2022年2月23日水曜日

I3さんとのやり取り(20)

I3さんとのやり取り。


デートの約束は無事完了。
完了したであります。
そうなのであります。
デートは、結局ね。
まぁ、ブログには書かないでおこう。
それにしても、結婚に向けて交際してるのに、祝日でも会えないし、祝日でもLINEはポンポンスポポーンにならない。
どうなってんねん。
もう婚活パーティーに参加するぞってんだ。
って、思ったけど、良い婚活パーティーは無い。


さてとね。
あとは、時々LINEしながら、最終選抜を待つのみ。
試験突破の条件は、私からリマインドメールをしなくても、彼女の方からLINEができるか。
LINEができたら、いよいよ、結婚に向けて全力で進んでいくのみ。
LINEできなかったら、I3さんを断ろうと思う。
優先されるべきは、常に受け身ではなく、自分の力で結婚に向けて頑張ろうという力があるかどうかだ。
そういう気持ちがない女性とは、いくら会っても結婚まで行かないだろう。
だいたい、常に受け身な人と一緒にいてもつまらないだろう。
それこそ、ベッドの上でも常に受け身でマグロ状態だったり。


まぁ、それまでは適度にLINEをしながら、雰囲気を醸成していく。
私だって、最終選抜で落ちてもらいたくないからね。

30 件のコメント:

  1. マグロがマグロに上から目線で言われてもねぇ…

    返信削除
    返信
    1. 童貞じいさんはそれとこれとは話が別って事も知らないんだな笑

      削除
    2. マグロって、具体的にどんな状態か判ってんのかね~

      削除
    3. 引きこもりさんはEDもあるから、マグロ以下でしょう。
      I3さんと万が一結婚できたとしても、子作りはとても無理そうですね。

      削除
  2. 早く婚活したいのに、何で最終選抜しているの?
    そんなにI3さんからLINEして来ない事が嫌?
    I3さんの長所を書けないくせに、LINEに執着するんですね。

    返信削除
    返信
    1. 鬼滅の刃見てないの?
      最終選別というのは、鬼殺隊に入隊するための最終試験で、鬼がいる山で7日間生き抜くっていう所。
      鬼殺隊は人材難なのに、ほとんどの候補がそこで亡くなるんですよ。

      削除
    2. 最終選抜ってあったから、鬼滅の最終選別のマネしてるかと思った。
      それでも何様だろうね。逆にそんなことされたらイヤじゃないの?まっ今までされても気づかなかったんだろうけど。

      削除
  3. 今までも全力だったけど、何で非モテは無意味なことするのかね~
    多分何にも連絡なくても、どうせ言い訳して続けるんじゃないの?断ったら断ったで振り出しな。この程度で不安になっちゃって情けねーな。別にリマインドじゃなくて、デートの約束とかもせず、しばらく放置すればいいだけなのにね。

    返信削除
    返信
    1. 最終選抜するとか言っておきながら自分からメールを続けていて、引きこもりさんも自分が頑張って連絡を続けないとI3さんとの関係が途絶えて交際終了になることを分かっているのじゃないかなあと思います。
      I3さんは他にももっと良い男性をいくらでも見つけられそうだし、交際終了になって困るのは引きこもりさんの方でしょうね。
      I3さんの方からLINEを送ってくるか最終選抜してやるとか上から目線で言っておきながら必死でI3さんにメールをしていて、引きこもりさんて、かなりダサいですね。

      削除
    2. だからさ、ブログをもっと読んでからコメントしような。
      最終選別はリマインドメールだって書いてるでしょうが。
      そこまでに、最終選別に生き残れるようにするのは当たり前のことでしょうが。

      削除
    3. 読めば読むほど無意味な行為だよ。最初から生き残れるようにするなら、最終選抜する必要ないじゃん。
      アホなことしてる暇あったら、好きになってもらえるように励めば?

