2022年2月18日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(I3さん)(6)

I3さんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


一週間おつかれーっ酢、からの、日曜のデート楽しみなんだなってね。

そういえば、I3さんは自分からLINEして来ないよな。
常に、始まりは私。
私がやり取りするのを辞めたら、勝手にフェードアウトするかもな。
なんなら、今度リマインドメールを辞めてみようかな。
そしたら、何かあったかと心配して、I3さんからLINEが来るかな。
ほんと、今度そうしてみようかな。
それで、LINEが来たら交際を続ける。
LINEが来なかったら交際を辞める。
LINEが来ないってことは、私のことを何とも思ってないってことだ。
つまり、気になるのは自分のことだけ。
結婚できない女性に多いってよく言われるけど、常に自分中心の女性って意外と多いよね。
自分にとって得か、自分のことばかり話したい、自分の好きなことだけしたい、自分、自分、自分。
自分のことしか考えられない女性は婚活してる女性には案外多い。
やっぱ、ダイの大冒険のマァムみたいに、慈愛の心を持った女性がモテるもんだ。
他人に同情したり、思いやったりする、心の優しい女性。
看護師の女性がモテるのも、慈愛の心を持っているように表面上見える職業だからなのだ。
まぁ、あくまで表面上だがね。
I3さんにそんな心があるのか、今度試してみよう。
最終選考だ。
I3さんはこの試験に通ることができるかな。
運命の分かれ道。
次のリマインドメールで決着をつけよう。


まぁ、まずはその前に日曜のデートだ。

33 件のコメント:

  1. 自分のことしか考えられない男性が何言ってるの( ´ ▽ ` )ノ
    そしてお馴染みの上から目線(*´∀`)σ
    引きこもりさんはそこが理解できないから何年も婚活してて独身なんだよ(´_ゝ`)

    返信削除
    返信
    1. 私は相手のことを考えています。
      上から目線でもありません。

      削除
    2. 自覚ないってスゴい。まぁ自己中心的な人は自覚ない人多いですがね。
      ・自分の思った通りに会ってくれないから、悪態つく。
      ・LINEが素っ気ないから、「何なんだよ」と文句タレ。
      ・半年で結婚したいからってI3のペースに文句タレ。
      ・LINEをI3から送ってくれないから、「自分中心だ!自分の損得しか考えてない」と文句タレ。
      etc。これは一般的に自己中心的と言います。

      結局仲良くなれないのはI3のせいにして、「仲良くしてくんなきゃ、最終選考してやるこん畜生!」って事でしょう。結婚したい相手のペースや思いについて考えもせず、こんな風にお付き合いしたいとかの話し合いもしてないんでしょ?

      削除
    3. まあ、自覚ないから五年近くも成果無し。38歳高齢童貞真性EDって結果が厳然とそびえ立ってますね。

      削除
    4. 相手に対する思いやりが全く無く、自分のことしか考えられないから、5年間毎日のように婚活を続けていても誰とも上手くいかず結婚できないんでしょうね。
      I3さんやY2さんのどちらとも上手くいかず、今年も結婚はできないでしょうね。

      削除
  2. 「デート楽しみなんだな」ってのしつこいよ毎回

    返信削除
    返信
    1. いや、それがリマインドメールの目的だろ。

      削除
    2. メールの内容に言及しているんではなくて、
      「裸の大将の真似っぽいその言い方を、クソ滑ってるにも関わらずしつこく言い続けるのが不快」
      って意味ですよ。

      引きこもりさんは、わざと炎上させているようなことも多いですが、こういう返し方の時って素で理解されてないっぽくて、コミュニケーション能力がないのがよくわかりますね。

      削除
  3. 電話とかしないの?
    いつまでLINEに頼ってんの?

    中学生かよ

    返信削除
    返信
    1. 私も彼女も電話苦手なんだな。

      削除
    2. 「私も彼女も男女交際苦手なんだな。」
      の間違いでしょ?
      お互い経験ないから地雷同士ってことね。

      削除
  4. >つまり、気になるのは自分のことだけ。
    結婚できない女性に多いってよく言われるけど、常に自分中心の女性って意外と多いよね。

    つまり、気になるのは自分のことだけだ。結婚出来ない男性に多いってよく言われるけど、常に自己中心の男性って意外に多いよね。女性を男性に言い換えれば、まさに引きこもりさんのことですね。結婚出来ない男性、常に自己中心の男性。引きこもりさんそのものですね。ブーメラン。

    返信削除
  5. >常に自分中心の女性って意外と多いよね。

    からの文章全部男性に置き換えてもあるあるだよねてか、それあなた自身?自虐なの笑?
    最終選考でふるいの上にいるのも引きこもりさんだよねw日曜日網目から落ちなきゃ良いけどねwww

    返信削除
  6. >自分にとって得か、自分のことばかり話したい、自分の好きなことだけしたい、自分、自分、自分。

    まさに引きこもりさんそのものですね。何?自分語りですか?

