2022年5月24日火曜日

I3さんとのやり取り(39)

I3さんとのやり取り。


O2さんとのデートの約束もあるからね。
さっさとI3さんとのデートの約束を決めておきたい。
てなわけで、体調良くなったかいってLINEした。


だいぶ良くなってきたよってLINEが来た。
お家デートできるのかい、できないのかい、どっちなんだい。
それについては言ってこない。
私から言うべきなのだろうか。
それとも、I3さんから言うのを待つべきなのだろうか。
悩んだよ。


ダラダラグダグダはもう辞めよう。
てなわけで、聞いてみた。
お家デートできそうってさ。
返信がありません。
もう寝たのかね。
悩んでるのかね。
それとも、先延ばしにしたい理由があるのだろうか。
脱毛とかしてるとか。
ダイエットしてるとか。
分からないね。
それとも、白馬の王子様が現れるのを待ちたいのかね。
現れる見込みがないと分かってからってか。
分からないね。
分からない。
分からない。
分からない。

21 件のコメント:

  1. 「チャンスを待つのよ。じっとチャンスを待つのよ。」と返信コメントしていますが、気長に待っていて38歳中に結婚できると思っていますか?

    返信削除
  2. 分からないと連呼してますが、家デートしなきゃ仲良くなれないの?
    というか家デートすれば仲良くなれると思ってるの?

    多分また失敗すると思うよ。失敗してまたフラれるんじゃない。

    返信削除
    返信
    1. コミュニケーションを取って仲良くなることができないから、体の関係を持って強引に結婚をしようと思っているんでしょうね。
      そんなことをしても関係は深まらず、嫌われて交際終了になるだけなのにね。

      削除
    2. 女性っていうのはね、進化の過程から考えてもそういうものなんですよ。

      削除
    3. 童貞でまだ誰とも深い関係になったことも無いのにすぐ知ったかぶりしますね。
      だから、婚活を続けてもいまだに誰とも上手くいかないんですよ。

      削除
    4. 進化の過程ね……
      なら引きこもりさんは雄としてはダメな方だから、淘汰される遺伝子でしょ。

      削除
  3. I3さんから家デートを誘ってきたからと言って、I3さんが嫌がっているのに、しつこく家デートを誘うのはやめた方が良いですよ。
    家デートに持ち込んで体の関係を持とうとしていることが見え見えで、I3さんは不快に感じているんでしょうね。
    I3さんと半年交際を続けてもコミュニケーションが上手く取れず関係を深められないから、何をしても上手くいかないんでしょうね。
    引きこもりさんは自分の気持ちが最優先になっているから、I3さんに対する気遣い、思いやりを持ってコミュニケーションを取って関係を深められないと、いつまで経っても結婚はできませんよ。

    返信削除
    返信
    1. いや、それなりの年齢の男女が二人っきりで家にいて何もないってありえないでしょ。
      I3さんはそんなに世間知らずなわけ?

      削除
    2. 引きこもりさんは童貞でEDなので、セックスしようとしてもできずに恥をかいて交際終了になる可能性が高いですよ。
      そもそもが結婚相談所のお見合い相手だったら、婚前性交渉は禁止されているから、結婚できずに成婚退会させられて交際終了になるでしょうね。
      無理矢理家に連れ込んで襲っても良いことはありませんよ。

      削除
  4. ここんとこずっとイライラしてますね

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、もう39歳も近づいているのに、肝心のI3さんはというとグダグダダラダラしてるからね。

      削除
  5. 40手前のオッサンがお家デートを何度も誘うって、かなり痛いし気持ち悪いな。
    逆の立場になってみ?あまり仲良くなって無い40手前の女性からお家デートを何度も誘われる。
    気持ち悪いよね。

    返信削除
    返信
    1. 自分がそういう気持ち悪いことをしているのにまだ気付いていないんですか?

      削除
  6. 家行くの嫌がってるのが何でわからんのかな
    好きな相手なら向こうから行きたいって言うだろ。

    返信削除
    返信
    1. だから、I3さんからお家デートを言ってきたんでしょ。

      削除
  7. コメントしてる中に、家デートしたい→身体目的だろ!と考えている方がいたら、それはおそらく違います。

    引きこもりさんは「おうちデート=行為=結婚確定」というルートに乗りたいんです。ただなんとなく会って恋愛や結婚の話をしていれば、勝手に仲が深まって結婚まで辿り着けると思っていて、それ以外に恋愛というものを知らないのです。

    そんな中、i3さんがおうちデートもしてみたいと発言したため「=行為OKのサイン=結婚出来る」と考えているのです。

    つまり、身体目的「ですらありません」。

    i3さんの内面が好きなわけでもなく、
    なんとかして行為したいという欲望もない。
    「外見が及第点」
    「子供産んでくれそう」
    「結婚後も稼いでくれそう」
    それが、引きこもりさんがi3さんを切らない理由です。

    このコメントは引きこもりさん宛ではないので、引きこもりさんは返信しないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. セックスすれば女性は惚れてくれると思い込んでますからね。セックスしたあとフラれる事など想定してないのでしょう。
      引きこもりさんにはセックスする能力なさそうなので、家デートしたら終了でしょう。

      削除
    2. 幸せな自分自身を再確認するための比較対象としてブログを見るだけじゃ物足りないんですか?

      削除
    3. 的を得てますね。そもそも条件だけで選んでるだけ。
      婚活中の女性は、家に行く目的が違うのです。貴方の、年齢にあった生活をしているのか?が見たい。チェックされると思ってた方がいいですよ。優しさがないのだから、せめて大人の余裕がある所を見せないとマジでふられるかも。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。