2022年5月26日木曜日

O2さんとのやり取り(2)

O2さんとデートの約束。


色々とあったが、とりあえず無事デートの日は決まった。
日曜日はI3さんとのデートで無理だから平日のご指定日にね。

さてと、ご飯食べに行こうって話だったから何食べに行くかって話。
高い料理や酒でも奢らされるのかなと警戒していたら、カレーを食べに行きたいってさ。
飯目かもと思っていたから少し安心した。

前回の話した内容のメモを見直しているとね、なるほどね。
婚活パーティーの時にカレー屋の話をしたから、それでかな。
私のおすすめカレーの店にでも連れて行くかな。
まぁ、この店も昔に別の女性に教えてもらった女性が好きそうなカレー屋なんだけどね。

てなわけで、デートの約束は無事完了した。
あとは定時ダッシュができるかどうかだな。
ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ、キックアンドダッシュ。
仕事でも遅刻すると悪印象だからね。
ほんと、男性は待ち合わせに遅れるのは厳禁だけど、女性は時間ちょうどや遅れてもオッケーとかおかしな話だよな。
デート代は男が奢るとか、婚活界の常識って怖いわ。
早く婚活界から抜け出したいね。

8 件のコメント:

  1. いつも思うんですが、デート代は毎回全て引きこもりさんが出してるの?

    自分の肌感覚だけど、八割位の女性は付き合ったり仲良くなると、お茶代とかご飯代時折奢ってもらえると思うけど、そういう事ないの?
    なかったら相当距離感や関係性の構築ができてないと思います。結婚どころか、好かれてないんじゃない。単に嫌いではないというだけの関係性ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 結婚相談所の人に聞いてみたら分かると思うよ。
      私の担当者は男性が払うようにって言ってたよ。
      もちろん、I3さんも自分の分は払うとか、今回は払わせてとか言うけどね。

      削除
    2. 相談所はそう言うでしょう。
      マニュアル人間ですね。まぁたまに出してもらえる事あるならいいんじゃない。

      削除
  2. 「幸せな自分自身を再確認するための比較対象としてブログを見るだけじゃ物足りないんですか?」と返信コメントしていますが、引きこもりさんは幸せな自分自身を確認するために何と比較対象としているのですか?

    返信削除
    返信
    1. そもそもね、幸せって他人との比較で感じるものではないんですよ。
      本当の幸せは自分の中にあるのです。
      他人との比較で感じるものではありません。
      そのコメントをしてる人は、悲しいことに自分の中に幸せを見出すことができない人みたいなので、そういう返信になっているわけです。

      削除
  3. 昨日の婚前交渉に関するコメントに目を疑いました。
    引きこもりさんは最低限の常識と危機感を持った方が良いと思います。

    仮にI3さんが相談所にLINEの履歴も含めた引きこもりさんからの連絡を通報したら、引きこもりさんは相談所から退会処分、良くても厳重注意を受けますよ。

    また、仮に厳重注意で終わっても相談所のブラックリストに入れられて、まともにお見合いも組めなくなります。
    連盟は水面下でつながっているので、こちらは別の相談所に入っても永久に相談所界隈からつまはじきにされます。

    こういうことも理解できないから、職場や学生時代、習い事でもあらゆるコミュニティから除外され続けてきたんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. なぜでしょうか?
      お家デートを提案してきたのは彼女です。
      だから、私は今度はお家デートしよって言ってるわけです(セックスしよではなくお家デートしよですよ)。
      体調不良だったなら、良くなったら誘うのは当然でしょ。
      何が問題なのでしょうか?
      全く問題ないやり取りです。

      削除
    2. そりゃ詭弁ですよ。
      体調不良って体のいいお断りでしょ。
      それなら「エッチな事は無しだよ」と誘えばいい。でも触る気満々であわよくばセックスしたいんでしょ。
      やることがヤリ目と変わらんね~

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。