2022年5月11日水曜日

I3さんとのやり取り(36)

I3さんとのやり取り。

昨日の続きでね。
お家デート良いよって回答。
何を一緒に作ろうかなと考えていると。


なんとね。
いや、なんとね。
かなり時間が経ってからLINEが来てね。
LINEを見るとね、今度の日曜はお家デートじゃなくて○○に行ってみたいなだってさ。
は?って感じなんですけど。
いや、昨日のLINEは何だったわけ?
二重人格で昨日とは違う人格がLINEをしているのだろうか。
なんか怖いわ。

女心と秋の空ってか。
それとも、お家デートを提案することで私の気持ちが離れるのを防ぐことができたと安心したのだろうか。
これでしばらく大丈夫だから、またヤバくなった時にお家デートを提案すればいいやってか。
それとも、親にお家デートをするってことはつまりって説明されてそれで怖くなったのか。
もしくは、女性からお家デートしたいって言うと軽い女だと思われると思って、次回以降に私から誘ったという体にしたいのだろうか。
分からない。
分かりたくもないでしょ?

11 件のコメント:

  1. 気持ちが向いた時に即断しないとね。完全にタイミング悪い、優柔不断だとこうなる典型例ですよ。
    大変だね、大丈夫?

    返信削除
    返信
    1. 十数回・5ヶ月会っても仲良くなれないじゃん。引きこもりさんはよほど総合的に物足りないんですね。こんなダサい人初めて見ましたよ。大変じゃないの?

      削除
  2. 40手前のオッサンが家デートにワクワクしてテンションアゲアゲ←はぐらかされて不貞腐れる。
    道化だね。久々におもしろいよ。

    返信削除
  3. 「私の前向きな気持ちを無下にしてる件は?」と返信コメントしていますが、「もしくは、女性からお家デートしたいって言うと軽い女だと思われると思って、次回以降に私から誘ったという体にしたいのだろうか。」とブログに書いている時点で引きこもりさんはI3さんに対して前向き気持ちでは無いですね。
    「今度の日曜はお家デートじゃなくて○○に行ってみたい」とI3さんが行きたい場所を変えた理由をLINEで質問しないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. あのさ、毎回理由を聞いてたらウザがられるよ。

      削除
    2. あのさ、毎回ヒビって受身だとウザがられるよ

      削除
  4. ひきさんは、これまで勃たなかったのは、相手の女性が魅力的じゃなかったせいだと思ってるみたいですが
    I3さんも魅力的どころか好きとも思えていない現状じゃ、また勃たないのでは?

    返信削除
    返信
    1. 私にだって性欲はあるから。
      それなりの若さと外見があればきっと大丈夫さ。

      削除
    2. なんの根拠にもなってない。アホなの?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。