたんだ…それなのにこんなにボロクソ言われてて本当に気の毒。
    遅すぎって何?一週ずれただけですが?バレンタインの週に別の用事があったから会えなかっただけでしょ?こんなだから自分本位って言ってんだよこのバカ。
    イベント意識するなら〜って、心狭すぎ。器小さすぎ。ってか今年のバレンタインは平日だったんですが。どうせ会えないだろうにケチつけたいだけでしょ?

    返信削除
    返信
    1. イベントを大切にするなら、イベント付近に会うべきじゃん。
      なんで、会わないの?

      削除
    2. 引きこもりさんがイベント大事にしないから、会っても大して喜ばないならI3もガッカリするからね。
      少しはI3のテンション上がるようなデートしてんのかね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。