2022年5月28日土曜日

習い事に行ってきた(30)

習い事に行ってきた。


なんというかね。
やっぱりね。
そうだよね。
なかなかね。
難しいもんだね。


まぁね。
習い事のイベントでね、外部の人達とも会ったんだけどね。
そこには、光り輝く女性がいるわけですわ。
もうね、マスクをしてるのに漏れ出す魅力。
仲良くなりたい、そう思ったね。
話すタイミング来いってね。
突然、そっちに歩いていって話しかけたら完全に不審者だからね。

そしたらね、なんとね、話すタイミングが到来。
って言っても、他にもたくさんの人がいるから、よろしくッスって言って、どこどこそこそこって言って終わりだったんだけどね。
はぁ、魅力的だったよ。
それに、若い女性特有のほんのり甘い良い香り。
肌も色白で綺麗だし、こりゃ、まだ大学生かなって思っていたらね。
なんとね。
地元大学の医学部の女性だった。
色白で知性的な見た目だったから、聞いて納得。
やっぱりね、魅力的な女性と結婚したい、そう思ってしまうよ。
魅力的な女性と、それ以外の女性って全然違うじゃん。
心臓もバクバクするし、気分も高揚するよね。
挨拶するだけで幸せな気分になれる。
なんとか彼女と仲良くなれないかな。
魅力的で美人で医者になる彼女に相手にしてもらうためには、彼女に尊敬してもらえるように習い事を極めるしかないのかな。
また会える日が来るだろうか。
来たらいいな。

5 件のコメント:

  1. 医学生の女性と仲良くしたいなら、ちょっとした事をすれば?

    返信削除
  2. 心臓バクバクって……テンパってるようじゃ無理じゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. でも、幸せな気分になるんだな。

      削除
    2. 気持ち悪いですね。
      でもそれで幸せなら観てるだけにしときましょう。
      挙動不審で不要なリスクになるだけです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。