2022年2月27日日曜日

デートに行ってきた(Y2さん)(3回目)

Y2さんとのデートに行ってきた。


まぁ、ちょっとあってね。
悪いことしてしまったかな。
ブログに書くと身バレするから書かないけどさ。
まぁ、そんな大したことではないかな。


店に向かって歩いてると、なんか体が触れるんですけど。
こっち寄り過ぎじゃないかい?って思いながらも、歩きづらいので少し離れる。
道が狭かったのかな。
いや、3人は余裕で歩けるけどな。
そんな感じで、お店へ。
今回もお高めでございまして。
まぁ、ええわ。
そんなことよりね。
なんか、話が合わない、価値観の違いが感じられる。
話していてもつまらない。
やっぱ無理なんじゃないかってね。
I3さんと一緒にいる時みたいに、話が盛り上がらない。
楽しくもない。
そんなアニメの話に興味ないし。
なんか苦痛の時間を過ごす。
もしかして、私はI3さんのことを好きになり始めているのだろうか。
そんなことを思ったり。
とりあえず、Y2さんのことは好きになれないわと、無理だなって思い始めた。
そして、好きになろうと頑張るのを辞めると、悪い所がどんどん見えてくる。
食事のマナーもあまり良いとは言えないし。
そんな箸の使い方じゃ、食べづらいだろ。
どんな教育を受けてきたんだいってんだ。
って、悪口みたいなことをブログに書くのはダメだな。

お高いお店に来なければ良かった。
まぁ、彼女とはご縁がないということが分かったと考えれば、安い費用だったと思うことにしよう。
さてと、どう断るかな。

12 件のコメント:

  1. 引きさんが会話を盛り上げているのであって、I3さんが接待感覚でおじさんとの会話を盛り上げてくれているのではないですよね。

    返信削除
  2. どう断る?
    普通は紹介してくれた人のメンツ潰さないように自分が悪いんですって気持ちを出して「価値観が合いませんでした」って断ればいいんですよ。
    しかしI3さんを好きになりかけてるって・・・
    あんなにデートしても文句ばかりで最終選別とかガキみたいな事言ってるのに?

    返信削除
  3. コメントされているあなたの人物像を、妄想だ!とムキになって否定しているのに

    「お高いお店に来なければ良かった」と書いてしまったら、
    ケチな男性だと益々印象付けるのですが、自称エリート候補の方には
    わからないのでしょうか。

    魅力的な女性であればケチらない、と反論するのでしょうが
    女性を自分の尺度でしか判定しない、器が小さい男性だと
    評価されるのも当然わからないのでしょうね。

    お箸は正しく使えるに越したことはありませんが、
    その程度の事で女性を批判するほうが、
    どういった教育を受けてきたのか、と驚かれますよ。


    本来エリートがやってたビッグプロジェクトを私に引き継がせるみたいな話の中で私には無理だって話になったわけで、お荷物社員じゃないし。

    そしてこの言い訳。
    大きな仕事を任せるて会社として育てよう、と思われるような人材ではないと。
    そして、会議で誰もあなたをフォローしなかったのは、人望もなかったと。

    現実を受け入れ、情けない自分を認めたほうが
    楽になると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. ムキになってるのは一部の人だけで、私は妄想癖のある人だなくらいにしか思ってないよ。
      それにエリートだなんて思ってないし。
      私は不要なお金は使わないだけで、必要な時は気前良く使ってます。
      そういう人は、ケチというのではなく、倹約家って言うんですよ。

      削除
    2. 女性にいつ気前良く使ったのか記憶にないですな。
      もしかして使ったことないけど、使うつもり位の感じですか?まぁ言うのただですね。

      削除
  4. 本当にクズだな、よくこれだけ悪口雑言を言えますね。もう言葉のイジメですね。というかI3さんのことも普段悪く書いているし、最終選抜とか抜かしてるし。
    Y2さんは何か悪いことしたの?魅力的でないというだけで何でこんな酷いこと思うのか理解できません。これでどこが優しいのか誠実なのか判らない。引きこもりさんは価値観が合わないつまらないとイジメる人なんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ガラス細工の様に女性を扱っていると言う割にはプログでは交際している女性の悪口ばかり言って優しさや思いやりの一つも全く無く本当にクズな人ですね。
      紹介してもらっている女性に不満があるなら、早めに交際終了した方が相手にとっても無駄な時間を費やさずに傷付かなくて良いと思います。

      削除
    2. 私は常にガラス細工を扱うように対応してる。
      人というのは、表の顔と裏の顔があるもんだ。

      削除
    3. それを一般的にクズと言うんだけどね。たまにいるけどね、「人というのは~」って普通の事みたい言われても魅力的な人は誰も同意しないでしょう。
      あまりにも浮世絵離れした裏の顔ですね。

      削除
    4. 裏の顔とか、人の事実かもだけど人の禁忌に触れることをあたかも自分だけ判ってるように言うから、人から嫌われてイジメられてきたんでしょうね。
      楽しい半生でしたか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。