2022年5月14日土曜日

習い事に行ってきた(29)

習い事に行ってきた。


この前から仲良くしてもらってるアラサー女子さん。
彼女とご近所さんだって分かってね。
話も盛り上がるよね。
まぁ、自由時間がそんなにあるわけでもないし、習い事が始まったら同じグループにでもならない限り話をするタイミングは無いんだけどね。
でも、なんだか習い事にも行きやすくなってきたよ。
もう習い事を辞めるかとも思い始めてたんだけどね。

ただね。
これが婚活になるのかというと話は別だ。
そう、彼女は既婚者だから。
いくら仲良くなれても、彼女と結婚できるわけではない。
まぁ、そもそも仲良くなれてるというより、彼女が誰にでも距離感が近いから、私が勝手に仲良くなれそうだと勘違いしてるだけなのだ。
彼女の延長線上にEさん似だと思っていた女性がいればいいんだけどな。
確かに、時々二人で話してることがある。
Eさん似だと思っていた女性が習い事で一番仲が良いのは、彼女のようだからね。
なんとか仲良くなれないものかね。

まぁ、Eさん似だと思っていた女性に限らず、不快でない女性で親も気に入りそうな女性であれば誰でもいいんだけどね。
早く結婚したい、もう苦しくて苦しくて死にそうだよ。

4 件のコメント:

  1. 誰でも良いと言う割に受身で口説けないのですね。
    女性から口説かれるの待ってんの?それともI3さんとの会話で口説いてるつもりなのかな。あんな回りくどい言い方ではダメだろね。ビビりだとリスク管理とやらしても全滅だろうな~

    返信削除
    返信
    1. 可能性の芽を育ててるんだ。
      出会いを増やせばそのうちうまくいくさ。
      明日がある、明日がある、明日があるさ。

      削除
    2. 可能性の芽?のんびりしてますね。出会いが増えても受身で踏み込めないなら無理でしょ。3回、明日と言っても明日は1回だけしかきませんよ。

      削除
  2. 誰でもいいと言う割には婚活パーティーでは年齢と外見だけで篩にかけているようですが?
    言ってることとやってることの乖離がありすぎて笑うわ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。