      削除
  4. >だいたい、常に受け身な人と一緒にいてもつまらないだろう。それこそ、ベッドの上でも常に受け身でマグロ状態だったり。

    げっ!受身は引きこもりさんだし、起たなくて受身だろ。また「舐めてあげようか?」と言ってもらいたいの?

    返信削除
  5. ブログの広告に本マグロとかマグロ丼が出てきて草生えたわ

    返信削除
  6. LINEが来なかったらとか最終選抜とか、そういう無自覚なモラハラして楽しいですか?
    I3さんの気持ちや生活リズムを何も考えていない。
    私も嫁さんと付き合ってる時、休みの日に一日何も連絡しない、来ない状況ありましたけど別に仲が悪いわけでもなく普通に結婚しましたけど?
    モテないならせめて最低限、相手に優しくあるべきです。
    貴方には全く優しさの欠片も無い。
    相手の事を何も許容出来ず自分のペースに合わさせようとしてくる。

    もしかしてブログ見てる人怒らせようとわざとやってますか?

    返信削除
    返信
    1. 何がモラハラなのでしょうか?
      結婚しようとする人が忙しい中一生懸命LINEしているのにさ。

      削除
    2. 「一生懸命LINEしてるのに返信もしないで、このヤロー!選別してやるぞ!」って事をやんわりとやってるから、ハラスメントでしょ。陰湿だな~

      削除
    3. あー、ごめんなさいね。
      無自覚だからモラハラって指摘してもわかるわけないですよね。
      どうせわかるわけないけど一つ言わせてもらうなら、
      「結婚しようとする人が忙しい中一生懸命LINEしている」
      これがもう既にモラハラの素養を秘めています。

      削除
  7. 別に変更なければ事前のリマインド連絡しなくない?

    返信削除
    返信
    1. リマインドメールってさ、気持ちを盛り上げるためのものなんだよ。
      デートしてから間が空くと、段々と気持ちが覚めていくものだから。

      削除
  8. 何もかもが上から目線。
    いろんな人から指摘されているのに、それに気付いてない、分からない認めないから修正できない。

    年齢とプライドだけは一人前に上がってるね。OK
    最終選考に落とされれるのはI3じゃなくてお前だよ。
    自分じゃ分かってるけど童貞のプライドが認めないんだよね。そうやってどんどん歳とってジジイになろう。

    返信削除
    返信
    1. 言ってることの意味が分からない。
      私が断るか継続するか決めようとしてるんだよ。

      削除
    2. 言ってることの意味が分からない。
      I3は断るか継続するか考えてるんだよ。

      削除
  9. 隔週しか会ってくれなくてメールのやり取りもあまりしてくれないI3さんのどこが良いのでしょうか?
    顔が可愛いからI3さんを結婚相手として考えているんだよね。
    外見でしか人を判断できなくて相手の中身を見れない引きこもりさんは今年もとても結婚はできそうにないですね。

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、私だって魅力的な女性と結婚したいさ。
      Eさんみたいな女性なら最高だよ。
      でも、そんな女性とは出会えないんだよ。
      だから、少しでも好きになれそうな気がする女性で勝負をかけるしかないんだ。

      削除
    2. 全滅してますな。

      削除
  10. I3さんを試すよりも信頼関係を築くほうが先ですね。
    お互いが何を考えてるか分かりあうためにも自己開示が必要なので、まずは引きこもりさんがプライベートなことや考えていることをもっと話してください。
    これまで友達が一人もいないこと、まともな恋愛経験がないこと、仕事ができず上司や同僚からお荷物だと思われていること、他人とコミュニケーションがうまく取れないこと、童貞でしかもEDの可能性が高いこと、子供が欲しいけどブライダルチェックの結果が怖くて受けられないこと、一方的に執着している女性がいること、デートにかけるお金がもったいないこと、魅力的な女性がいるとじろじろ見てしまうこと、ありのままを伝えればI3さんも心をひらいてくれるかもしれませんよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。