2022年5月9日月曜日

I3さんとのやり取り(34)

I3さんとのやり取り。


なんかね。
モチベーションが下がってきた。
I3さんとこのまま付き合って本当に1年後結婚できる保証はあるのだろうか。
その頃には39歳になって、今よりさらに婚活が厳しくなってるのに、もし結婚できなかったらどうしてくれるのだろうか。
ナンパとかならいざ知らず、結婚相談所という一刻も早く結婚したいという所で出会ってるのにね。
早い人なんか1ヶ月で結婚を決める人だっているらしいよ。
それなのに、1年もダラダラと交際しないと決断できないってさ。
白馬の王子様がもしかしたら現れるかもしれないって思ってて、なるべく結婚を先延ばしにしたいのだろうか。
もしかしたら、1年後になったら、もう半年とか言ってくるかもしれない。
だいたい、1年というのに何の根拠があるのだろうか。
いや、何もないだろう。
結婚相談所は半年で決めるのが基本ですって書いてあるし、担当者からは半年で決断してくださいって何度も言われてるぞ。
普通に考えるなら、1年じゃなくて半年だろ。
本当にね。
LINEもなんかやる気でない。
MMさんとのやり取りに力を注いだ方が良いのではないか。
そう思えてくる。
でも、I3さんからLINEが来るから返信はしてるが。

5 件のコメント:

  1. こんなので愛語るのか?
    I3さんが引きこもりさんにまだ惚れてないからでしょ?全然口説けないんだから無理だろう。

    返信削除
    返信
    1. 愛とは特別なものではない。
      どこにでもあるもの、それは愛。

      削除
    2. でも引きこもりさんの愛は特別な物でしょ?結婚したときの愛じゃないの。
      本当にアホだね~

      削除
  2. 「I3さんとこのまま付き合って本当に1年後結婚できる保証はあるのだろうか。」と書いていますが、38歳中に結婚したいんですよね?
    だったら、I3さんにお断りしないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでないの?
      結婚するために決まってるじゃん。
      もう私には時間がないんだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。