2022年5月4日水曜日

お見合いパーティーに行ってきた(81回目)

お見合いパーティーに行ってきた。


期待してた婚活パーティーはこの前ので終わり。
今回のは期待してない方の婚活パーティー。
そう、30代メインの婚活パーティー。
それにしてもさ、はぁ、やっぱりダメなのかな。
20代とは年の差があるからな。
第一印象チェックでも、明らかにその傾向が出てたよね。
年の差オッケーな20代女性もいるんだけど、30代女性に比べたら少ないよね。
ていうか、若い20代男性がいると、やっぱり私の人気も少なくなるよね。
そりゃ、そうなんだけどね。
意気消沈。


まぁ、そんなこんなで気分が沈み気味なんだけど、婚活パーティーに行ってきた。
30代。
ザ・30代。
ですわ。
お見合い回転寿司でも、全くドキドキすることもなく終了。
なんか、やる気が出ない。
なんとかならないのかね、この気持ち。
大金払ってんだから、ほんの少しでも良さそうな気がしそうな女性はいないかって頑張ってみたいんだけど、話せば話すほどこりゃないわってね。
地方だから女性は実家暮らしだし独身生活が長いから、時間と金を持て余してアイドルとか劇団とかに熱中していくみたいだよ。
疑似恋愛を楽しんでるんだろう。
まぁ、私には関係ない話だ。
EさんのSNSには全く出てこない話題だよ。
Eさんはそういうのをどう思ってるんだろうな。


はぁ、どこかで魅力的な女性と出会えないかな。
どこに行けば出会えるのだろうか。
もう私には時間がないのに。

9 件のコメント:

  1. 自分から進んで参加しているのに結果が出ないと大金を払ってるにどうのこうのとイチイチ女々しい奴だな。
    金がもったいないなら結婚相談所も魅力的に感じられない人とのデートもやめればいいのに。

    まぁ、返ってくる答えは「私には時間がないのだ」
    だろうが。

    お金をかけたデートが一概(いちがい)に望ましいとは言わないが、ピクニック?山登り?カフェ??
    熟年(じゅくねん)カップルですか?笑
    こんなデートの繰り返しで、「わー!ヒキさんって節約家(せつやくか)で私のこと大事に考えてくれてるんだぁ!嬉しいなー!」
    とはならんからな。

    本当に相手の女性が不憫(ふびん)でなりません。
    あと最近あなたの読解力が乏しい様なので、恐らく漢字が読めていないのだろうと推測しまして、私の優しさで難しそうな漢字には読み仮名打っといてあげましたよ。

    返信削除
    返信
    1. コロナ禍の今、ピクニックや登山に行ってみな。
      若いカップルが結構登ってるよ。
      それに、女性はカフェが好きなんだよ。
      もしかして、サンマルクカフェみたいなのを想像してんのかな?
      もう少し色んな場所に出かけてみたほうがいいよ。

      削除
  2. 「はぁ、どこかで魅力的な女性と出会えないかな。」と書いていますが、それが引きこもりさんの顔の内側から滲み出ているから、参加している女性も引きこもりさんと会話して、同じ感想を抱いているのを引きこもりさんは分かっているのですか?

    返信削除
    返信

    1. 同じことを思いながら、第一印象チェックで私を選んでるの?
      頭おかしい女性が多いんだね。

      削除
    2. 自分で頭おかしいって認めちゃったよ。

      削除
  3. 今回のパーティーが引きこもりさんの現実ですね。魅力的に見えそうな人にも相手にされてないってのは、高望みじゃないですか。
    魅力的な人と出会えても引きこもりさんでは結婚どころかお付き合いもできないでしょうね。
    大変だね、大丈夫?

    返信削除
    返信
    1. え?
      今回は30代メインだから人気が復活してたよ。

      削除
    2. 冒頭のは前回のパーティーで落ち込んでることを書いてたんだよ。
      今回のは、「まぁ、そんなこんなで気分が沈み気味なんだけど、婚活パーティーに行ってきた。」ってところから。

      削除
    3. ん?人気復活だから何?
      それで魅力的に見えそうな女性と上手くいくの?現実は口説けないから、魅力的に見えそうな女性からグイグイきた時上手くいくって事でしょ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。