2022年5月16日月曜日

MMさんから連絡がない

MMさんとどうするか。
デートした後、thanksメールが来たんだけどさ。


その後は今のところ、何もアプローチはなし。
ここまでデートを勝手に設定してきたのに、今回は何もなし。
ダメだったのかな。
それとも、3回目のデートが終わったから、私からお付き合いしてくださいって言うのを待っているのだろうか。
分からない。
分かりたくもないでしょ?


はぁ、どうするか悩むよね。
そもそもね、I3さんが結婚するって返事をしてくれたら全てが解決するんだよな。
それをダラダラと1年付き合ってから結婚だの、お家デートを提案しておきながらグダグダと先延ばしにしたり。
もうね、女性のことが分からないよ。
ダラダラグダグダ。
みんな、駆け引きをしてるつもりなのだろうか。
そんなのどうでもいいから、早く結婚させてクレヨン。
ほんと。
面倒くさいな。
女心は難しい。


とりあえず、MMさんは向こうから連絡が無かったら自然消滅といこうか。
そうしよう。

9 件のコメント:

  1. 引きこもりさんはどの女性に対しても雑ですね。
    まっ両方とも好きじゃないみたいだし、受身で熱意もないからI3さん・MMさんとも口説けそうにない。また振り出しだろね。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、好きならEさんの時みたいになってるよ。
      それでも私は常に全力です。なぜなら結婚するためだから。

      削除
    2. 今の受身さで全力なら誰からも好きになってもらえないでしょうね。

      削除
  2. 「押して、押して、押しまくれ。」と返信コメントしていますが、I3さんと早く結婚させたい為に何かしていますか?

    返信削除
  3. ふと思ったんですけどね。
    I3さんは身近に離婚歴のある人がいるんじゃないでしょうかね?
    私も姉が離婚した時の泥沼を見てしまったせいか結婚に幻滅していたので当時の彼氏(現在の旦那)に「まだまだ結婚する気は無いから」と言ってましたから。
    安易に結婚してお互い相手に幻滅して冷えきった結婚生活ほど悲惨なものは無いですからね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですかね。
      でも、だからといって決断を先延ばしにすると後悔してしまうよ。

      削除
  4. MMさんは引きこもりさんと話しても話が合わなくて楽しくないから、もう交際終了したいのでしょうね。
    I3さんも引きこもりさんとの結婚に前向きに考えられないから、結婚を先延ばして関係が深められないのでしょうね。
    どちらの女性とも結婚は難しそうですね。
    大変だね。大丈夫?

    返信削除
    返信
    1. なら、さっさと断らないと。
      お金も時間ももったいないですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。