2022年5月13日金曜日

デートに行ってきた(MMさん)(3回目)

MMさんとのデートに行ってきた。


今までMMさんはいつも遅かったからね。
今回も遅いだろうと思って5分前くらいにに行こうと思っていたらね。
10分以上前に着きましたってLINEが。
どうしたのかね。
でも、急に早くは行けないから、もう少ししたら着くからって猛ダッシュ。
なんで急に早く来たのだろうか。
分からないね。


そんな感じでデートスタート。
て言っても、晩御飯を一緒に食べるだけなのだが。
今回は彼女が言ってきた店。
私は初めて行く店だ。
なるほどね。

流石にこれまで2回デートしたから、話すことが少なくなってきたのだろうか。
前話した内容をこれ話したかなって話し始めたり。
私への質問も出てきたり。
ただ、会話の主導権は彼女が握っている。
3回目のデートなので恋愛に関する話なんかをしないとと思ったのだが、私は5W1Hや婚活さしすせそ、聞かれたことに答えるだけだ。
いつになったら会話が途切れるかなと思っていたのだが、なかなかね。
まぁ、私が5W1Hで彼女のネタを深堀してしまっているからというのもあるのだろうな。
そんなわけで、店も閉店時間になり解散。
付き合うとかそういう話題もなく。
もしかして、これで終了かな。

7 件のコメント:

  1. どうせグダグダ続けんでしょ?リスク管理だっけ?まぁ引きこもりさんのやってるのはコンチプランだけどね。

    付き合うなら自分から口説けばいいだけでしょ。まぁ引きこもりさんの付き合うはママゴトレベルだよね。大人同士の交際じゃないじゃん。

    返信削除
    返信
    1. 私はグダグダと続けません。
      婚活は遊びじゃないんだよ。
      早く結婚することしか考えてない。

      削除
    2. 今現在、グダグダしゃん。受身で流されるままでしょ。それなら早く口説き落とせば?
      結婚するする詐欺?

      削除
  2. 引きこもりさんがMMさんと結婚したいのなら、MMさんに引きこもりさんの事をどう思っているのか、結婚したいと思っているのかを質問しないのは何でですか?
    それから、聞かれたことに返事が5W1Hや婚活さしすせそばかりだったから、付き合うとかそういう話題もなかったんでしょうね。「私への質問も出てきたり。」と書いていますが、どの様な質問でしたか?

    返信削除
  3. 3回目のデートなので恋愛に関する話なんかをしないとと思ったのだが、私は5W1Hや婚活さしすせそ、聞かれたことに答えるだけだ。

    I3さんの時もそうですが、交際(面談)を何回繰り返しても表面的なつまらない浅い会話しかできないから、誰とも仲良く親密な関係になれずママゴトのような付き合いしかできないんでしょうね。
    本気で結婚したいなら、もっと相手を楽しませて興味を持ってもらえるように努力した方が良いですよ。
    こんな感じでママゴトのような面談を繰り返しても誰とも結婚はできないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、どうすればいいんですか?
      私は常に本気です。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。