    >慈愛の心を持った女性がモテるもんだ。
    他人に同情したり、思いやったりする、心の優しい女性。

    男性も慈愛の心を持った人がモテますよ。内面が淀んで、性根が腐った引きこもりさんには、自己中心、我が儘、自分勝手が詰まってますが、慈愛の心はありません。他人に同情する、思いやる、心の優しさも引きこもりさんには欠片もないですからね。自分に無いものを他人にねだるのは失礼極まりないです。

    自分は、優しいとか誠実とか言わないで下さいね。自己評価はそうでも、他人から見たら、引きこもりさんは100%クズです。

    返信削除
    返信
    1. え?自分でわからないの?引きこもりさんの全てが自己中心、我が儘、自分勝手で出来てますよ。自分を客観的に評価出来ないから、五年近くも婚活してるのに成果なしなんですよね。

      削除
  7. 答えてくれなかったからもう一回書くね。
    一昨日の話。

    >あなた、お金のために仕事してんの?
    そんなだから、魅力的に見えないんだよ。
    魅力的な人を見てみなよ。
    社会のため、みんなのため、自己実現、自分の力を役に立てたい、お金以外にも目的を持ってみたら?
    持てなくても、持とうと思うことが重要なんだよ。

    お前さ、会話ヘタって言われない?
    話してて、相手に「もういいです」って会話切られることない?
    相手の言ってること正しく理解して会話しないとコミュニケーション障害って思われて婚活ままならないよ?
    ああ…もう手遅れか…。

    あいにく、自分はお金のためにも働いてるよ。もちろんそのためだけじゃないけどさ。なにせお前と違って魅力的な奥さんと、魅力的な子どもがいるからね笑
    色々お金かかるんだよ

    で?お前はなんのために働いてるの?
    教えてよ笑

    返信削除
    返信
    1. 正直おまえも引きこもり並みに痛いよ

      削除
    2. なんか必死だけど、どうした?
      時間が無かったけど、他の人のコメント読めば分かるじゃん。

      削除
  8. 自分中心って引きこもりさんの事でしょ。

    I3に相手にされないからって、最終選考って何様だろうね。結婚してもいいとか言ってたのにね。
    結婚前提で付き合ってるって引きこもりさんの勘違いじゃね。それとも前言ったことあるけど、I3はヤッパリ地雷系なんじゃない。
    まぁまた予防線はって言い訳するんでしょうけどね。

    返信削除
    返信
    1. 私は自己中心的ではありません。

      削除
    2. いや自己中心的だから皆に嫌われてきたんですよ。

      削除
    3. 他者からの評価では、貴方は自己中心的な、皆の嫌われ者です。

      削除
  9. 世の中、結果が全て。 結果を出せなければ何もしてないのと同じ扱い。 綺麗事だけじゃ、結果は出せない。
    ←自分の5年近い婚活を全否定だな。惨めだね。
    自分を変えないとって思わないかな普通。

    変わってるか~ブログ始めた頃より横柄で卑怯になったよね。
    読者としては面白いのでそのままでよろしく。

    返信削除
    返信
    1. いろいろと悩みながら、不器用な性格なりに努力していた初期と、意味不明な返答でコメントをかわしている、炎上狙いと思われても仕方がない最近とでは別人のブログみたいですね。どこかで本人がブログを売って、他人の運営するフィクションにかわってたとしても驚かないです。

      削除
    2. 自分を変えるために、頑張って習い事に行ってるじゃん。
      仕事だって一生懸命やってる。
      私は常に成長し続けている。

      削除
    3. 自分では、仕事一生懸命やってるかもしれないけど、周りから見たらお荷物厄介者レベル。常に成長どころか、この四年間で退化劣化悪化が著しいです。

      削除
  10. 最終選考?されているのは貴方の方では?

    >つまり、気になるのは自分のことだけ。
    結婚できない女性に多いってよく言われるけど、常に自分中心の女性って意外と多いよね。
    自分にとって得か、自分のことばかり話したい、自分の好きなことだけしたい、自分、自分、自分。
    自分のことしか考えられない女性は婚活してる女性には案外多い。

    これ、まんま貴方の事じゃないですか。
    相手の気持ちを全く考えてるようには見えないしいつも自分よがりだし。
    まー、相手の事考えてたら最終選考とか小学生が考えそうなアホな回答は出ませんよね。
    いい加減大人になりましょう。

    返信削除
    返信
    1. 私はI3さんと結婚してもいいと思ってるからこそ、最終選考を行うんですよ。
      もう私には時間がない。

      削除
    2. その考えが自己中心的で上から目線。
      時間がないのは引きこもりさんの事情でI3さんに強要しようとするのは筋違い。
      「結婚したい」なら上からにならないけど、「結婚してもいい」は上から目線です。

      結婚してほしいいなら、もっと一生懸命口説けば?まぁどうせ言い訳するんでしょうけど。

      削除
    3. バレンタインデーを避けられている時点でI3さんとの結婚はどう考えても無理でしょう。
      上から目線でどこまで自己評価過剰、自信過剰なんでしょうか。
      I3さんにお断りされるのも時間の問題でしょう。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。