2022年5月6日金曜日

MMさんとのやり取り(6)

MMさんからLINEがきていた。


ゴールデンウィーク楽しんでますか?急なんだけど、来週の金曜会えますか?ってな感じのね。
まぁ、実際はもっと長文なんだけどね。
彼女の年代まではメール世帯なのかね。
LINEなのにメールみたいに長文で送ってくるよね。
そして、メール世代だからか、LINEの返信がやたら遅い。

まぁ、それよりね、どうするよって話。
ていうか、この前のデートの時にできたら土日休みの日に会いたいなって伝えておいたのにさ。
私からの要望を全無視で、金曜の夜をピンポイントで指定してくるMMさん。
私が無理ですって断ったら、そこで試合終了なのだろう。
だから、大丈夫だよって返信したけどさ。

今後が思いやられるよね。
なんで金曜の夜を指定してくるんだろうね。
それが謎だよ。
まぁ、たぶん、何かのついでに私のデートをしてるのは分かってるんだけどね。
そういう意味では、結婚できる可能性も低いかな。
まぁ、次のデートで3回目だ。
普通なら交際するかどうか決めるタイミングだよ。
そろそろ彼女も話すことが無くなってくるだろうし、そろそろ私のことを話すターンにもなるだろう。
次のデートで決まりだな。

5 件のコメント:

  1. 金曜がイヤなら断って別の日にリスケすれば良いでしょ?
    「時間ない」、「パーティーには酷い人しかいない」とか言うのでしょうが、結局受身のビビりなんですね。

    MMさんは引きこもりさんには手に負えないと想いますが、そんなにルックスが良いんですかね。

    返信削除
    返信
    1. そんなこと言ったら、さらに会う期間が空いてしまうじゃん。
      デートの間隔は2週間以内にするべきなんだよ。
      あまり間隔が開きすぎると忘れてしまうでしょ。

      削除
    2. 2週間って……マニュアル人間ですね。2回会って仲良くなれてないから無理筋でしょ。口説けないんだから間隔空こうが変わらない。

      削除
  2. 「私からの要望を全無視で、金曜の夜をピンポイントで指定してくるMMさん。」と書いていますが、MMさんに何で金曜日の夜しか会えない理由を質問しないのですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。