2022年2月22日火曜日

I3さんとのやり取り(19)

I3さんとのやり取り。


次のデートの約束なんだけどね。
いや、どこ行くのよって話。
I3さんは必要以上にコロナを警戒してるから、行ける所を考えるのが大変だ。
ドライブデートもできるようになったなら、普通にカフェや飲食店に行くだけでドライブデートになるから、通常時であれば楽になるんだけどね。
カフェや飲食店には行けない。
デートスポットも人混みが危険だから行けない。
じゃ、どこに行けばいいのよ?
そういう話。
もう、そっちで考えて提案してこいやって思うよね。
私はどこでも行けるんだから、行けれない所が多いI3さんが提案してくればいいんだよ。
なんで、私がここなら行けるかな?ここなら絶対安全だよなって色々な所を提案しないといけないんだよってね。
まぁね。


てなわけで、まだ提案中の状態。
なんなら、シャボン玉デートでも提案したろか。

16 件のコメント:

  1. 親密な関係なら、おうちデートでOKだけどね。

    返信削除
  2. 昨日の記事にも書いたけど、ホテルのデイユースでルームサービスで美味しい物食べたり、広い風呂でも入ったりしたら?場所によっては温泉も入れるしね。
    相談所は性交渉は禁止なんだろうけど、一緒に風呂入ったりは禁止じゃないでしょ。どうせ起たないからルールにも触れないだろ?

    返信削除
    返信
    1. まぁ引きこもりさんと会っても楽しくないから、そう言ってるんだろ?でも頭悪いから理解できないだろな。

      削除
    2. 半年で結婚するつもりでやってんだろ?
      もう知り合って半年の半分位。ヤル気ないな。ガラス細工~

      削除
  3. 逆に文句タレばかりされてますね、ダセー!I3はホントはデート断りたいだけじゃね?!

    返信削除
    返信
    1. コロナを理由にI3さんは引きこもりさんとのデートにかなり消極的に考えていますね。
      お断りされるのも時間の問題でしょう。
      今までS3さんやTE2さん等の女性の貴重な時間を奪って弄んできたから、弄ばれてきた相手の気持ちを理解するのに良い機会になりそうですね。

      削除
    2. それなら、交際終了を申し出てるだろ。

      削除
    3. I3に最終選別されてたりして……
      「安心して楽しくないなら落とそう」とかね

      削除
    4. I3さんも引きこもりさんと同じように魅力が無くて好きになれない男性に対して自分から断らずに相手から断ってもらおうとあえて塩対応で冷たく接しているんでしょうね。
      婚活での考え方はある意味引きこもりさんと同じような感じかもしれませんね。
      このままダラダラとI3さんと交際を続けていても先に進まず、時間だけが無駄に過ぎて最終的に交際終了となってますます結婚できなくなってしまいそうですね。

      削除
  4. シャボン玉デートとか何?くそダサっ!!
    聞いた事ないし。
    なんなら5分で終わるわ。

    モテないのがよく分かる。

    返信削除
  5. 食事に行くだけならそれはドライブデートじゃなくてただの移動だわ笑

    お前タクシーで飯食いに行ったとしたら運転手さんとデートしてる気持ちになるの?笑

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。