2022年5月27日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(I3さん)(10)

1週間おつかれーション、からの、日曜のお家デート楽しみなんだなってね。
I3さんにリマインドメールをLINEで送っておいた。


I3さんも楽しみってね。
その後、さらにLINEは続き。
どうやらね。
流石に、家に来てご飯作って食べてすぐにさよならは酷いかなと思い直したのだろうか。
少し早めに来るという話になった。
あれかね、ご飯を作る前に少しくつろぐ時間を持とうってことかね。
まぁ、本心は分からないがね。
あれかね、ご飯を作る前ならセックスしよって話にはならないだろうって考えたのかな。
まぁ、分からないけどね。
どうでもいいさ。
考えるだけ無駄さ。


とりあえずね。
家の掃除をしておくかってね。
前買ったコンドームとかは見えない所に隠しておこう。
I3さんが不安に思ってしまうからね。
今度のデートはI3さんの不安を取り除くようにしないとね。
男性は出して終わりだが、女性は妊娠してしまう方だから、警戒するのは当然だ。
私は安全な男性ですっていうのを見せて安心させていこう。

10 件のコメント:

  1. あ~お家デート実現なんですね。仲良くなれると良いですね。

    ここ数日の引きこもりさんのコメントからは仲良くなれそうにないけど、頑張って下さい。
    二人で色々買い物して料理すれば仲良くなれるかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう時間がないから。

      削除
    2. だからって距離感も判らず、お触りして自爆しそうですね。引きこもりさんの事情より相手の気持ちを考えないと誰とも仲良くなれませんよ。

      削除
  2. かなり前のコンドームまだ持ってたのね……古いと劣化するから隠すより捨てなよ。
    なんか安全な男アピールとか謎だけど、楽しく過ごしてもらえればいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 慣れの問題?I3さんの気持ちの問題でしょ。

      削除
  3. 何でお家デートに拘っているのですか?結婚後の暮らしに自信が無いのですか?I3さんを家族として守れないなら、結婚できたところで誰にも敬う存在には成れませんよ。

    返信削除
  4. なんか、「今回もうまくできないかもしれない」という可能性に一切触れないあたり、なるべくそこを考えないようにしてるんだろうね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。